リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 百万石まつり前日  


-- - --/-- [--] - --:--


百万石まつり前日

2007 - 06/01 [Fri] - 19:57

明日は、百万石まつりです。
今年の利家公は的場さんです。
今日は前夜祭で灯篭流しをやっています。
たくさんの人が見てます
お店もたくさんでていて楽しめます♪

070601_1936~01.jpg

ずっと買おうか迷ってたね~ね~を買ってきました
表紙がすっごくかわいいんですvv

070601_1938~01.jpg

カレンダーつき


070601_1938~02.jpg

シールもやんちゃシリーズで+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

070601_1939~01.jpg

クリアファイルもついてるのでお得ですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ

manaさん こんばんわ

百万石まつりってどんな事するんですか?
無知な者ですみません
的場さんてあの有名な男優の的場さんですよね?
いいな~見れるんですよね

6,7月号のね~ね~買おうと思ってはいるのですがなかなか買いに行く暇がなくて
付録が今回は魅力かなと
このブログを見てやっぱり可愛いと思っちゃいました。

こんばんは~

百万石まつり、どっかで聞いたことあるような、
ないような…(^^;
毎年有名人が来るんですか? 楽しそうですね♪

ね~ね~、私も買いました☆
カレンダーが一番お気に入りです(*^-^*)
manaさんはクリアファイルとか使うほうですか?
私は、結局コレクションするだけになってますぅ(^o^;;

manaさん、こんばんはv-10

実は、昨日、百万石祭りの事をラジオで聴いたんですよ(笑)毎年、利家の方は俳優さんで、松の方は、金沢の百貨店から女性が選ばれるとか。今年は難しい名前の百貨店の方だったような…聴いてたのに全然覚えてなくて、すいません(笑)

色々とお祭りのことを紹介されてました。金沢は行ったことないので、行ってみたいです♪美味しいものもいっぱいあるみたいだし!(笑)

ね~ね~、とりあえず立ち読みしました(笑)
表紙の絵かわいいですよねv-238
これは新しいイラストでしょうか?

コリちゃんからオンブをせがまれ、潰れちゃったトリさんは、ぱっと見、既にトリじゃなくなってるような(笑)…駄目ですよ、コリちゃんv-222

こんばんは♪

明日は百万石祭りなんですねぇ♪
オレは行ったことありませんが、名前は聞いたことありますよー♪
ちなみに、こちらは31日~2日まで、
一応、山王祭りってのを開催してますねぇ♪
百万石祭りの方が豪華絢爛なのは間違いないですけどね(笑

今回のね~ね~は、オレはまだ見てませんでしたo(´∀`;)o
表紙のリラックマは、頭でっかちで、
ちょいと幼い感じ(?)がして、
それがまた可愛く見えちゃいますねぇ(ノ∀`*)

☆キトリちゃんさん☆

こんばんわ~♪

金沢百万石まつりは、加賀藩祖・前田利家公が天正11(1583)年6月14日、金沢に入城し、金沢の礎を築いた偉業をしのんで開催されてます。
昭和59年に初めて、百万石行列の主役の利家役に俳優を起用し全国に発信できる初夏の一大イベントになりました

的場さんかっこよかったですよ~!!
みなさんの声援にこたえて笑顔で手をあげていました。

ね~ね~の付録いいですよね!
みんなかわいくってうれしいですvv

☆トドンナさん☆

こんばんわ~♪

毎年、利家公は俳優さんです
赤井英和さんや東幹久さんなどもこられてます
黄色い声援にこたえてくれてますよvv

トドンナさんもね~ね~買われたんですね~♪
かわいいですよねカレンダー
クリアファイルは全然つかってません(苦笑)
つかったら汚れたりおれたり・・そうなるとリラたちがかわいそうなので・・大事にかたづけてあります☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きなこさん☆

こんばんわ~♪

お松の方は株式会社大和 香林坊店からでました
観光客の方がたくさんでうれしかったです
きなこさんもぜひいらしてください
お寿司おいしいですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ね~ね~
私も立ち読みしてん~とおいて帰ってたんですが
表紙のリラがかわいいのとおふろ柄のクリアファイルやカレンダー、シールなんてもうかわいさいっぱいなので買っちゃいました

おんぶのトリさん。確かにちょっとかわいそうかも
小さな体でいつもがんばってるトリさんをえらいな~っと思います。コリちゃんも甘え盛りなのでトリさんもわかってるんでしょうね~

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

お祭りってなんだかワクワクしちゃいますよね!
みんなが協力してひとつの大きなイベントガできあがるんですもの。すごいですよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
山王祭りってどんなのですか?

ね~ね~の表紙はかたつむりさんが愛らしいんですよね~リラとトリさんの表情もかわいいしvv
悩んだ結果結局お買いあげしちゃいました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/51-ca67d666

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

