リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライズ > やっと更新(汗)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと更新(汗)

2007 - 05/20 [Sun] - 19:05

ひさしぶりの更新です。
ん~ネタがなくって・・・
今日は久しぶりにゲーセンに行きました

070520_1851~01.jpg

娘と高岡イオンへ~イベントぬいのエプロンリラGET!!
この子はほんとかわいいので300円GET!はうれしかったです
映画館で織田くんの椿三十郎のポスター発見して(≧∇≦)キャー♪
そのあとイオンのゲーセンで「おい!」と呼び止めるヤツが(笑)


070520_1851~02.jpg

ほしかったBLEACH納涼ぬいです♪
左からコン、恋次、一護です
一番ほしかった恋次がなかなか落ちずたいへんでした(涙)
やっぱりゲーセンは燃えます☆^(o≧▽゚)oニパッ
スポンサーサイト

manaサン、こんばんわ~(^^)

体の具合はよくなりましたか~??(´д`;)シンパイ・・・
おぉっ!!(゜∀゜)300円でゲットとはかなりうれしいですね~(^▽^)!!おめでとうございます~!!(´ω`)☆ いっぱいゲットされましたねぇ~!(^^)
ゲーセン、ホントに燃えますよね~!!!(゜□゜)!!!ゲーセンへ行くと迷いナシに次々とお金を使ってしまう自分が・・・(´∀`;)笑

こんばんは( ̄▽ ̄)

最近、体調を崩されているようですが、大丈夫でしょうか?
まだまだ、昼と夜とで気温差がありますので、体調には気をつけてくださいね。

さて、ニューVer.のイベント限定のリラックマですやん(〃▽〃)ォオ
リラックマのウエストが非常に気になります(笑)。
しかし、300円でゲットだなんて羨ましい!!
病み上がりの底力(b≧▽≦) (マテ

こんばんはw

風邪の方は大丈夫ですかー?( 」´0`)」
更新がないので、ずっと家でダウンしてるのかと思ってました^-^;
まぁ、ゲーセンへいけるくらいなら、
今は大丈夫そうですね☆^∇゜) ニパッ!!

イベントぬいは、オレも以前から見かけているのですが、
どうにも極悪設定で取れませんでした・・・( ノД`)
なるほど!イオンにもあるんですね♪
オレも今週末行ってこようかなぁ(゜ー゜)ニヤリ

ブリーチはよくわかりませんが、
この3体のぬいぐるみは、なかなか目つき悪いですねぇ(笑
真ん中の方が、特に凶悪そうです(笑
えっと・・・漫画の中では良い人なんですよね?w

manaさん こんばんは☆

体調の方はいかがですか?
リラ達で癒されたかな~(^^)
イベント限定ぬいあったんですね~
私は見かけたことないです(T T)
いつか出会えるかな~♪
しかも300円でGETは羨ましいです!!

☆リラ子さん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ご心配おかけしてすいません。
なんとかやってます

ゲーセン楽しいですよね~
わ~これも!!ってかんじで・・・
リラのイベントぬいはほんとうれしかったです
コリちゃんもと思ったんですがいつもコリちゃんで泣かされてるんでリラのみです
トリさんはありませんでした

☆ようけんさん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ありがとうございます
今は子供たちが順番に風邪をひいてます(沈)

アームが回転するので縦にはさんでGET!しました。
うれしかったです♪
エプロンがすごくおしゃれですよね~☆^(o≧▽゚)oニパッ

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ありがとうございます。
一日だけお休みしてあとは仕事いってました
お腹の具合はしばらくよくなりませんでした
おとつい大好きなビールを飲んだらまた調子悪くなって・・・悲しいです

イオンでちりめんぬいとイベントぬいをみかけて
イベントぬいはエプロンがすっごくかわいいので
絶対ほしかったんです♪おしゃれですよね

BLEACHのほうは左のコンですが改造魂魄なんです。かわいい子なんですよぉ~
真ん中が私の大好きな恋次。大切な人を助けるため傷だらけになって・・・そんな恋次が大好きです!!たしかに目つきはキツイけどほんとイカシテるんですよ。右の一護は主役の子です。

☆リラオさん☆

あ~んリラオさんごめんなさい。
上のコメントにお名前がはいってない
ゆるしてくださいませ

☆ブーブさん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

体調は今のトコ大丈夫そうです。
ありがとうございます!!
いつもリラに癒されてます。

イベントぬいなかなか逢えなくってやっと会えました。小さくってかわいい子です
ブーブさんもみつかるといいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

manaさん、こんばんはv-10

ちょっと遅くなっちゃいましたが…お体よくなられましたか?ちょっと私も不調だったりで、更新が遅れ、コメントも遅くなってしまい、申しわけございません。

お~イベントぬい、ゲットですね。
おめでとうございます!
スカーフ姿がとってもかっこいいです♪

ゲーセン行けない間に、週末に近くのゲーセンにリラちゃんがきてて、大分にはなかったイベントプライズがあるのを…今日知りました!v-12今日、久々に行ったら、なんでかイベントのクッションがあるので、友達に聞いてみたところ…

でも、まだスクエアクッションだけでした。これから、このスカーフが登場するのか、もしかしたら昨日までに全部取れてしまったのか…これから出ると楽観的に考えて(笑)登場したらゲットしたいと思いますv-217

☆きなこさん☆

[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

きなこさんも体調が悪かったのですね
大丈夫ですか?無理しないでくださいね

この子は前からずっとほしかったのですがどこにもなく。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
やっとのことで会えました
きなこさんもあえるといいですねオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
生リラちゃんに会いたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/42-1c8b35c5

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

