リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > おひさしぶりです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おひさしぶりです

2008 - 11/23 [Sun] - 22:52

みなさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

みなさんへのコメント、訪問が非常に遅れていましてすいません
少しずついたしますのでおまちくださいませ
しばらく胸の痛みと動悸など体調が悪かったため更新もできずにいました

さてさてあかるくいきますよ~

大変遅れてすいませんでしたリラ友さんのくまミミちゃんより素敵な頂き物です
081121_1554~01
ゆべしというお菓子です
もっちりとしてとてもおいしかったですv疲れてるときに甘いものはかかせません

081122_1703~01
かわいいタオルと入浴剤ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
入浴剤はライブ前に♪タオルはライブのときにつかわせていただきます
くまミミちゃん本当にありがとうございます!!

お次はリラ友さんのいちくんさんより
081122_0740~01
このかわいい箱にはいったご当地「黄門様でだららん」O(≧▽≦)O ワーイ♪
081122_0916~01
これでリラックマver全国制覇です!!
リラ友さん、織田友さん、みなさまご協力本当に感謝いたします♪ありがとうございました
オクの手もつかいましたよ~

土曜日はだんなから電話で「しまむらの広告にリラちゃんいっぱいだったよ」と聞いたので
行くとたしかにいっぱいでした~
081122_1231~01

081123_1902~01
湯ったりリラックマ買ってみました
狙うは、もちろんリラちゃん♪

081123_2219~01
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
一番ほしかったニッコリリラたん♪
後一個買ったので楽しみです

081117_2053~01
ジャジャ~ン
081117_2056~01
クリスマスプレゼントナニニスル??
ナニニスル??


081117_2100~01
コノナカニおだゆうじさんノライブチケットガアルンダ
ミンナデイキタイネ。
manaツレテッテクレナイカナ?

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
体調大丈夫ですか~最近急に寒くなってきたから、気を付けてくださいね~
ご当地コンプおめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
リラちゃん印籠掲げちゃって
どうだぁ~て言ってそうですね~
(^ー^* )フフ♪
湯ったリラックマ、欲しいの1発ゲットしたんですね~
凄いです!
マスコットトリさん、ライブに付いて行くつもりみたいですね~
manaさんお出掛け前にポケットや鞄、要注意ですよ~
(^ー^* )フフ♪

manaさん、こんばんはv-10

お友達さんから、ステキなプレゼント、よかったですね!

しかも、ご当地は全国制覇!!
すばらしいです。
ぜひぜひ、織田さんのツアーを
全国制覇していただきたいです(笑)

湯ったりリラックマ、
お目当てのものが出てよかったですね!
シュワ~と溶けてる瞬間が
「何が出るかな~!?」と
楽しみなんですよね。

織田さんのツアー、元気に出席してるようで!
お疲れ様ですv-411

た~くさん、ラブラブしてきて
くださいね(笑)

こんにちは(*^▽^*)
体調の方、心配してましたが、良くなったようで安心しました。

ゆべし。色々な地域でありますが、私の地元でも有名なので、
お口に合うか不安でしたが、送りましたm(._.*)m
可愛いリラグッズも色々送りたかったのですが、
お持ちのものと被ってしまいそうでo(´^`)o
いつも少なくて申し訳ないのですが、
ライブで使ってくれるなんて、とっても嬉しいです♪

オオーw(*゜o゜*)w黄門様を頂いたんですね!
これで制覇ですね!おめでとうございます♪

湯ったりリラックマ。欲しかった笑顔の子が来たんですね(*^^*)
にっこりして可愛らしいです♪
トリさんは、いっぱいですね☆
みんなで織田さんの所へいけますように(*^o^*)

こんばんわ~♪

リラ友より良い物を
たくさん送ってもらいましたねぇ~
しまむら・・・最近行ってませんねぇ~
リラコーナーができている位
商品多かったですねぇ~
リラの枕欲しいんですよねぇ~

体調が悪いみたいですが
織田さんのLiveに行って
元気になってきてくださいねぇ~

manaさん、こんばんは~♪

素敵な贈り物がいっぱいですね~。
黄門様でだららん、ちゃんと印籠持っててかわいいですね。

「湯たったりリラックマ」もリラちゃんが出てよかったですね。
すっごくかわいいなあ。

しまむら、このところすっかりご無沙汰していたのですが、
またリラ商品がたくさん売る出されているんですね。
時間を作ってチェックしにいかなくちゃ。

お体、調子が悪かったんですね。
どうか無理せずお大事に。
織田さんのライブに行けばきっと元気になりますね。

こんばんは♪

体調はだいぶ良くなりましたか?
無理せずお大事にしてくださいね(´▽`)

ご当地全国制覇とはスゴイ!!
今後も新作が出たら即お取り寄せって感じですよね?(笑
オクの手って言い方にウケました( ´艸`)ムププ

ライブにトリさん軍団も行きたいんですね♪
じゃぁ大きなカバンを用意して、
行きたい子は全員連れて行くってことで(* ̄∀ ̄)b
でもそうなると・・・一つや二つじゃ足りないかも!?(笑

manaさん お久しぶりです♪
体調の方はいかがですか??無理しないで下さいね!!

