リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > お楽しみいっぱいな日曜日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お楽しみいっぱいな日曜日

2009 - 10/23 [Fri] - 17:15

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

最近特に思うのですが大好きなサイトさんが更新してなくって
でもってやめちゃったりと寂しいですv
忙しいんだろうな~みなさん無理しないでね。身体大切にね

今日はフレッシュガンガンを買いました
091023_1655~01

さて~もう少しで結婚記念日
今回は旦那が私がすっごく行きたかったアドベンチャーワールド
につれてってくれるの
志村動物園で見て「いいな~」って思ってたんだ
すっごくたのしみですv
パンダさんや白くまさんやもう最高なんですよぉ~
帰ってきたらこちらで書かせていただきますね

でもって次の週の日曜日
私の大好きなアニメイベントにみごと当選!!!!
なので横浜パシフィコイベントへ行きます!!
なんとEDを歌ってるシドもくるのですっごく楽しみです
もちろんグッズ先行販売もあります
ですが私が一番楽しみにしてるのは声優さんたちに会えることです
エドワード・エルリック:朴璐美さん
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵さん
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみさん
ロイ・マスタング:三木眞一郎さん
リザ・ホークアイ:折笠富美子さん
スカー:三宅健太さん
グリード:中村悠一さん
リン・ヤオ:宮野真守さん
メイ・チャン:後藤麻衣さん
朴璐美さんは特に大好きでBLEACHの日番谷隊長やNARUTOのテマリ、プリキュアのシロップ
など・・ほんと憧れなのです

が・・・このイベント終了後夜行バスで帰り
朝、家についてすぐにお弁当をつくろうと思ってます
楽しむのもいいけどちゃんとおうちのことはしなくちゃね♪

2週連続の最高の楽しみ今からワクワクですv



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます~

結婚記念日なんですね~
仲良くお出かけ、羨ましいですぅ

横浜にいらっしゃるんですね
最近横浜に行っていないのでたまには横浜にお出かけしたくなっちゃいました

楽しいお出かけになる事を祈ってます

こんばんはー♪

さすがmanaさん!声優さんには詳しそうですね~
この中でオレが知ってるのは、三木さんくらいかなぁ?
ポケモンとか、仮面ライダー電王にも出てるので、
もう完全に名前覚えちゃいました(笑

イベント、思う存分楽しんできてくださいね~♪

No title

旦那さん…優しいe-420
manaさん幸せだねぇ~e-415
いい結婚記念日になるといいねe-328
私もお付き合い記念日になにかしたいのだけど…
日にちがわからないんです…涙e-330
だから大体○年だねー!みたいなe-450

No title

こんばんは~♪

もうじき結婚記念日なんですね~。
おめでとう!
いいな、いいなあ、だんなさん優しいですね。

うちは昨日結婚記念日でしたが・・・「ハンバーグ」食べて
終わりました・・・。
いつもそんな感じです~。

横浜にイベントがあるんですね~。
おお、たくさんの声優さんが出るんですね。
声優さんのトークって面白いですよね!
三木さんとかも出演されるんですね。
パシフィコ横浜は昔、井上さん出演のイベントで行きましたよ。

え?!夜行で帰ってお弁当作りですか?!
ゆっくりできないんですね・・・。
ざ~んねん!
でも楽しんでくださいね~。

こんにちは~☆

南紀白浜ですね~♪
たっぷり楽しんできてくださ~い♪♪

トドンナも行ってみたいなぁ、と思いつつ、
ちょっと交通の便が気になって実現してませ~ん(^0^;

うちの結婚記念日は食べることばっかりぃ(^m^プププ

☆ゆんちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

コメありがとう♪

いつになっても私は子供なので旦那はたいへんですよ(汗
二人だけの長距離は久しぶりなので
すっごく楽しかったですv

ヨコハマ私も2003年のライブ以来です
あ・・・ロケ回りはしてたけどね

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

コメありがとう♪

おぉ~リラオさんもご存知で
有名ですものね♪
エンビィっていうホムンクルスがいるんだけど
コナンの声優さんなんですよぉ

ハイ!声優さんにあえるのが楽しみです

☆なっちちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

コメありがとう♪

うんうん。旦那がいいと幸せです
結婚記念日は明日なんだけどね
ゆっくりとはいえないけど楽しめましたよ

大丈夫♪日にちがハッキリしなくても
ふたりはいつも記念日
いっしょにいること
ほんと幸せで楽しいよねv-344

☆mayukuma さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

コメありがとう♪

お祝いのお言葉もありがとうございますv
早いものでもう20周年です

おぉ~mayukuma さんも結婚記念日でしたか
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
これからも幸せにね♪
ハンバーグいいじゃないですか~
私大好きです♪

声優さんをみるのは初めてだし
大好きな声優さんの生声は鳥肌がたつでしょうね
すっごく楽しみです

さっすがですね~mayukuma さんも井上さんのイベントで行きましたか
いいな~♪

夜行はなれているものの結構キツイんですよね~
でもまぁ自分が楽しんだんだから家の事もキチンとが
私のモットーですv
mayukuma さんにもあいたかったな~

☆トドンナちゃん☆

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

コメありがとう~♪

すっごく楽しかったよ~

私のお友達も結婚記念日は食事に行ってますよ~
二人がいっしょならどこにいてもいいんですよ♪

ちょっとわかりにくいってとこもあったけど
ぜひトドンナちゃんもいっておいで・・・
すっごく楽しいから♪こぐまくんもいっしょにねv

☆Sさん☆

いつもありがとうございますv
コメめっちゃうれしいかったです♪
これからもよろしくです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/425-d2846ee3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

