リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 製造中止(涙)  


-- - --/-- [--] - --:--


製造中止(涙)

2007 - 05/27 [Sun] - 18:20

mana家は7人家族です。私の両親、旦那、子供たち(高2(男)、中2(女)、小3(男)私です。
こら~そこそこ~勝手に子供の年で私の年齢きめな~い(´ー`A;)アセアセ・・そんなに上じゃないってばぁ(笑)大丈夫!
朝4時30分くらいに起きてゆっくりとお弁当作りからはじまり6時に
2階掃除、朝食、お仕事となります。時間があれば夜の下ごしらえはしちゃいます。
3階のお掃除は帰ってからだな~
毎週火曜日に一週間の献立を握り締めてスーパーに行きます
毎日買い物するとなおさら無駄なので・・・
ちょこっとお気に入りのものを紹介します

070527_1741~01.jpg

こちら味の素さんのピュアセレクトマヨネーズ
とってもおいしくって大好きなマヨネーズです

070527_1743~01.jpg

こちらリキンキのオイスターソース
ギョウザをつくるときかかせません!
ぐ~んと味がきまります!この子がないときはギョウザはつくりたくないです

で・・今はなくなってしまって画像なしですが
リケンの香り胡麻ドレッシング1000mlです
これはもうほんとおいしいです!!
冷シャブサラダにかけても蒸し鶏にかけても、もちろんお野菜だけでも
ウチの職場で使ってたもので一回かけたらやみつきです
すぐに業務用スーパーで買いました

070527_1743~01001.jpg

グリコの朝食ヨーグルト
口にいれるとさらっとしてて食べやすく、こればっかり買ってます

070527_1825~01.jpg

白玉粉です。おだんごをつくるので買ってあります
よもぎ粉とまぜておだんごにしてつぶあんをたっぷりかけて食べます
つくるときお豆腐をまぜるとつるんと仕上がっておいしいです


070527_1648~01.jpg

リラちゃんのガム(笑)
久しぶりにみつけて買いました。手ぬぐいリラちゃんが大好きです

ん??製造中止とは?ってことですが
実はキューピーのマヨでレストランマヨネーズというのがあって
コクがあって酸味が強くないんです
ですっごく好きだったの
お気に入りだったのにもう作ってないんです(号泣)
あ~ん悲しいよ

こんばんはw

なるほど~♪7人家族だったんですかぁ♪
その中で、家事をガンガンこなすmanaさん!
毎日の主婦業お疲れ様です+(*´∀`)b°+°
その上仕事までされてますし、
かなり、ハードスケジュールだと思います。
今後も体に気をつけて、頑張って下さいね♪

それにしても一番上の息子さんが高2とは驚きです!Σ( ̄ロ ̄lll)
以前キャラバンでチラリと見かけたときは、
そんな風に全然見えなかったですよー♪
間違いなく若いです!(* ̄∀ ̄)b ご安心を♪(笑

製造中止の件は、最初リラックマガムのことかと思っちゃいました(笑
レストランマヨネーズってものがあるんですね♪
今はもう売ってないのかな?
もし、まだ売ってるなら、
今のうちに買占めするという手もありますが?(笑
あ、賞味期限があるから無理かなぁ?^-^;

manaさん、こんばんはv-10

manaさんは、すごいですねv-12そんな朝早くから…超働き者ですv-424

お仕事もされてるんですよね?尊敬します。manaさんを見てるお子さんは絶対尊敬してますよ。ぐーたら生活を目指す私には絶対ムリっぽいです(笑)

それに加えて重労働?のリラ狩りもやれているんですね(笑)

manaさんのお気に入りたちで、私も好きなものがあります。

理研の香り胡麻ドレッシング使ってますよ。何にかけてもあいますよねv-218

ヨーグルトは、色々食べるんですが、夜勤の時に、このグリコの朝食ヨーグルトはよく買います。変な味付きっていう感じじゃなくて、上品なチーズ感がある味わいに、さらっとした食感でとっても美味しいですよね♪

ちょっと自分で書いてて上手く説明できてない気もしますが、とりあえず美味しいですよね(笑)

manaさん、おはようございます♪
4時半に起きていらっしゃるんですね。
しかも大家族!
尊敬しちゃいます!
それに、お掃除までするお時間もちゃんととっているし。
私は主人の両親と、弟が一緒ですが、食事は別なので楽をさせていただいています。
それに、子供もいないので毎日「ぽへえ~」っと過ごしているんですよ。
忙しくても、毎日ちゃんと美味しそうなお弁当を作られて・・・えらい!

お気に入りが製造中止ですか?
ショックですね~。

リラガム、「ふい~」の柄がかわいいですよね。
私も買おうと思ったけれど、ガムは食べないのでやめました。
でも、かわいいので袋だけほしいです。

☆リラオさん☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

ありがとうございます!!
ガンガンこなしてるかは微妙かもですが
家の事は結構楽しくやってます♪
私の母はすごくしっかりものなので私などまだまだですよ。
仕事はすっごく楽しいです
お客様は若い子が多いのでパワーもらえますから!
お仲間さんも楽しい人ばっかりだしね☆^(o≧▽゚)oニパッ
これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(´∇ノ`*)オホホホホ♪リラオさんありがとうございます!!目撃者ですものね(笑)
だいたいの方は信じられないと言ってくれます
光栄ですわ~

レストランマヨはお店にはもうないようです
今キューピーさんにお問い合わせ中です
ほんとまとめ買いしたいです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

☆きなこさん☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

すごいだなんて( ̄∀ ̄*)エヘヘ
うちの子は尊敬してるかな~してないような
やっぱ旦那が一番ですから!お父さんを尊敬してれば私はうれしいし幸せなので♪
お仕事は今日も大爆笑でおわりましたよぉ~
笑いが絶えない職場なので楽しいです

重労働のリラ狩り!ハイ楽しくがんばってます(笑)

香り胡麻使ってるのですね~
そうです!なににかけてもすっごくおいしいんです
で・・ヨーグルトおいしいですよね(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
食欲があまりないときでもこれと果物を食べてます

ちゃんと説明できていますよd(⌒ー⌒) グッ!!

☆mayukumaさん☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

わ~ほめられちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウチも母は父のご飯つくってますよ~
私の作った揚げ物などをあげたり母のつくったのをもらったり交換して楽しんでますvv

末っ子が走りまわるのでお掃除はかなり大切でして
いい天気だと窓全開でお掃除です
あ・・雪が降っても全開でした(笑)

そうなんですよぉ~キューピーさんに相談中です(涙)すっごくおいしいマヨなのでぜひ残してもらいたいです。

私もふぃ~すきです
ガムはすっとしたものを買うのですがリラちゃんはついかわいくって買ってしまいます
袋がいっぱいあるとほんとかわいいですもんね☆^(o≧▽゚)oニパッ

manaさん こんにちは☆

大家族ですね!!しかもお子さんもそんなに
大きかったとは(* *)
しかも4:30起きなんて・・・尊敬します☆
私は旦那と2人なのでかなりマイペースです(^^;
朝は6:00過ぎに起きますが昼寝する時も
しばしばです(^^;

お気に入りのものが製造中止されると
切ないですよね・・・また製造再開されるといいなあ~♪

☆ブーブさん☆

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

そうなんですよ~高校生が一番上なんです
なのでバイクなどに興味をもってきて本など見てます。

私は朝はお休みでも5時に目が覚めてしまうんです。ゆっくり寝たいです(涙)

今日キューピーさんに聞いたらやはりもう作ってないようなのであきらめるしかないです( ノД`)シクシク…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/47-1fdd5c02

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

