リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 外交官  


-- - --/-- [--] - --:--


外交官

2008 - 12/01 [Mon] - 20:43

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
すっかりごぶさたしてます
ほとんどご訪問できていませんがおゆるしくださいね
これから少しづつ遊びにいきたいとおもっております

さてさて土曜日織田くんのライブ(ファイナル)を見にお江戸へ~

081129_0557~01
織田友さんが青島コートをつくってくれました~♪
左がゆうくんですv
さてさて出発~


上野へ行ってヤマシロヤさんでお買い物~

081201_1950~01
温泉饅頭でだららんです。かわゆい~
お顔のソックスもかいました

そのあと名古屋の織田友Sちゃんと東京駅で待ち合わせて丸ビルのグリル満天星でランチ
081129_1219~01
トロトロオムライスがすっごくおいしかったですvもちろんビ-ルつき♪

このあとお台場へ

081129_1422~01

081129_1425~01
仕事前の青島君って感じのゆうくん

081129_1427~01

081129_1532~01
いい天気でレインボーブリッジもめっちゃきれいですv

081129_1536~01
フジテレビ前

081129_1554~03
湾岸署です

081130_1134~01
湾岸食堂

あちこちといってるうちに暗くなってあっというまにライブの時間
急いで有楽町の国際フォーラムへ
織田友さん関東のhちゃんに会って♪mさんにも会って~
四国のmちゃんに会って~♪
ドキドキしていよいよ開演

ようこそ~♪
織田くん♪:::*::走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィИё☆:::*♪
今日も男前だ~!!!!!!!!!!
マイクスタンドをやさしく指でなぞる(≧∇≦)キャー♪いろっぽ~い!!!!!!
ラスクリのときに「メリークリスマス」と口元が動く
もうヤバイ!!!
感謝の言葉をいう織田君がいとおしくてたまらないですv
ライブの織田くん最高です!!!!!
このあと織田友さんたちと打ち上げ~!!
素敵なUZにかんぱ~い
081129_2251~02
糸目くんってばすっかりできあがっちゃってます(笑
楽しい時間ってあっというまです・・・

ライブでは名古屋、四国、北海道、関東のすてきなみなさんにおあいできてすごくうれしかったです。関東のhちゃん、mちゃん、mさん、そして打ち上げに行くときお声をかけてくださったKママさん、四国のmちゃん、Mさん、lちゃん、北海道のお会いしたかったあこがれのKしゃん♪めっちゃかわゆすぅ~でした。名古屋のSちゃん、そしていっしょにいっておせわになったJちゃん
本当にありがとう~でもってちらっとでご挨拶もできなかったみなさんすいませんでした

そして映画の話!
アマルフィ 女神の50秒ラブサスペンス
織田くんはイタリアの日本大使館勤務の外交官
クールでオシャレでセクシーな男のようです
来年の7月公開予定
FNS歌謡祭に出演してCM撮りなどしたらイタリアへ行ってしまいます
私をのこして(涙)(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
オールイタリアロケなので2月の下旬ころまで帰りません(号泣
さらに素敵な男になって帰って来ることでしょう~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
織田くん、気をつけてね~

日曜日は訳ありのめっちゃおいしいチョコレートのおみせへ
081130_1217~01

081130_1233~01
チョコレートパフェ1680円です(爆
濃厚で苦味があって赤ワインといっしょに食べたらおいしいってかんじのチョコですね

このあと銀座の大好きなアディダスショップへいったり
H&Mにいったりととっても楽しい時間をすごしました

帰りにリラちゃんのお弁当も膳まいさんで買えて満足♪
081130_1938~01
さてさて~織田貯金しながらまたがんばります!

manaさん こんばんは~
織田さんのライブ行ったんですね~
ゆうくんコートが似合ってるね~
本物の織田さんに見せてあげたいですね~
(^ー^* )フフ♪
宴会では飲みすぎたようで、いい表情で寝ちゃってますね~
風邪引かないようにね~
楽しい日を過ごされたようで、良かったですね~
チョコレートパフェ美味しそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

こんにちは(*^▽^*)
ライブにいってきたんですね~♪
ゆうくん。今回新しいコートきてお出掛けしたんですね(^O^)似合ってます☆

ヤマシロヤでお買い物したんですね♪
温泉まんじゅうでだららん、可愛い(*^o^*)
ランチ。豪華~!量もたっぷり☆
リラちゃんも好きそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

