リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > いっぱいシアワセ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


いっぱいシアワセ~♪

2009 - 10/10 [Sat] - 16:58

091010_1311~01
今日は少年ガンガンの発売日!!

他にもニュータイプとアニメディアを買いました♪

アニメイトから到着~♪

091010_1611~01
シュシュ2個
フラメルの紋章とアルのかわいいイラスト
仕事に行くのにしていこ~っと


091010_1612~01
パーフェクトガイドブック!!
明日あさってお休みなのでゆっくり見ようと思います


091010_1622~01
こちら旦那がとくにONE PIECE 好きで私がコンプしました

しまむらで靴下かいましたよ~
091010_1622~02
鋼のシャオメイが好きでパンダ2枚と
リラちゃんの温泉柄(>▽<)きゃー♪
かわいくて気に入ってます


No title

やっとコメ入れられたー!!!
何回もやったけど入らなくてe-350
何かをインストールすればOKなんですね!
コツつかめました!笑
manaさんお久しぶりですーe-272
靴下カワイイ!!!
集めたくなっちゃうe-420
最近寒いからモコモコした靴下が欲しいよねーe-349

☆なっちちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶり~
コメありがとう~♪

最近なかなか訪問、更新できてなくって(汗
靴下ってたくさんあってもまたほしくなっちゃうよね♪
かわいいのがいっぱいあるもん
キャラとかアニメとかロゴもかわいいよね(⌒~⌒)ニンマリ

うんうんモコモコいいよね~
またさがさなくっちゃ~v-343

No title

manaさん、こんにちは♪

ONE PIECE のフィギュアだ~!
最近はうちのおじさんもはまってて、
CSやPCでONE PIECE ばかり見てますよ。
面白いですものね~。

しまむらのリラの靴下って一番丈夫なんですよ。
私はいつも靴下って足ががさがさしちゃって
一冬持たないんですけど、リラの靴下だけはなぜか丈夫なので
ついつい買っちゃいます。
温泉柄、かわいいよね~。だ~いすき!

☆mayukuma さん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コメありがとう~♪

ほんとですか??
いっしょいっしょ~ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
うちもいっしょです~
映画すっごく楽しみにしてるみたい♪私も観に行きます

私もいっしょなんですよぉ~
足がガサガサしちゃって・・・
クリームつけてますよ
リラちゃんの靴下はかわいいし大好き
とくに温泉柄はトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/417-84b06245

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

