リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > おみやげ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おみやげ~♪

2009 - 09/28 [Mon] - 17:27

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

土曜日母が旅行から帰ってきて
この子をくれました♪
090928_1629~01
大分の鬼でだららんです ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
鬼のお面とお口をあけてるリラちゃんがツボですv

さて~この前娘と鋼のWメタルキーチェーンを探しにいってみつけました
090926_1627~01
フルコンプ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しか~しここまでくるのにそれはもうたいへんでしたよ
エドがでなくてエグッ((o(T△T)o))エグッ

今日はアニメディアを買いに
これがめあてです
090928_1630~01
エド★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆
こんなかっこいいエドの図書カード申し込まない人はいないでしょう♪

でもってポスター090928_1631~01
そうです。ハロウィン
エドかわいすぎぃ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

スポンサーサイト

こんばんはー♪

鬼でだららんのリラは超カワイイですよね~♪
トリさんが金棒を持ってるのもカワイイですが、
万が一トリさんを怒らせたときには、大変なことになりそう・・・笑

アニメディアとは懐かしい!!
オレも昔よく買ってたんですが、今は全然ですよ~o(´∀`;)o
最近オレはアニメ系より特撮系の雑誌を買うことが多いかなぁ~

まなさん おはようございま~す
リラックマご当地ゲットしたんですね~
大分の新商品なんでしょうかね~
片手に金棒持ってますが、リラは使い道知らないかもしれませんね!
リラオさんが言うとおり、トリさんがこれ待って怒ったら大変な事になりそう!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お久しぶりで~す

manaさん、こんばんは!
めっちゃご無沙汰してました~(汗)

復活されていたことは知ってたんですが、あれこれもたくたしている内に、こんな遅くになっちゃいました。

オニでだららんの、リラったらオニのパンツ超似合いそうですよね(笑)
もちろん、トリさんを怒らせてはいけません。
リラオさんの言うように、怖さ倍増ですもん~(笑)

ご無沙汰してます♪

manaさん、こんばんは~♪

鬼でだららん、初めて拝見します。
大分なんですね。
「鬼に金棒」じゃなくて「リラに金棒」って
あまり怖くないですけど(笑)、かわいいですね。
みなさんがおっしゃるように「トリさんに金棒」は
ちょっと怖いかも~。

雑誌の全プレってすごくうれしいですよね。


☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
コメがおそくてすいません

トリさんの金棒強そうですね
リラちゃん気をつけねば(笑

特撮の本ってヒーローのですか??
いいな~それ♪私もほしいです
アニメディア。とくに表紙がハガレンだと買いますね

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
コメがおそくてすいません

なんにもいわなくってもリラックマは買ってくれるので
ほんとうれしく思いますよ♪

リラちゃんはわかんないだろうな~
トリさんが教えてくれそうだけど
怒らせないよう気をつけようね

☆ぴよちゃん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
コメがおそくてすいません

お久しぶりです~♪
またよろしくですv

オニのパンツ確かに似合いそう
かわいいな~♪
トリさんの機嫌をそこなわないようがんばりましょう(笑

☆mayukuma さん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
コメがおそくてすいません

リラがもってても金棒怖さがないですよね
かわいいだけで~
トリさんは怒ったらどうなるのかな~
普段はかわいいのに
でもそこがトリさんのいいとこだもんね

うんうん。全プレうれしいです
だって運がないからこれだと絶対あたりますもんね

こんにちは~☆

おぉ~!! 鬼でだららん、なんてあるのねー!!!
表情もお面も金棒も、すべてかわいいです~(*^0^*)

そして、リラックマポテト!!
初めて知りました♪♪
トドンナも探してみま~すo(*^-^*)o

☆トドンナちゃん☆

トドンナちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

コメありがとう!!!

だよね~ほんと私の中で完璧って言ってもいいほどのご当地
ほんとかわいいの♪

リラちゃんのポテトぜひ探してみてね
食べるのがかわいそうだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/414-014b9c55

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