たくさんの織田友さんと会われたんですね♪
かっこいい織田さんもみて、仲間と楽しい時間を過ごされて、
manaさんも元気をいっぱいもらったのではないでしょうか♪

チョコパフェ。高いですね~!!
でも、とっても濃厚で香りがよくて美味しそうです♪♪
リラ弁当可愛い(〃∇〃) てれっ☆
食べてみたいです♪

おはようございま~す☆

ツアー楽しまれたようですね~♪
すべて終わって、今は放心状態かなぁ(^0^;

青島コートを作られたお友達、すごいですね!
もしや、ゆうくんがいつも着ている
白い服もその方のお手製?
お裁縫習いた~い(*^0^*)

最後のリラ弁、すごく気になります!
パッケージの糸目リラちゃんが
最高にかわいい~(≧▽≦☆

ご無沙汰です~
ツアー楽しんでこられたようですね~

青島コート凄い・・・
そっくり。
お友達凄いですね。

リラックマのお弁当気になります

こんばんは♪

コートを作っちゃうなんてスゴイ!
ゆうくんにピッタリじゃないですか~♪
それを着て、湾岸署を視察してくるなんて、
最高のコラボですね(笑

ライブでは、毎度のごとく、
超ハイテンションで楽しんできたことでしょう(笑
映画撮影でイタリアに行っちゃうとは、ちょいと寂しいですが、
その間、manaさんも自分を磨いて、
今度会ったときに、
お互い成長した姿を見せ合いましょう!(←どんな関係?(笑

チョコレートパフェ、いい値段してますね~( ̄□ ̄;)
その分、超美味しいのは間違いなさそうですけどね♪

リラの弁当があるとはビックリ!!
中身はハンバーガーですかね?
リラがハンバーガー食べてるなんて珍しいかも!?(笑

こんばんは。

私もみなさんと同じく、青島コートに感動しました!!
素晴らしい!!
これで無線機持ってたらあの名ゼリフ言えますね!

以前仕事で東京に少しだけ住んでましたが、
地元に帰りたくてあまり東京生活楽しんでませんでした。
千疋屋のフルーツパフェ食べて感動したくらいですかね(笑)
manaさんはお友達にあちこち連れて行ってもらう感じですか?
それとも雑誌片手に「最近出来たここにー」という感じでしょうか。

織田さんは随分忙しいんですね。
売れっこさんゆえんですね。

こんばんは

manaサン、楽しんできたんですね~!!
ゆうくん、今回はコート着ちゃってかっこいいですよ!後ろ姿や出来上がってるショットがお気に入りです★

美味しいモノも食べて、大好きな織田サンに会えて、可愛いリラグッズもてんこもりで、親しいオトモダチにも会えて満喫ですね。

おひさしぶりです

manaさんこんばんわ

覚えていますか?
ブログ放置状態1年・・・
訳がわからなくなって昨日からパソコンとにらめっこ
しかしらちがあかない・・・
どうしたらいいの?

織田コートかっこいい~
たくさんリラグッズ増えたんでしょうね~

なんとかブログ立ち直して再開したいと思っていますので
またよろしくお願いしますねv-291

manaさん、こんばんはv-10

織田さんライブツアー、お疲れ様でした。

北から南から~すごい移動距離ですねぇ!
これもすべて織田さんへの「愛」ですね~v-238
とっても大興奮されて、うんと癒され、目がハート三昧だったのでは
ないでしょうか(笑)

青島コート、器用に作られてますね!
スゴイです。
ゆうくんにピッタリですね♪

いろんなところや、おいしいものにも会えたみたいでいいなぁ♪
充実したツアーになりましたね!

映画、撮影のためとはものの
寂しくなっちゃいますね…。
でも、来年の公開がすっごく楽しみですね!
来年も目が離せないですねv-398

manaさん こんばんは♪

織田さんのライブに行かれたんですね。
全国の織田さんファンの方と交流されてるなんて、
ホント凄いです(驚)
鴨吉はスピッツが好きですが、こんな風に交流が出来たら・・・
ホント素敵だなぁ・・・と思っちゃいました♪
幸せや喜びをみんなと分かち合えるのって良いですよね。

チョコパが1680円はウチらもビックリです!?
でもどれだけ美味しいのかしら??と興味津々ですよ~v-10

はぁ。一度でいいからお江戸へ行ってみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/404-e71df29a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

