リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > アニメ大好き!  


-- - --/-- [--] - --:--


アニメ大好き!

2009 - 07/31 [Fri] - 16:58

今日はお仕事お休みなので娘とカラオケ♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

娘はロック、私はアニメソング♪
エヴァの曲とか~ハガレンとか~NARUTOとか~
楽しかったですv

今お部屋はハガレンでいっぱいで~
090731_0821~02

ハガレンは新章突入してシャオメイちゃんがかわいい~(≧∇≦)キャー♪
パンダさんなんですけど癒されますぅ~
メイ・チャンもかわいいでしょ?
090731_0943~01

メイ・チャンとか自分に敵対するものには
090731_0944~01
こんなお顔して怒ります(汗

グッズでお気に入りなのは
090731_1613~01
なんとエドとアルが時間をお知らせしてくれます
「2時です」「3時だね」「4時!4時!」とか

090731_1614~01
もちろん夜になるとなりませんよ~

090731_1647~01
5話の怖い夢をみたときのエドのこんな表情も

090731_1650~01
決意が現れてる表情も大好きです

月曜日は旦那と劇場版NARUTO見てきます!!
ハリポタ子供たちと見てきました♪
劇場版ONE PIECEの前売りかってきま~す

っていってるまに織田友であり、リラ友であるmちゃんから贈り物♪

090731_1750~01
三重の忍者でだららんと京都の抹茶ソフトでだららん。

090731_1750~02
兵庫のコウノトリでだららんと京都の八ツ橋でだららんです

めっちゃかわいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

090731_1751~01
かわいいクーラーバックに

090731_1751~02
コリたんのぬいとリラちゃんの靴下、かわいいお写真もいただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いっぱいごめんね・・・いつも本当にありがとう\(^▽^)/


No title

まなさん こんばんは~
カラオケ、楽しそうですね~
私も20代は良く行ったんですがね~
今では全然行きません!だって最近の歌知らないんだも~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の全盛期は「チェカーズ」でしたよ~(古い!)
後は「チューブ」や「サザン」や「ハウンドドック」でしたね~
リラご当地貰ったんですね~
4種類もいいですね!
新撰組の写真、面白いですね!
(^ー^* )フフ♪

お久しぶりです

おはようございます。

復活されてたんですね。
お元気でしたか?

カラオケやアニメはお子様の影響ですか?
それともまなさんご自身が大好きなんですかね~。
あ、ダンナさまと映画行かれるってことは家族そろってお好きみたいですね。

うちのダンナさま(1.5号)もアニメ好きですね。
よくもそんなに知ってるなぁと感心するくらいです。
デフォルトのCATVチャンネルがアニマックスでしたからね・・・
今は海外ドラマ大好きな私がいるのでAXNがデフォルトになってます(笑)

こんばんはー♪

ハガレン、オレはまだ一度も見たことないんですが、
manaさんがここまでハマるってことは、かなり面白いこと間違いなしですね!
この画像のパンダが超カワイイです( ´艸`)ムププ
他にクチバシキャラとかは出てきませんか?(笑

新撰組リラ、とってもカワイイです!
これは友人の方の手作りなんですよね?
うーん、素晴らしい!!

こんにちは~☆

カラオケ、最近全然行ってないですぅ(^0^;
大きな声を出すことがなくなってきたので、
昔ほどには歌えないかもぉ(;^-^A

リラちゃんがいっぱい♪♪
ご当地はどんどん増えていて、
トドンナはもう追い付けてません…( ̄ー ̄;
最後の写真のリラちゃんかわいい~(*´▽`*)

No title

manaさん、こんばんは~♪

カラオケ、うちは親戚の集まりでカラオケに行きますが
どうもねえ・・・。
やっぱり友達とかと行ったほうが楽しいなあ・・・。
新潟にいたころは友達とよく行きましたよ~。

ご当地いろいろ出てますね。
「こうのとりでだららん」は「こうのとり」が墜落しないか
心配になっちゃいますが、かわいいですね!(笑)。

お写真のリラちゃんが着ている衣装、かっこいいですね!
これはお友達が作ったんでしょうか?
りりしいですなあ・・・。


☆ゼータさん☆

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

ゼータさんいっしょいっしょ♪
私も今の歌知らないも~ん♪
車でもアニメの曲しか聞かないし

チェッカーズですか~
うんうん・・・・いいですね~♪
一世風靡とか

チューブもいいですよね~私も好きです

そうなんです。いただいてばかりで・・・
mちゃんはリラを大切にするよい子なので
リラもうれしいと思います。
新撰組いけてますよね~

☆kidori1号さん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お久しぶりですv
なかなかコメをのこせずすいません・・・

元気ですよ~!!
うちは子供より親のほうがアニメ大好きなんです!
なのでBLEACHやワンピースも観に行く予定です♪

旦那様も御好きなんですね~
そうなんですよ。アニメ好きはめっちゃ詳しいですよ~。
私も番組で流れたらなんの曲かわかったりします(笑

☆リラオさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いやはやハガレン大好きです
はじまった当初エドのかっこよさにクラクラきて今にいたります♪
ぜひ!リラオさんもみてみましょうよぉ~

シャオメイちゃんかわいいですよね
残念ながらハガレンにはクチバシがあるキャラはいないですね~

新撰組のお洋服はいただいたようですよ
それにしてもかわいいですよね♪

☆トドンナちゃん☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

カラオケ楽しいですよ~♪
あっというまに時間が過ぎちゃいますよ
トドンナちゃんもぜひ~

ご当地すごい勢いですよね~
これでもか~!な感じで
新撰組のリラちゃん、ほんとかわいいです

☆mayukumaさん☆

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

カラオケはお友達と行くと盛り上がりますよね~♪いろんな曲が聴けて楽しいです

>「こうのとりでだららん」は「こうのとり」が墜落しないか
心配になっちゃいますが、かわいいですね!(笑)。

たしかに・・・
リラ、たくさん食べるし重いだろうな~(汗

新撰組の衣装はいただいたようです
似合ってて男前ですよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/408-d973bc75

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