リラは全国制覇ですか~すごいです!!
これは確かにみなさんの協力なしでは達成できませんよね(^^;
しまむらは最近行ってなかったので
これを見たら行きたくなりました(笑)
今度連れてってもらおうかな~?

manaさん、こんばんは☆

体調はその後いかがですか?
最近寒いし、無理せずゆっくりしてくださいね♪

ご当地全国制覇はすごいですヾ(≧∇≦)〃
お友達の協力やオクの手が無かったら
不可能だったかもしれませんね!
私も自分で購入する事はほとんどなく
お友達に頼ってばかりです・・・( ̄∇ ̄;)

しまむら、新商品がいっぱい入っているんだ!
牛コリちゃんのもあるー(*>艸<)
近々覗きに行ってみます。

ゆったりリラックマはお目当てのリラ
が出てくれてよかったですね!
おまんじゅうを持って嬉しそうな姿
が本当にかわいいです(^-^) 

☆ゼータさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

ありがとうございま~す♪
すっごくうれしいです
が・・また新作でたようで
がんばります(笑

今ウチでは会議をおこなってるようです(笑
さ~誰がいっしょにくるのかな??


☆きなこちゃん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

ありがとうございます
みなさんのおかげです。
織田ライブは2005年のライブハウスのとき完走したんですよ~♪
9回でしたから全部いっちゃいました
初日とファイナルはとくにいいです
四国とかへ行くとすっごくはじけてかわいい織田君にあえるんですよ

リラちゃんがでてすごくうれしかったです。お値段はちと高めですが
気に入ってます

あさってファイナルなんですよ~
それから織田くんはイタリアに来年の映画を撮りに2月の終わりまでかえってきません(号泣

☆くまミミちゃん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

ありがとうございます
最近あまり体調がよいといえず
頭痛や胃痛など
元気なんですけどね~

くまミミちゃんごめんね
すごく気をつかわせてしまって・・
ライブでタオルをみんなで上にあげて大盛り上がりの曲があるんです
そのときにこのかわいいリラを使わせていただきますね♪

黄門様すごくかわいいです
でもまた新作が出て(笑

このリラちゃんは笑顔でとってもかわいいですね~
お気に入りです

トリさん、いっしょに行くのかな?
会議中です

☆隊長さん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

隊長さんは枕ですか
かわいいですよね~
いろんなイラストがあって
迷っちゃいますよね~♪
枕がリラだと幸せいっぱいです
よい枕がみつかりますように・・・

ありがとうございます。
いよいよファイナルなので
終わったらがっくりなんでしょうが
今はとにかくしあわせです

リラ友ちゃんたちに感謝してます

☆mayukumaさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

とてもうれしいです♪

ゆったりリラックマはほんとかわいいです。mayukumaさんもぜひ買ってみてくださいね~♪

しまむらはやっぱりリラファンの味方です(笑
たまにいくとおぉ!!!!と盛り上がります

ライブは素の織田君に会えるので大好きです。早く会いたいな~

☆リラオさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

ありがとうございます
頭痛や胃痛、いろいろつらいですが
織田くんのライブがあると思うと
幸せです♪

それが~新作のお知らせがもう来てました(笑
またあつめなきゃ~

ん~行きたい子全員キツイな~
今会議中だからきまるといいな~

☆ブーブさん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅れてすいませんでした

ありがとうございます
みなさんのおかげですよ~

しまむらは盛り上がっちゃいます
だんな様とぜひ行ってくださいね

体調の方は最近こんな感じです
頭痛や胃痛など・・・
ライブのときは元気かも・・

☆korira777さん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ありがとうございます
今日はフラフラしました
頭痛もあるし早く治ってほしいです

お取り寄せもたっくさんしましたし
お友達にも甘えちゃって・・・
リラたちのご当地はかわいくって大好きです。ぬいシリーズまではなかなか行きませんが・・・

しまむら、リラだらけでした
こたつのマットもなにもかも~
かわいいですよね~♪

お風呂のリラちゃんはほんとかわいくって大好きです

こんにちは。

manaさん、体調崩されてるのですね。。
そう言えば胃の調子も悪いとおっしゃってたし・・・
いつも頑張ってるmanaさんに「少しは休養しなさ~い」というサインだったのでしょうか?
ごゆっくり静養なさってくださいませ。

くまミミさんから素敵なお品をもらったんですね~。
私も最近いただいたのですが、くまミミさんは相手にふさわしいものを送るの上手だなぁと思いましたよー。

そして、ご当地リラの制覇おめでとうございます!
各地の名産や特産物もこれでバッチリですね。

しまむらってリラグッズが出るペース早いですね。
今回は何も買われなかったのでしょうか?

限定クリスマスぬい、manaさんのところでは出てるのですね。
こちらのキディには入荷してないみたいでした。
あったとしても、出費を抑えてるので眺めるだけですが(笑)

☆kidori1号さん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

レス遅くてすいません

体のこと心配していただきありがとうございます
最近大好きなお酒もあまり飲めず・・・
ストレスかな~

くまミミちゃんはほんと自分がほしいものをおくってくれるんですよね
気が利いててほんと感謝してます。

しまむらへ行ったらリラワールドなんですよね~
でもいざみるとシーツはシングルだし・・・
車のマットはお尻にふんじゃうからかわいそうだし
買いませんでした・・・

かわいいぬいたち買ってしまいますよね~
限定には弱いです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/403-d1d4648a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

