リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > あ~夏休み~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~夏休み~♪

2009 - 08/04 [Tue] - 13:25

みなさんちわ~v( ̄∇ ̄)v

夏休み、お子さんがいる家はいろいろ忙しいことでしょう~
そう・・うちもお兄ちゃんはまだ学校が夏休みではないんですが
娘と末っ子はいますからね~

昨日は午前中、旦那とNARUTO観に行ってきました
泣けたシーンありましたよ・・・
090804_1252~02

グッズは、パンフとお財布と、大好きな四代目火影(ナルトの父)のメモです
お財布はカカシ先生のシルエットがかっこよくって気に入ってます!!
そのあと子供たちをつれて福井の松島水族館へ行ってきました
090803_1510~01
すっごくいい天気でイルカも気持ちよさそうです

090803_1431~02
海ガメちゃんにエサをあげました♪おいしそうに食べていましたよ~♪

サメやタコ、エイをさわれるふれあい館があって、さわってきました
カワウソもかわいかったしペンギンさんもかわいかったですv

090803_1542~01
帰りに東尋坊へ行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日は娘が彼とデートでお弁当を作ることに
私に手伝ってほしいと(汗
090804_0512~02
朝からワイワイ言って楽しくつくりました
しかし私は仕事に行って朝、昼、おやつをつくってくるので帰ると家の夕ご飯
ってなわけで一日中料理をしてるんですよ~
楽しいんですけどね♪

スポンサーサイト

No title

manaさん、こんばんは。
お久しぶりです☆

夏休み、お子さんが居るお宅は忙しいんでしょうね。
うちは子供が居ないのでダンナが会社に行って居る時は
だらだらしまくってます~ (^-^;)

NARUTOを観に行かれたんですね~♪
私は先週ハリーポッターを観に行きましたよ。

暑い時に水族館は涼しくていいですよね!
イルカのジャンプ姿かわいいですね(*´ー`*)
私も久々に行きたくなっちゃいました。

お弁当、メチャかわいい~v-238v-238
愛がたくさん詰まっているって感じです。
彼氏さんもきっと大喜びだったんじゃないかな?

☆korira777さん

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハおひさしぶりです。
またすっかりコメ遅くてすいません

それでいいのですよぉ~
大好きな旦那様が帰ってくるまで
のんびりまったり~
主婦は、いろいろすることあるんですから
やすめるときにやすまなくっちゃ♪

ハリー観たんですね~
うちも観ましたよ~♪

水族館は泳いでる子たちを見てると
こっちも涼しく思って好きです
カメさんラブです(笑

彼氏喜んでたみたいですよ~
もう少しちがうこともがんばってほしいんですがね(苦笑

No title

manaさん、こんばんは~♪

お子さんのいるおうちでは、にぎやかな夏休みですね!
いいなあ。
うちはやっと明後日から4日間おじさんがお休みです。
でも、何処にも行く計画は立ててません。
なんか、おじさんも出張で疲れているようなので
ゆっくり休んでもらいたいです。

NARUTOを見に行かれたんですね~。
私も行きたいなあと思っているのですが、
おじさんは別の映画が見たいらしいです。

カカシ先生のシルエットのお財布、かっこいいですねえ。
水族館も楽しいですよね。
そういえば実家近くに「しながわ水族館」とかあるのに
いまだに行ったことがないなあ。
近すぎて、いつでも行けると思っているうちに何年もたっちゃいました。

娘さん、彼氏さんのためにがんばったんですね。
きっととっても喜んでもらえたでしょうね。
娘さんもきっと将来はmanaさんと同じくお料理上手な奥さんに
なれますね!

☆mayukumaさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お返事が遅すぎてすいません

おじさんお忙しいのですね
どこかへ行きたい
でも、おじさんの体を考えるとゆっくり休んでほしいですよね

おじさんは洋画をみたいのかな?
大きなスクリーンで観ると
すっごく楽しくって迫力もありますよね。

お財布かっこいいんですが
ただひとつチェーンがちょい邪魔で使いづらいんです(汗

暑いときに水族館最高ですよ

お弁当毎回作ってます
彼のためならがんばれるようです

No title

manaさん、こんばんはv-10

夏休み、お子さんがいて楽しく忙しく過ごされてるのでは
ないでしょうか。
でも、夏休みも後もう少しですね!

イルカや亀さん、かわいいですね。
水族館、いいですね!
イルカは、気持ちよく泳いでる姿や
調教されてて、賢いところもかなり見ものですよね。

娘さんのデートの手助けもされてて
良いお休みになりましたね。

☆きなこちゃん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
コメありがとう♪
相変わらず遅いレスごめんね

今年の夏は充実してました
とっても楽しかったですv
子供たちとなるべくいたかったので

イルカはすごくかわいくって
いっしょに泳ぎたくなりました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/409-ca7a54a8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

