リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 運動会!  


-- - --/-- [--] - --:--


運動会!

2007 - 05/29 [Tue] - 19:25

今日は晴天!末っ子の運動会に行きました♪
朝、いつもよりちょっと早く起きてお弁当作り
私は食べてる時間がなく仕事へ行くのでお弁当は4人分
9時からなので3階の掃除もでき、さっぱりです。
070529_0727~01.jpg

赤組さんなので旗をさしました。あげものはシーチキンボールと鶏胸肉に生ハムとチーズをはさんだカツ、たまごまき、ウインナー、末っ子リクエストの大学ポテト、マカロニサラダです

070529_0914~13.jpg

3年生の徒競走GO!GO!3年生!
赤組の先頭がわが息子♪
みごとこのあと差をつけて一位!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

070529_1123~01.jpg

よさこいソーラン
かっこよかったぁ~♪


070529_1138~13.jpg

リレーアンカー!
息子の前の子が転んでしまい残念ながら1位にはなれなかったけどみんなよくがんばったね!!
このあといそいで仕事へ!!
私も運動会をしてるようでしたニャハハ(*^▽^*)


070529_1839~01.jpg

仕事帰りに一週間のお買い物
今日は末っ子がほんとがんばっててうれしくてステーキにしました
もちろん国産牛です。
喜んであっというまに食べちゃいました
明日はメロンがまってるよん


070529_1847~01.jpg

こんなのをみつけて子供たちがカラムーチョすきなので買ってみました


070529_1844~01.jpg

こんな感じに仕上がります
これがめっちゃからくって( ノД`)シクシク…
お酒のおつまみにいいかもです

やっぱ子供ががんばってる姿はとても感動します感(┳∧┳)動

manaさん、こんばんはv-10

息子さんが運動会だったんですか!
manaさんが作られた美味しそうなお弁当食べて、徒競走では1位だったんですねv-218私は、運動、特に短距離が苦手だったので
足が早いなんて羨ましいです♪

ご褒美にステーキですかv-529
美味しそう!
さっき夕食食べたけど、これ見たらお腹が空いてきました!(笑)
メロン好きなんですか??
私も、大好きでフルーツでは一番好きかも!
なんたって、少し前のメアドは、「メロン大好き」だったんですよ!実話です!(笑)

カラムーチョピザなんてあるんですね!
あの絵のままですね!(笑)
今度、探してみよう♪

息子さんも頑張ったから色々と美味しいものをmanaさんから貰えたみたいだけど、manaさんは息子さんから元気をいただいた素晴らしい1日だったみたいですねv-353

こんばんは♪

運動会の写真、躍動感が伝わってくる見事な写真ですねぇ♪
やはり小学3年生ともなると、力強くなるものですね(´▽`)
それにしても、一位でゴールとはスゴイ!
manaさん自身も運動神経が良かったのかな?
きっと、その遺伝子を引き継いでいるのでしょう♪
ちなみにオレは運動が大の苦手で・・・笑
うちの子も同様にかけっこではいつもビリですww
そろそろ鍛えなければ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お弁当に赤旗を立ててあげたり、
ご褒美にステーキをご馳走したりと、
ホントmanaさんって優しくて良いお母さんだなぁって思います♪
manaさんの家庭の様子が伝わってきて、
こちらも微笑ましくなるような温かい記事だと思います♪

辛いものは、オレは結構苦手な方ですねぇ^-^;
カラムーチョもちょっと食べただけで火を吹きそうになります(笑
このピザ見てるだけで、なんか体が熱くなってきたような気が・・・笑

早速お邪魔します~

すごいっ、息子さん徒競走1位とはっ!!
おめでとうございま~す☆\(^O^)/♪
それにしても、お弁当やステーキが素晴らしいです。
母の愛がひしひしと伝わってきます…。

それに、プロフィール欄に
「好きな事 料理、掃除、洗濯…」とは、主婦の鑑ですね。
トドンナはそのどれもが…うぅ(=_=;;

manaさんを少しは見習わねば、と、ちょっと反省しました(^^;

ではでは、またお邪魔しま~す♪

☆きなこさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

誰に似たかうちの子は足が早いようです
お兄ちゃんと娘は陸上部ですvv
お兄ちゃんは短距離、娘は長距離です
末っ子も陸上部に入りたいといってますから

ハイ!なんかとってもうれしくってステーキにしちゃいました!!火曜日は末っ子の好きなものいっぱい買いましたもん。
私はクイカ大好きなんですが末っ子はメロンだいすきなんですよ~♪
きなこさんも好きなんですね~おいしいですよね!

カラムーチョピザはからくて火を噴きそうでした

仕事をしてるときお仲間さんに
なに~ニコニコしてんのぉ~なんて言われちゃいました。ほんとうれしい一日でしたヽ(*´∀`)ノндрру




☆リラオさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ん~走るのは好きでしたが、
職場の子に「逃げ足が速いmanaににたのよ~」
なんていわれてましたがね(*≧m≦)ウシシシ
私はけっして運動神経いいとはいえませんのでね

リラオさんはいつも褒めてくださるのでてれちゃいます(〃ノωノ)照・照
一生懸命やってるつもりでも失敗が多いんですよね
でも自分が楽しんでやってるのでいいかな~って思ってます。
ありがとう!言われるとほんと次はなにをしてあげようかな~なんて思っちゃいますから

私もわさびは平気なんですが唐辛子系は苦手なんですよ~。これを食べた後なんども飲み物のんでました(汗)

☆トドンナさん☆

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ようこそいらっしゃいました~ありがとうございます!!

ありがとうございます!
一生懸命がんばってるのをみると感動します
今日はなにしてあげようかな~なんてこれも私がすきなことですvv

いつでも遊びにいらしてくださいねありがとう..φ(´ー`*)

私・・・裁縫は苦手なんですよね~
他は大好きなんですが・・・
もっとしっかりせねばです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/49-b3e90b0c

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

