リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おいしかったぁ~  


-- - --/-- [--] - --:--


おいしかったぁ~

2007 - 05/25 [Fri] - 19:48

今日は職場にお弁当とこれをもっていきました

以前、「リラ子のまくまく日記」のリラ子さんが紹介してたのを見て
すぐにコンビニへはしりました
070525_1005~01.jpg

たっぷり野菜
070525_1011~01.jpg


スープです♪これがおいしくっておいしくって
お野菜がいっぱいはいっててコンソメ味もやさしく、職場の子達にも
好評でしたvv
私もまたぜひ買いたいです!!
リラ子さんありがとう(^人^)感謝♪

manaさん こんばんは☆

スープおいしそうですね(^^)v
野菜たっぷりなのはありがたいですね♪
私も今度見かけたら買ってみようかな~!

リンクの件ですがしましたので
時間があったら確認してみて下さいね♪

manaさん、こんばんはv-10

野菜スープですか!
うわっ、ホントだ!!
野菜たっぷりで、美味しそうですねv-353

お湯で戻すタイプでしょうか?
レンジでチンかな?

私も、夜勤の時は、お弁当を買うのですが今度コンビニで探してみようと思います!
一応、卯の花とか、ひじき、キンピラゴボウとかお弁当買う時に、一品摂るようにしてるのですが、普段は脂っこいのばっか好きなんで野菜とか栄養価の高いものはいつも不足してるんです(笑)

☆ブーブさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

このスープはほんとおすすめですよ~
めっちゃおいしいんです。
胃にもやさしいしぜひ買ってみてくださいね♪

リンクありがとうございました
これからもよろしくおねがいしますね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

マイタケやブロッコリーもとってもおいしかったんですよ~♪
お湯で戻すタイプですvv
私が飲んでたらo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見るんで
わけてあげたら「おいしぃ~♪」って盛り上がってました。

お野菜はいいですよね~あとは果物
私もなるべくお弁当にはお野菜がはいるようにしています。なのでひじきの煮物や切干大根の煮物などちゃんと食べてくれますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

manaサン、こんばんわ~(^^)

おぉっ☆試して頂いてうれしいです~!(´∀`)!
周りの方にも好評だったのですか~!!(゜∀゜)
私が発明したわけじゃないのにものすごくうれしいです(^▽^;)笑
私は今日もコレを買ってきました(^ω^) 好きな物は何度も続けて食べてしまう性分なのです・・・(^^;)笑

☆リラ子さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

たっくさんのお野菜にさっぱりなスープでとてもおいしくいただきました~♪
次はぜひ豆乳ドーナツをローソンで買ってみようと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ
私も気に入ったら同じものばかり買いますよぉ~
このスープはまたぜひ買いたいと思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/45-b54d5184

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

