リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > みなさんお元気?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


みなさんお元気?

2009 - 06/27 [Sat] - 16:52

少し休みにするつもりがかれこれ(汗
というのも仕事が忙しくて今はもう夏バテでヘトヘトですv

リラックマは大好きなんですがグッズもぜんぜん買っていません
テーブルや使えるものはちょこっと買ってますが

そう・・このまえ織田くんに会ってきました。「アマルフィ女神の報酬」完成披露試写会です
090624_1106~01

織田くん、天海さん、戸田ちゃん、監督が出席
とっても素敵な時間をすごしました。大阪は盛り上がりますね♪

090624_1551~02
こちらはTOHOシネマズ梅田のエレベーターです
毎日乗ってみたいです

でもってずっと好きなアニメ鋼の錬金術師にハマリまくりで・・・
かっこいいエドが大好きです♪

しゅうくんは今亀仙人と修行中です(笑

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
お元気でしたか!私は元気です、でもブログは閉じちゃいましたけど!
子供が生まれて、夜面倒見てるとPC使う時間が夜中しかなくて
ネタ考える時間や写真撮影や編集とする時間が取れなくて、他にも私の私用で余裕が無くなってしまって、急だったんですが、閉めることにしました
でも、訪問だけは何とか時間作って訪問してコメントしてます!
今日も自分のブログの拍手コメントと見て、manaさんが来てることに気づいて
こちらに来ました!
相変わらず、織田ファンバリバリですね!
ポスターだけでなくエレベーターのドアまで宣伝してるんですね~

manaさん こんばんは(^0^)

お久しぶりです(^^)
お仕事が忙しいんですね
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^◇^)
まだ今も織田裕二さんがお好きなんですね(^-^)
完成披露試写会に行って来られたんですね~
エレベーターまですごいですね(^▽^)

☆ゼータさん☆

(≧∇≦)キャー♪いらっしゃ~い
お久しぶりですv
お忙しいところありがとうございます♪
前のように毎日とか絶対無理なんですけど更新できるときにやっていこうと思ってます
ゼータさんもお忙しそうですね。お体には気をつけてくださいね

そりゃ~もちろん織田ファンバリバリですよぉo(*^▽^*)o~♪
これから映画が始まればもっともっとハイテンションでしょうね

☆かれんさん☆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いらっしゃいませ~♪
やさしいお言葉とてもうれしいですv
仕事が忙しいのと夏バテでつらいとこですががんばってますよ

ハ~イずっと織田くん大好きですよ
かわらない愛です(爆
これから世陸もはじまりますます目が離せません
こんな奴ですがまたぜひおねがいします

こんにちは~☆
わぁ~い、MANAさん(大文字に変えたの!?)が
お元気そうで嬉しいです~(*^0^*)
でも、忙しさと暑さでバテ気味なんですねぇ(>_<;
無理しないでクマさいねo(*^(エ)^*)o

やっぱり完成披露試写行ってましたかぁ(^m^フフフ
トドンナは、ワイドショーでその様子が映った時、
思わず客席をざっと見て、MANAさん探しちゃいました(^^ゞ

とにかく、久しぶりの記事に安心しました☆
ぼちぼち続けてもらえると嬉しいです(*^-^*)

こんにちは~!
わ~い!manaさんお久しぶりです。
チョコチョコ覗いては、お忙しいのかなあ・・・
お体つらいのかなあ・・・なんて思っていました。
テレビで織田さんの姿を見かけるとmanaさんを
思い出していましたよ~。

私もめっきり更新が減ってリラの記事も少ないです。
オマケに自治会の役員などをやらされて、思ったよりこれが
いろいろ忙しくて・・・。

お元気に織田さんのイベント、行かれているようで安心しました。
これから暑くなりますが無理なさらないようにしてくださいね。
お大事に~。

また、美味しそうなお料理なども拝見できたらいいなあ。

☆トドンナちゃん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おひさしぶりで~す♪
この大文字はODAサイトで使ってるのでつい・・・
manaでよいですよ~♪

ありがとうございます。
暑さにはめっぽう弱いので。でもこんな早くからバテてたら困りますよね
だって今からが織田事もりあがるのにぃ(笑
あれ??探しちゃいましたか私を・・・
行ってたと思ってたトドンナちゃんさすがですv

