リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > ハードで楽しい3連休  


-- - --/-- [--] - --:--


ハードで楽しい3連休

2009 - 07/20 [Mon] - 21:21

みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

またまたお久しぶりです
コメものこせずすいません。コメはさせていただくのでお待ちくださいね

17日仕事終了後、娘の三者面談があってそれから夜行で織田友さんと東京へ
18日の初日舞台挨拶でお台場へ行きました
織田くんめっちゃかっこよかった~(≧∇≦)キャー♪

お台場ではお台場合衆国が開催されてます
odaiba.jpg

090718_1249~01

090718_0716~01
ガンダムも見てきましたよ~

090718_1200~01
ジャンプショップもあって盛りだくさんでした

でもって19日は早朝より親戚の結婚式で名古屋へ
090719_1638~01
いいですね~結婚式は♪

090719_1739~01
ご友人たちのマリオカートがあったり

090719_1833~03
新郎がご友人とハーレーで登場とか

090719_1637~01

090719_2001~02
夜空にきれいな花火が・・・

新郎のお手紙(新婦へ)、新婦のご両親にあてたお手紙
もう号泣でした
ご友人が作ったDVDもとても素敵で・・・
なんかいろんな思いでおりました
どうか末永くお幸せに・・・・・





トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/407-b285a169

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

