リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > お気に入り~  


-- - --/-- [--] - --:--


お気に入り~

2007 - 03/16 [Fri] - 18:07

070316_1742~01.jpg

今日はお気に入りを紹介
モデルのほわもこちゃんがかけてるのはポール・スミス マルチショルダー。これすっごく気に入ってます。中はショッキングピンクなんですよ~o(*^▽^*)o~♪お値段は16800円
そして・・

070316_1748~01.jpg

これいいでしょぉ~♪トミーガールです。即買い!!でしたよ
色はカーキでかっこいいし合わせやすいからこれからの季節にピッタリ
お値段は12600円

070316_1748~02.jpg

リバーシブルなので黒も楽しめちゃいます♪
そでのTOMMYロゴもめっちゃかわいい(≧∇≦)ъ ナイス!
070316_1749~01.jpg

コチラはTシャツ。星がかわいいよね~
お値段は4620円
早くでかけたいな~


こんばんは、MANAしゃん。
ブログ開設おめでとうございます。
こちらではMANAしゃんのお気に入りやお料理
が見れるのですね。
とっても楽しみです。
お料理上手なMANAしゃんだからこれからも
お料理の画像いっぱい見せてね。
参考にさせていただきます。(でも作れない
けど(^^ゞ )
毎日くるね~!v-222

へっちゃん、やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
いらっしゃいませ~♪
ブログはじめましたよぉ。なんだかわかんないことばかりですが楽しめたらいいな~と思ってます。これからもよろしくおねがいします。

いろんな画像
また見てやってくださいね~

毎日きてくれるのね~♪うれしい
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

こんにちゎ~

こんにちゎぁぁ~(*´艸`*)

リラックマ、大好きなんですねェェ!!

り⌒も、けっこぅリラックマのグッ

ズ、もってますょぉぉ~(´∨゜●)ノ

り⌒のブログにも、来て㊦さぃ。

☆りなちゃん☆

はじめまして~♪

きてくれて゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ
うれしいです!!

リラ大好きですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
まいにち癒されてますもん♪

りなちゃんのグッズも見てみたいな~
また紹介してね
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

りなちゃんのとこ遊びにいきますね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/5-c2627a8b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

