リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > お祭り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お祭り

2007 - 06/02 [Sat] - 22:10

070602_2129~01.jpg

今日は百万石まつりでした。利家公の的場さんもきまってましたよ♪
娘が友達と行った店でみつけたんだよ~とリラヨーヨーをくれました

070602_1907~01.jpg

行きたくなって娘といっしょにお店へ~いっぱい出店ありました
このお店はくじです!一回300円
あちこちにリラがいっぱいいてうれしかったです


070602_1937~01.jpg

リラちゃんに綿菓子のおみやげ~


070602_2156~01.jpg

こちらはイオンでよくみかけるビーチボール
一度でGETできうれしかったです


070602_2156~02.jpg

絵もかわゆい(*´∇`*)

6月中旬になんともかわゆいファスナーホルダーつきマスコット。プレートつきキーリングタイプホルダー全10種189円カバヤさんより
やんちゃシリーズなのでコンプしたいですよね
スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

ラジオで聴いただけなのでよくわからなかったのですが、百貨店の名前「香林坊」というのはお店のある地域の名前だったんですね(笑)

お寿司が美味しいんですかv-377~日本海の魚は絶対お美味しいですよね!ぜひ行ってみたいです!

実は、昨年、両親が金沢や富山に行ったのですが金沢ですごく大きな商店街、なんとか市場で美味しい料理食べたとか言ってました。お土産も、とっても美味しかったですよ♪

お祭りは楽しいですよね~心躍りますv-353
リラの綿菓子なんてあるんですか!
最近は、出店は正月の初詣しか見なかったので、知らなかったです。リラのお面は見たんですが。
綿菓子、中身は一緒でも、リラの袋は欲しいです(笑)

こにゃにゃちは~☆

お祭りのくじの店、リラがいっぱい~o(≧∀≦o
トドンナがその場にいたら釘付けになって、
軽く30分は離れないでしょう(^o^;

綿菓子もらって、リラちゃんとっても嬉しそう♪
このリラちゃん随分大きそうですね?

カバヤさんのニュース知りませんでした!
情報いただけて感謝です(*^o^*)
早速サイトに確認しに行ってきま~す。

manaさん こんにちは
早速来ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
w( ̄o ̄)w オオー!
的屋にリラックジが有るんですね~
リラックマもここまで来たか~<( ̄^ ̄)>
やっぱり、当たるのは値段相当のものですか?
お客さんは沢山居たのかな?

これからも宜しくで~す
( ̄(エ) ̄)v

こんばんはー♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 リラックマが沢山いるじゃないですかっ!w
オレも昨日、山王祭りに行ってきたのですが、
あんまりリラグッズは見かけませんでした(T△T)
あ、でもこのわたがしは発見しましたよ~♪
まぁ、買いませんでしたけどね(笑
小さな笛(?)みたいなものに、
リラの小さなマスコットがちょこんと乗ってる商品は、
ちらほら見かけましたけどね♪
まぁ、それも買いませんでしたが(笑
いやぁ、だって、祭りの商品って・・・
とんでもないぼったくり価格だったりするじゃないですか?w
怖くて怖くて・・笑

山王祭りってのは、この写真に載ってるような、
屋台が沢山ならんでる祭りって感じです♪
他にイベントがあるかどうかは・・・わかりません^-^;(ォィ
オレ自身、行ったのが2,3年振りだったので♪(笑

manaサン、こんばんわ~(^▽^)

おぉぉ!!お祭りにもリラがいっっっぱい~!!(´∀`)!! こんな出店があったら持ち金すべてつぎ込んでしまいます(^^;) 
ビーチボール、カワユスです~(>▽<) こっちのお祭りにもあるとイイなぁ~☆(´Д`;)

6月中旬ですね?!スバラシイ情報ありがとうございました~(>▽<)!! スグに集めないとっっ☆

☆きなこさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

お寿司やおさしみは絶品ですよ!
懐石料理もいいですよ♪

きなこさんのお父様とお母様がこられてたのですね
きっと近江町市場ですvv
金沢の台所ですから・・・

ほんとお祭りって楽しいしウクウキしちゃいますよね!!
綿菓子は娘からきいてすぐに買いに行きました
袋かわいいですよね~♪
ヨーヨーはいろんなキャラがあってキティちゃんとかマイメロとか・・400円でつるんですが一個も取れない場合でも好きなのをちゃんとくれますo(*^▽^*)o~♪


☆トドンナさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

そうなんですよ~リラがいっぱいで目移りしちゃうんです。キイロイトリといっしょのぬいとかはらぺこぬいがありました~。女子高生の子があたって喜んでました。

綿菓子を早くあげたくっていそいで帰りました
ほわもこちゃん喜んでました♪
この子はほわもこちゃんの一番大きな子ですvv

カバヤさんのお菓子はいつもかわいくって楽しみです!!ゲーセンやお菓子屋さんなど大忙しになりそうです~

☆ゼータさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★
ようこそいらっしゃいました~
ありがとうございます!

浴衣のカップルや制服姿の子達、子供連れなどですっごい人でした。
2回それぞれ違うお店でやってみましたがレターセットとクリアファイルとか(TmT)ウゥゥ・・・
みんなよくあたってましたよ。リラのぬいやミッキープーさん持ってる子たくさんいました。

こちらこそよろしくおねがいします♪

☆リラオさん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★
山王祭りも楽しそうですね~
お店がいっぱいだとワクワクするんですもん
でもリラオさんがおっしゃるようにいくらなのかわからないとこが怖いのです。
綿菓子は500円だと知ってたしくじは300円と書いてあったからいいものの、なにもわからないで買うと( ̄□ ̄;)!!ってなことに
ふんいきだけでもとっても楽しいものですね

☆リラ子さん☆

★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

お祭りは食べ物にはめもくれずとにかくリラのみ
楽しんでました☆^(o≧▽゚)oニパッ

ビーチボールは「一回だけやってみよ~」っと
ゲーセンで挑戦したらすぐにおちてくれたんです
すっごくうれしかったですvv

私も発見したら多めにかっちゃおうと思ってます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/52-07b07837

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