これからもよろしくおねがいします。
時間があったらまたがんばりますね

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うぅ~うちをのぞいていただけたんですね。とってもうれしいです
ありがとうございます。
子供たちも無事、大学&高校一年生でがんばってますよ

織田くんをみて私を思い出していただけるなんて光栄です
映画館や書店で予告ガンガン流れててポスターはってあったりと
毎日シアワセ気分ですよ♪

役員たいへんですよね~
私も子供の役員してまして・・・バタバタ忙しいです

織田くんのイベントはパワーもらえるし、彼の言葉ひとつひとつが
私に強さをくれるんです。
いい男!だけじゃなく中身もすべて完璧なんです(照

お料理また紹介できるといいな~♪

こんばんはー♪

お久しぶりです~♪(*≧∇≦)ノ
元気そうでなにより♪
あ、そうそう、
オレのブログですが、どうやらメンテナンス?してたみたいです(-"-;)
つい先ほど記事をアップしようとしてようやく気付きました。
おそらくそのため、manaさんもアクセスできなかったのかも^-^;
今はもう大丈夫なはずなので、いつでもどうぞ(笑

・・・で、アマルフィ!
そうか、それをすっかり忘れてたっ!w
あ、いや、先ほど、気になる映画について、
ブログ記事書いてたもので^-^;

ドラマのBOSSを見てて、
天海さん&戸田ちゃんコンビが面白かったので、
この映画も気になってるんですよ♪
え?織田さんは気にならないのかって?w
はっはっは~そちらはmanaさん担当ってことで(意味不明ww

こんばんは♪

またmanaさんのblogが再開されてうれしいですぅ♪

ちこちゃんとまた遊びに来ますね

おひさしぶりですi-175
またブログ見れて嬉しいなー♪
夏バテには気をつけて…☆
お休みの日はゆっくり休んでねーi-175

こんにちは♪manaさん。
ずっとブログが再開されるのを待ってました(*^^*)
お仕事、忙しいんですね。お疲れ様です☆
これからまた暑くなってくるので、
美味しいものたくさん食べて、十分に身体に気をつけて下さいね!

織田さんに会って来たんですね☆
好きな人にあえるって、すごく幸せな事ですよね(*--*)

私も最近は、新しいリラをお迎えしてないのですが、
今いる子を可愛がって、癒されてます♪

manaさん、こんばんはv-10

復活おめでとうございます!&
お帰りなさ~いv-238

復活待ってましたよ。
でも、体のほうが本調子ではないようなので
無理しないでくださいね!

織田さんの映画始まりましたね!
織田さんの映像が流れてると
ふとmanaさんの事を思い出しましたよ。

アマルフィ、雅治もチラッと出てるんですよね!
今度の映画は、何度見に行かれるのかな?(笑)

☆リラオさん☆

お返事遅すぎてすいません(TmT)ウゥゥ・・・

リラオさんちに行ったら表示されません
ってあってどうしようかと思っちゃいましたよ
毎回癒されてるのでこれからもよろしくですv

で・・・織田くんが私担当?(≧∇≦)キャー♪
織田くん担当だなんて~
めっちゃいい響きだわ♪
これから世界陸上もあって大盛り上がりです

☆ゆんちゃん☆

ゆんちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お返事遅くてすいません・・・
ちこちゃんといっしょにまたみてやってくださいな~
ちこちゃん、またゆんちゃんにかわいいお洋服作ってもらったかな?

☆なっちちゃん☆

ほんとのお久しぶりですv
お返事おそくてごめんなさい。
またどうかおねがいしますv-392

お休みの日はどうしても忙しくて
ゆっくりできない人なのv-356

☆くまミミちゃん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅くてすいませんでした

くまミミちゃんはしっぽくんが夏バテしないよう
おいしいごちそうつくってるんだろうな~
暑いときってさっぱりがいいね!!

織田くんに会ってますが
もっと会いたい人もいて・・・
ん~会えたらいいな~♪
好きな人ってパワーくれますよねv-392

☆きなこちゃん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ただいま~♪
そういってもらえてうれしいですv
これからもマメじゃないけどよろしくです

体のほうはそのときによって違うのよね~
今日はイケテルかも(笑

織田くんをみて私を思い出してくれるなんて
うれしいな~♪
福山君、織田くんが絶賛してましたよ~
もっと早く競演したかったって言ってました
またぜひいい男2ショットで!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/405-e1771c31

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

