リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > 糸目ちゃんいっぱ~い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


糸目ちゃんいっぱ~い

2007 - 05/26 [Sat] - 18:54

今日は、娘と末っ子を歯医者さんにつれていって
そのあと買い物しておきまりのゲーセンへ

070526_1807~01.jpg

じゃ~ん!!この子をFANSCLUBで見たときに一目ぼれで
絶対ほしかったのですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
だってかわいいんだもん糸目が+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ハンドレストぬいです
最初はSで見つけてリラに600円くらいつかってしまい
でもGETできてかんげき~♪
そのあとRでみごとコリたんもとれて4人おもちかえりできました
リラちゃんが100円×2とひとつ300円のもコリちゃんは100円
でGETしました


070526_1809~01.jpg

こちらはSでGETのやんちゃぬいです。コリちゃんは200円
トリさんは100円ずつでGET!
糸目がかわいくってかわいくって キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

070526_1818~01.jpg

こちら、ちりめんぬいです。Rで300円でGET
キーチェーンは念願の泡コリちゃんをGETでき感激 (´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

070526_1819~01.jpg

お店でリラッくじのランチBOXが売ってたので即買いました
かわいい~♪
今日はとてもいい日でした

SとRのスタッフのお兄さんたちお世話になりましたアリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

070526_2000~01.jpg

で・・おつかれの一杯(笑)
新発売!の文字にひかれました
私はKIRINビールが大好きなので・・・特に!
以前も限定がでてたので買いました。
発泡酒なので飲みやすいだろうな~と思ってます
飲むのが楽しみです☆^(o≧▽゚)oニパッ
スポンサーサイト

こんばんは♪

大量GETしましたねぇ♪
しかも、ほとんど低予算でのGETとはスゴイです!
オレは、100円GETなんて最近無いかもなぁ・・^-^;(笑
ハンドレストは、PCのキーボードを打つときに、
手の下に敷いておくような使い方もできそうですか?
かなりリラックマの形が崩れそうな気もしますが(笑

新発売のKIRINの発泡酒は初めて見ました♪
オレも新発売のビールには滅法弱いですねぇ^-^;
とりあえず買って味見でもしてみるか( ´艸`)ムププ
・・て感じで買っちゃうこと多いです♪
manaさんは今頃この発泡酒を飲みまくっているのかな?(笑

manaサン、こんばんわ~(^^)

おぉぉぉ!!!いっぱいゲットなさいましたねぇ~!!!☆(゜□゜) ヤンチャシリーズのキーチェーンとハンドレストは何度も挑戦したのですが見事惨敗し続けています(;□;)ウッウッ
糸目のトリさんは珍しいですね~!!(゜∀゜) 

新クマ隊たちとお疲れ様☆の祝杯中でしょうか(^^?)

manaさん こんばんわ

糸目リラしゃんたくさんゲットしたね~
糸目は可愛いよね、うつぶせだし
私はトリラーなのでキトリを2つゲットしたよ
可愛くて使えないけど

manaさんはゲットするの上手ですね
ほとんど1回か2回でゲット出来るんですね
羨ましいです~

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

糸目ちゃんは1人のつもりがRでとってもいい感じだったので糸目ちゃんばかりGET!して喜んでたんですvv娘が「もういいの?まだあるよ」とささやきましたがやめました(笑)

スタッフの方がよいからですよ~
ほんと感謝してます☆^(o≧▽゚)oニパッ

>ハンドレストは、PCのキーボードを打つときに、
手の下に敷いておくような使い方もできそうですか?
ん~確かにおけますがリラちゃんがかわいそうなので見つめるだけにしてあげてください(願)
そういう商品なんですがね(苦笑)

キリンビールは苦味がくるので大好きなんです
昨日のビールのみやすかったのであまり飲めない方でも大丈夫かもです
一本だけにしておきました( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー




☆リラ子さん☆

こちらにもありがとうございます♪

キーチェーンなんですがいつもあきらめるんです
この手のやつは苦手なので
とりにくいから・・
でも泡コリちゃんは絶対ほしくって
するとRでよくキャンディーがはいってるものにあったのでこれは・・と
すくってちょっとづつGET!できました。
とってもうれしかったです

リラ子さんもGET!できるといいですねFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

☆キトリちゃんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

糸目ちゃんは大好きなんです
ほぇ~って感じでかわゆい(≧∀≦)
でもってうつぶせな子も大好き!!
トリさんもほしかったけど糸目ちゃんいっぱいとったので我慢しました。
絶対つかえないだろうけど、でもくったりしてて癒される子たちです♪

いえいえ上手ではないんです
運がいい日だったからというのとスタッフのみなさんのおかげです。

こんにちは(*≧▽≦)v

大量ゲットですね(o ̄▽ ̄)oォォォオ!!
そして、僕も糸目好きです♪故に、1枚目の写真はもう.. たまりません(〃▽〃)ワホワホ
2枚目もトリさんが.. 3枚目も手ぬぐいリラが.. もはや鼻血がいくらあっても足りません(謎)。
いやいや、このクマさん達をぶら下げての家路はもう、ウキウキだったのでは?(〃m〃)ププッ

僕もキリン好きです。そして、ずっと一番絞り一筋です(* ̄▽ ̄)b

☆ようけんさん☆

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

ようけんさんも糸目ちゃん大好きなんですね♪
そうですとも!!この子達をつれてかえるときはすっごくうれしかったです~。
くったり感がたまりません(>▽<)きゃー♪
今、ほしいのは・・うとうとぬいBIGですvv
なかなかみつかりません。もうちょっとででるのかな~

>もはや鼻血がいくらあっても足りません(謎)。
((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタようけんさんおもしろ~い
でもほんと糸目ちゃんは心の癒しです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/46-06ee8d93

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

