リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 6月プライズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月プライズ

2007 - 05/31 [Thu] - 19:02

今日は雨でした。
FANSCLUBで来月のプライズを見たんですがまたまた
いいのがでますよぉキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
私が絶対ほしいのが
「てるてるリラックマぬいぐるみ」の糸目リラ♪ヵヮ∪*ゝω・)ノェ工
「おやすみぬいぐるみBIG Part3」トリさんが糸目でかわゆ~い♪
で~お座りして毛布?をもってるリラ&コリが激カワvv
「おやすみぬいぐるみ Part2」こちら糸目好きにはたまんない4種のうち、リラ、コリ、トリ糸目です
「ぶるぶるネックピロー」こちらはトリさんが最高にかわいいです!!
またゲーセンへ行く楽しみが増えました♪


070531_1837~01.jpg

今日はなんだかヘトヘトで癒されたいのでゲーセンへ
娘が前かわいい!と言ってたトリさんのハンドレストぬい&ちりめんぬいGET!です。
ぜひ!もっていってくださいね~♪というスタッフのお兄さん
もって行きますとも!いつも(〃∇〃)ゞありがとぉ

070530_0608~01.jpg

今日まで末っ子が運動会予備日でお弁当がいるので
みつけたドラゴンボールのウインナーをいれてあげました
私も持っていったんですがこれおいしかったぁ~♪

070530_0643~02.jpg

ベジータと悟空です

今日は早く寝よ(´дゞ `)ZZzz
スポンサーサイト

私もまたまたお邪魔しま~す

こんばんは~☆

早速FANSCLUB確認しました。
てるてるぬいがぜひ、ぜひ欲しい~っo(≧∀≦o☆
まなさんのプロフィール欄の写真は、
以前のてるてるちゃんですか?
かわいいですぅ♪
私も欲しくて、いつかまた出ないかなぁ、と期待してたので嬉しい!
来月(はっ、もう明日からだ!)頑張るぞーp(^o^)q
まなさんも獲れたら、お披露目してくださいね~。

manaさん、こんばんはv-10

ドラゴンボールのソーセージなんてあるんですか?しかもソーセージにイラストが!!これは買いですねv-217甥っ子がドラゴンボールの大ファンなんですよ~よい情報ありがとうございました♪

今日は、甥っ子のために、ドラゴンボールのミニタオルを買ったのですが、棚に貼られてた「ミニタオル99円」を安い!と思って買ったのに、レジに持っていくと259円でしたv-12私は気が弱いため買っちゃいましたが(笑)

同じ99円と思ってたリラックマのミニタオルは149円でした!149円は他のお店と比べても安いのですが、なぜリラとドラゴンボールにそんなに差があるの!?なんて思っちゃいました。
ちなみに99円はディズニーキャラのみの値段でしたv-356

6月のプライズ、私も楽しみです♪9月のハロウィンも楽しみだし、一応リラ資金の使える上限は決まったのですが、守れるか不安です(笑)

manaさん こんばんわ
6月プライズも可愛いぬい達ばかりですよね
てるてるリラックマは私も以前から気になってました。

長男は先週の土曜日が運動会だったよ
ドラゴンボールのウインナーなんてあるんですね
チビにはいいかも
美味しそうだわ

こんばんはー♪

ハンドレスト&ちりめんGETされたんですね♪
オレは、まだゲーセンで見たことすらありません(T△T)
早くこちらにも入荷しないかなぁと、ワクワクしております♪

ドラゴンボールのウインナー売ってますよねぇ♪
うちは残念ながら、ゲキレンジャーウインナーです(笑
悟空&ベジータのイラストと同じように、
ゲキレンジャーの絵が書いてありますねぇww
子供って、こんな些細なことでも喜んじゃうのが微笑ましいです♪

manaさん こんばんは☆

6月のプライズ見ました~♪
またまたお金がなくなっていく予感です(--;
欲しいのが多くて困ります・・・

今のソーセージって絵が入ってるんですか!?
初めて見ました!!
ベジータと悟空なんて懐かしいです(^^)

manaさん、こんにちわv

先程FANSで6月のプライズリスト見ました。
てるてるぬい欲しいですよね~おやすみシリーズの新作も(*´-`人)ウレシィ
今月も捕獲頑張りたいですねv

ドラゴンボールのウインナーなんてあるんですねΣ(・д・ノ)ノ
ウチにもドラゴンボールファンがいるので、さっそく買ってお弁当に入れてあげようかな(笑

☆トドンナさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

てるてるぬいかわいいですよね~☆;:*:;☆;:ニッコリ(〃⌒(ェ)⌒〃)ニッコリ*:;☆;:*:;☆
すっごくかわいいのできっとたくさんほしくなる自分が目にうかびます
早くほし~ですvv
きっと見たらキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーいってるに違いありません
プロフィールのリラちゃんは以前のキーチェーンです。
ほんとかわいくって大好きなこなんです
トドンナさん!おたがいGET!がんばりましょうね【 ゚・*:.。. ☆figнт☆.。.:*・゜】。ゝω・)v

☆きなこさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

ぜひ甥っ子くんに作ってあげてください!
味もおいしいですよぉ~
私はドラゴンボールのキャラではトランクスが好きです♪

甥っ子くんへのミニタオル。
きなこさんはほんとおやさしいお姉さんですね♪
TVアニメのキャラグッズはとっても高いんですよね~私もBLEACHのグッズを買ったりしますが
ミニタオルは600円もするし(゚Д゚;)ノ!!
小さなものでも800~1000円します

ほんと楽しみですね~♪
みるとワクワクしちゃいますね

☆キトリちゃんさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

そうですぅ。ほんとかわいいぬいがいっぱいで
ゲーセンにかようことが多くなりそうですよね
おやすみシリーズもてるてるリラちゃんも楽しみです (o-∀-o)ゥフフ

土曜日が運動会だったのですね~
がんばってるわが子をみるとうれしくなりますね!
ぜひ今度このウインナーをいれてあげてください

☆リラオさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

そうなんです~娘がちりめんぬいをみたとき
トリさんが一番かわいいね~♪と言ってたので
確かにてぬぐいを頭にのせてかわゆいこですよね

ちりめんぬいは高岡イオンにありましたよぉ~
私がGETしたのはRですけど・・・
ぜひGET!!してくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ゲキレンジャーのウインナーならんでましたよぉ~
以前は仮面ライダー龍騎のウインナーも買ったことがあります。キティちゃんもあるんだからリラちゃんもあったらな~。毎日食べるのに+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

☆ブーブさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

そうなんですよね~
お金がとんでくこと間違いなしです(>▽<;; アセアセ
でもほしいのでがんばりますよね!

ウインナーはドラゴンボール、ゲキレンジャー、仮面ライダー、キティちゃん、ミッキーも見たことある気がします
リラちゃんもぜひおねがいしたいです☆^(o≧▽゚)oニパッ

☆きょうさん☆

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

てるてるぬいはいっぱいほしいです!!
家にも車にも飾っておきたい+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
糸目を中心にがんばりたいですvv

ドラゴンボールは人気ありますよね~
ウチの旦那も息子も好きです。もちろん私も
ぜひぜひ買ってあげてくださいね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/50-5938a54f

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

