リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 楽しい一日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しい一日♪

2009 - 08/07 [Fri] - 20:55

今日は仕事が終わってから娘とお出かけした

まずは雑貨屋さんへ行くとサンエックス商品20%OFF
見るとかわいい貯金箱♪
090807_1726~01

090807_1727~02
こちらは織田友さんにいただいたもの。めっちゃかわいいでしょぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

090807_1727~01
コンビニでハガレンのウエハースみつけて
スーパーでサントリーのジュースを4本買うとNARUTOの保冷バックがあたるというもの
よく見つけた娘よ♪
ってなわけでカカシ先生とナルトのをGET!!した
今日は楽しかったな~明日もいい一日でありますように

スポンサーサイト

No title

まなさん こんばんは~
20%オフ、いいですね~
貯金箱買われたんですね~
これからこの中に沢山貯めてくださいね~
うちにも、リラバンクや、トリさん貯金箱有るけど
中身空っぽのままで~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おはようございます♪

ほほぅ~自動的にコインを振り分けてくれる貯金箱とは便利ですねぇ♪
子供だったら見てるだけで楽しくて、
ドンドン貯金しちゃうかも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前回のイルカのジャンプ、バッチリ撮れてますね♪(*≧∇≦)ノ
福井の方はほとんど遠征しないので、こんな水族館があったとは初めて知りました。
能登島水族館と比べたら、どちらが大きいのかな?

No title

こんにちは♪
リラものが20%オフだったなんて、お買い得でしたね(*^^*)
この貯金箱。1度だけ実物をみたのですが、
面白い作りになっているんですよね!
けっこういい値段だったので、買いませんでしたが、
安かったら・・・考えちゃいます♪

お友達から、キャンディ形のタオルを頂いたんですね~!
飾っておくだけでも可愛らしいですね(*^^*)

No title

こんにちは~

20%OFFしてくれる雑貨やさんがあるの、うらやましいです!
こちらは値引きしてくれるお店、ほぼないんで・・・・
あ、でも季節ものはキディも半額セールしてました。

娘さんとお買い物楽しんでこられたんですね。
娘さんにも好みを覚えてもらって、「こんなのあったよ~」と教えてもらえるのっていいですね!

そうそう、今週アルプラザでキャラバンありましたよね。
うちは昨日プチ遠征して行ってきました。
manaさん、いらっしゃってるのかなぁ~とキョロキョロしちゃいました。
もうどこかのキャラバンには行かれたんでしょうか?

No title

manaさん こんにちは(^○^)

ご無沙汰してます^_^;
リラバンク20%OFFですか~
いい買い物されましたね(^-^)
キャンディタオルはいちごシリーズでしょうか?
コリちゃんのお顔かわいいです♪

ナルトの保冷バック私も見ました~
好奇心で箱の中を覗いたら中はグリーン一色でした(汗

☆ゼータさん☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いつもありがとうございますv
コメが遅れてすいません

私って貯金箱好きなんですよね
で・・貯まるんですけどすぐになくなって(汗
今度はちゃんとがっぽり(笑貯めようと思います。
ゼータさんは空っぽですか?
いえいえそのかわり銀行には山ほどですね

☆リラオさん☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いつもありがとうございますv
コメがおくれてすいません

そうなんですよ~
いれるとちゃんとわけてくれてすごく楽しいんですよ~♪
大人でもワクワクしちゃいます
え??私は頭が子供??
そうなんですよ~(笑

能登のほうが大きいんですけど
水族館ってほんと楽しくって大好きです
今度は能登のほうへ行こうかな~
名古屋港水族館が最高に好きなんですけどね。私はカメさんラブなので♪

☆くまミミちゃん☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いつもありがとうございますv
コメが遅れてすいません

この貯金箱は798でした
そこから2割引♪ってなわけで買いました
かわいいし、かしこいし、お金貯まるし(笑
コリちゃんもあるようですが
こっちはリラのみでしたよぉ

キャンディタオル、ほんと飾っててもかわいいですvすごくうれしかったです♪

☆kidori1号さん☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いつもありがとうございますv

そうなんですよぉ~B&Bハウスは
夏のときリラグッズがお安くなっていいんですよね~♪

娘は友達と出かけたら必ず情報収集してくれるので助かってます♪
@@で何日からイベントあるよ~とか
@@で売ってた~とかね

アルプラのイベントぜんぜん知りませんでした
土日はお仕事してたので残念です(沈

☆みっちゃんさん☆

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お久しぶりですv

お買い物の途中でみつけて
かわいくてすぐに買っちゃいました♪

タオルほんとかわいいんです。
いちごシリーズなのかな~
お顔がほんとかわいいのです♪

ほぉ~グリーン一色ということは
カカシ先生のみってことかな??

No title

こちらもこんばんは~♪

かわいい貯金箱、しかもお金が自動で分けられて便利ですね。
20%オフですか~!
これは買っちゃいますよね。

お友達に頂いたタオルもとってもキュートですね。
なんか使うのがもったいなくて、飾っておきたい感じですね。

NARUTO保冷バッグは見たことないです。
探せばどこかでやってるかなあ。
カカシ先生、かっこいいなあ!
探してみます!

こんにちは~☆

偶然クマたちのセール品に遭遇するとテンション上がりますよね~o(^0^)o
トドンナの場合、クマグッズに対してはついつい財布の紐がゆるくなって、
貯金箱買っても入れるお金がありましぇ~ん(;^0^A

お友達からのタオル、かわいいですねぇ♪
金太郎飴みたいに、本当にこんなキャンディありそうです(^m^フフフ

☆mayukuma さん☆

こちらもありがとうございます。

楽しめてかわいくて
お気に入りの貯金箱です
いっぱいたまるといいな~

タオルはつかえません(汗

前回のリラもそうでしたが
やってるとことないとこあるのかな~

☆トドンナちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かわいいものいっぱいだし
次から次へとでてくるから
お財布の紐が緩みっぱなしですね~

リラちゃんグッズはかわいいので飾っておいてもOKですね

No title

manaさん、ども~v-10

雑貨が20%オフだなんてすばらしいお店ですね!
お得にゲットできて良かったですね♪

リラ貯金箱、お金を振り分ける優れものなんですね!
かわいい顔してやりますね~リラ(笑)

お得にゲットできたもので、どんどん貯金しちゃってくださいね♪

私もセール品を見たら、買わずにはいられないだろうな(笑)

タオル、かわいいですね!
キャンディ型で、リラ達が間違って食べちゃうかも!?(笑)

☆きなこちゃん☆

こちらもありがとう~♪

20パーセントは夏は必ずやってる気がします
リラグッズだとすごくうれしくなりますv

そうなんですよ~かわいいだけじゃないんです(笑
貯金箱ばっかりあって
貯金は・・・・(汗

しゅうくんは今のとこ、タオルだと理解してますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/410-6d60b71b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

