リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 今日はハッピーな気分だよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はハッピーな気分だよ

2009 - 10/16 [Fri] - 17:40

お兄ちゃんが帰ってきて
マクドのハッピーセットを頼んだんだって
「まるちゃんがかわいかったから」
なんてまだまだ子供よのぉ(笑
091016_1731~01

でもこのちびまる子ちゃんほんとかわいい!!
たくさん種類あるみたいから私もみてこようかな~
「今日はハッピーな気分だよ」ってしゃべるの
ほんといいことありそうだよ

でもほんとにいいことはあって・・・
末っ子がコンクールで画が入賞
こんど表彰式に出席するんです
とってもうれしいです♪

スポンサーサイト

こんばんはー♪

このちびまる子ちゃん、ホント良く出来てますよね~♪
オレも先日、1個だけGETしてきたんですよ。
嫁さんも子供も別に欲しくなかったみたいですが、
オレがどうしても欲しくてハッピーセットを買ったんですよ(笑
当たったのは、「寒くなってきたね~」と言うやつだったかな。
個人的には、「ガーン!(||||□ ̄)」・・て感じのヤツが当たって欲しかったんだけど(笑

末っ子さん入賞おめでとうございます!!(*≧∇≦)ノ
絵の才能があるとは素晴らしい!
将来が楽しみですねぇ♪

No title

まるこちゃんはかわいいよねーe-415
アニメも面白いし!
特にまるこちゃんと友蔵コンビe-420
またアニメが観たくなっちゃいました☆
明日だったっけ???

末っ子さんおめでとうごさいますe-278
すごいなぁーe-343
おめかししなくっちゃね!e-420

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

おぉ~リラオさんもGETしたのね~♪
大きさもかわいいんだよね

>オレがどうしても欲しくてハッピーセットを買ったんですよ(笑
かわいいですね~
でもほんとこれはほしくなっちゃいますよね

まるちゃんだけじゃなく個人的には友蔵とか野口さんが(笑

リラオさんのように才能がある人を私は尊敬してるので
末っ子もがんばってほしいと思ってます

☆なっちちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ほんと・・今もまるちゃんみて大爆笑してたよ~♪
家族で楽しめるよね
でもってかわいいしねv-343
私もまるちゃんと友蔵大好き\(^▽^)/

ありがとうございますv
親としては勉強も・・・っといいたくなるとこですが
大好きな絵をまた描いてみんなが喜んでくれたらいいなと思ってます

こんにちは~☆

まるちゃんかわいい~♪
トドンナもちょっと気になってます(^^ゞ

末っ子ちゃんすごいですね~o(*^0^*)o
お祝いのパーティーとかするのかなぁ☆

前の記事ですが、トドンナも朝ズームイン派なので、
あの曲聞いてます♪
お父さんにはたまらない歌詞ですよね。
今朝も、聞いて感極まってるお父さん見て
ちらっともらい泣きしてしまったぁ(^^ゞ

☆トドンナちゃん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

トドンナちゃんも気になってるんだ~
かわいいよね~
なんかしあわせになれる気がするよ

お祝いのパーティーはしないだろうけど
うれしくってなんか好きなものがんばって作りそうです(笑

でしょぉ~泣けるよね
今日なんて羽鳥さんのPVみてもっとなけましたよ
絶対CD買わなきゃ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/422-633ec4dd

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

