リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 風邪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪

2007 - 05/22 [Tue] - 17:42

最近風邪がはやってますね~。
私もダウンしましたが子供たちが今順番に風邪ひいてます
木曜は娘がダウン。今日はお兄ちゃんが早帰りしてきました
熱は38,5度。
これでよくチャリにのってこれたな~と関心します
早く治ったらいいな~
娘は今日参観日だったので仕事を早めにおわって行って来ました
美術の時間で楽しそうでしたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
今日はお弁当でもUPします070522_0720~01.jpg

たまごまき、まぐろフライ(衣はパン粉に粉チーズとバジルを混ぜてます)大学ポテト、ハンバーグ、ほうれんそうの胡麻和えです。

スポンサーサイト

こんばんは♪

美味しそうなお弁当ですねぇ♪
特に、粉チーズとバジルを混ぜたパン粉を使った、
まぐろフライがすごい食べてみたいです~♪
なかなか凝ってますねぇ(* ̄∀ ̄)b

風邪は家族内感染中ですか・・
うちも毎回そうなっちゃいますねぇ^-^;
子供は少々の高熱でも平気にしてるのは、
オレも見ててすごいなぁと思いますね。
オレは38度あったら、横になることしかできません(笑

こんばんは( ̄▽ ̄)

僕もマグロフライに一票です(謎)♪
粉チーズとバジルって相性いいですよね♪
僕はよく、夜食時にお腹が空いた時、バジルと粉チーズ時々塩をパスタにふりかけて食べます。
揚げモノにそのコンビもまた美味しそうですね。
こんな話してたら.. あぁ.. お腹が.. (笑

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

まぐろフライ食べたいですか?
ぜひ今度(笑)

バジルすきなんです!
ピザもおいしいですよね♪

私は平熱が35度なので36,8度でもうだめです
体の痛みでつらくなっちゃいます
お兄ちゃんは39度でも食べてましたよ~
大きいから我慢できるのかな
でも弟もあまり弱音をはきませんが
私が一番弱いかも(>▽<;; アセアセ

☆ようけんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

投票していただき光栄です♪
お弁当を作るとき、あけた瞬間の反応を思いながら作りますから、感想などいただけるととてもうれしいです!!

バジル、トマト、チーズは最高ですよね!!
これからの時期冷たいパスタがおすすめですね
食欲がないときもさら~っと食べれちゃいます

manaさん、こんばんはv-10

わぁ~美味しそうなお弁当ですね♪
まぐろのフライはとっても凝ってて美味しそう!ほうれん草の胡麻和えとか美味しそう…こういうの大好きなんです。
栄養も摂れるし、見た目も鮮やかでこんなお弁当だと、お子さん達は持って行くのが自慢ですねv-218

うちは、いつも前日の残り物か、お弁当用に前日買った惣菜でしたよ!…文句言うと、「作れ!」って言われそうなので、文句なんてとても言えません!(笑)まさか、未だに作ってもらってるとはいえないですv-12

私は、血行がすごくいいみたいで平熱が37℃くらいあります(笑)体がいつも暑くて大変です!冬は暖かくていいのですが、夏は、ほんと辛いですv-356

でも、お仕事してると、入所者の方に、触れたりすると「温かくていいね~」なんて褒められます。唯一のよい点ですね。お年寄りの方は、夏でも寒い寒いって苦しんでる人が多いんですよ。

ちなみに、風邪をひいたり、体調が悪いと、体温はそれほど上がらず、血行が悪くなって手足が冷たくなる不思議な体です(笑)

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

こちらもありがとうございます!!
お弁当の感想たいへんうれしく思います♪
ありがとうございます!
子供たちはコロッケなども冷凍やお惣菜は食べてくれないのでたまに安いわ~って買うと
「いらない」「お母さんのがいい!!」
なんて感じなんです。

栄養も考え色がきれいだと食欲もでますよね!
お弁当作りはとても好きな時間ですvv

きなこさんのお母さんはおやさしいですね~
私がきなこさんのお母さんだったらやっぱ作ってあげたいです!!

冷え性の人って夏はクーラーするからつらいっていいますよね?
私はひどい腰痛もちなので車に乗ってクーラーつけるとたちまち激痛で立てなくなるんですよ

きなこさんは平熱が高いんですね~
でもお熱があがらないかわりに手足が冷たくなったらつらいですよね。゚+(σ′д`。)+゚・クスン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/43-527754b9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

