リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 娘とお買い物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


娘とお買い物

2008 - 11/16 [Sun] - 18:01

昨日今日と娘とベッタリでした~
いろんな話したりカラオケも行ったり
そう・・私がましゃ(福山くん)の歌を歌うと
ちょっとぉ~私の福山だよぉ~なんて(笑
しかも娘が織田くんの歌をうたっちゃって
なので私もまけずに「私の織田くんだよぉ~」(照
なんてこと言ってみました(笑

081116_1736~01
昨日クリスマスなリラとトリさんをむかえに
お顔もかわいくってお帽子がすっごくかわいいの~♪

081116_1737~01
オレモワスレテルゾ
ごめんねトリさん

081116_1739~02
着せ替えセットも到着
イケメンなリラちゃんでした♪
こんどゆっくりおみせします
っていってもみなさん知ってますよね~

081116_1741~01
今度東京へ(ライブ)行くときのカーゴパンツ♪アディダスの一目ぼれのパンツです

名古屋のときも結局アディダスショプでワンピとお帽子かったんですよ(笑

スポンサーサイト

manaさん こんばんわ!

娘さんとお出かけしたり おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごされたんですね。

クリスマス限定ぬいのリラ&トリさんをお迎えできたんですね。
どちらも可愛いです~
と言っても ついトリさんに目が
入ってしまう私なのです(笑)
きらきらピンクの帽子をかぶって
ロールケーキ?を持っているリラちゃんと鈴をかけているトリさん。
クリスマスが待ち遠しくなりますね。

カーゴパンツいいですね~
東京へライブと言うと…
織田さんのライブですよね。
楽しみですね~♪

こんばんは♪

クリスマス限定ぬいなんてあったとは!(*゜ロ゜)
今初めて知ったオレです(笑
今度、お店行って来なくちゃ♪

着せ替えセットも注文してたとはさすが!
着せ替え遊びは十分楽しめましたか~?

カーゴパンツいいですねぇ♪
やっぱ織田さんに会うときは、
新しい洋服を買ってオシャレして行かなくちゃ!って感じでしょうか(笑

manaさん こんばんは~
娘さんと楽しい時間過ごしたんですね~
娘さんと歌を取り合うなんて、可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
クリスマスリラゲットしたんですね~
そして着せ替えもゲットしたんですね~
結構人気商品だったんでしょうね~
リラ展で売り切れるぐらいですからね~
(^ー^* )フフ♪

manaさん おはようございます(^^)
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m

娘さんは福山さんがお好きなのですね~(^^)
じゃあ再来年の大河ドラマは楽しみでしょうね♪

カーゴパンツなんてカッコいいですね~☆
私は仕事じゃない限り殆どパンツを履かないので
私服でパンツってなんだか新鮮な感じがしちゃいました☆
ライブ楽しみですね(^^)

クリスマスっぽい新テンプレも素敵です~♪

manaさん こんにちは♪

週末は娘さんとお出掛けだったんですね。
色々なお話をしたりお買い物をされたり・・・、
お話を伺うだけでとても楽しそうです♪

クリスマス限定ぬいgetおめでとうございます♪
去年はサンタさんの衣装でしたが、
今年はブッシュドノエルを持っているところが、
何ともリラらしくて可愛いですよねv-238
頭の帽子もフワフワしていて暖かそうです。

着せ替えセットも無事到着して良かったですね♪
ぬいぐるみと衣装がセットなので、
いつでもどこでも遊べて楽しいですよね♪

新しいカーゴパンツ、カッコイイですね!
やっぱりライブなど特別なお出掛けの時は、
新しい服欲しくなっちゃいますよね♪

こんばんは(*^▽^*)
娘さんと一緒にお出かけして楽しんで来たんですね♪
娘さんも負けじと織田さん歌うなんて(笑)
すごく仲良さそうな親子で、お話しを聞き、
微笑ましく思います(*^^*)

クリスマスのリラちゃん達もゲットされたんですね♪
今年のクリスマスの子も可愛いですよね☆
お顔も可愛くてキュートです♪

ライブ用に新しいお洋服を購入したんですね~!
かっこよくてmanaさんに似合いそうです(^O^)

わぁ☆
X'masバージョンだね
これは欲しい!
最近X'masバージョンのモノに敏感な私です(笑)

やっぱり好きな人に会うときはおニューの服だね
manaさん
いいなー

こんにちは~☆

クリスマス、リラトリさんにしたんですね~♪
トドンナは迷いに迷って、
結局お正月だけに…(^-^;

着せ替え、もうゆっくり遊んでますか~(*^-^*)

土曜日名古屋だったんですね!
トドンナも友達と、夜にタカシマヤ行って、
あのクマちゃんの所通りました☆
その頃manaさんはライブで盛り上がってたんですね~♪

こんにちは~
クリスマスぬいあたしも買いました~
とっても可愛いですよね。
着せ替えぬい・・・遊んでみましたか~??
あたしは毎日遊んでますよ~

manaさん、ども~v-10

娘さんとのお出かけ、いいですねぇ!
しかも、カラオケに仲良く行くなんていいなぁ。

私はそういえば、親とは行った事ないです。

manaさんと娘さんは、一緒に歌も楽しめる感じだし、大いに盛り上がったでしょうね。

織田さんの歌歌われて、
雅治の歌で仕返しされるなんて
かわいいですねv-398

その中に私がいたら、娘さんと
歌の取り合いになるかもしれません…(笑)

クリスマスぬい、ゲットおめでとうございますv-238

私は予算の都合上、正月ぬいだけになりそうです。
リラの顔が整ってますね。
かわいらしいです。

着せ替えぬい、遊ばれましたか?
何が1番お気に入りでしょうか?
トリさんのお尻が気に入ってます♪

織田さんのライブ前恒例??
服のチョイス!
手抜きできませんよね(笑)
これ穿いて、大いに盛り上がっちゃってくださいっv-398

☆あんずさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事遅れてごめんなさい

娘がいて本当によかったと思ってます
お互いにいろんな話をしたり
お店に行ってあれこれみたり
たのしくってしょうがないです♪

お帽子がとってもかわいい
リラとトリさんですv
リラぬいはどんどんでるので
たいへんですが
かわいさにまけちゃうんですよね~

ハイそうですv
東京のライブはファイナルなんです
これがおわるとFNS歌謡祭にでるので楽しみだわ♪

☆リラオさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事遅れてごめんなさい

わぉ~リラオさん、トリさんまってますよぉ~
つれてきてあげてね~

お着替えぜんぜんしてません
まだあけてもいません(汗

織田君に会うときはワクワクして
美容院へ行ったり
お洋服買ったりと
とっても幸せな時間です♪

☆ゼータさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事遅れてごめんなさい

娘といるとすっごく楽しくって
そうですね~お笑い芸人?(笑
ゼータさんとこも姫なのでくまこさん姉妹のように仲良しになるんでしょうね♪
ゼータさんもめっちゃかわいくって
どんどんかまっちゃいそうです♪

カラオケはお互い取り合って
むきになっちゃう私がおもしろいんでしょうね~

お着替えしたいんですが
まだあけてもなくって
いつになることやら(汗

☆淡雪さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

福山くん大好きですよ~
でもONLYではないのですよ
マツケンも好きだし。ポルノのアキヒトとかいろいろ~

私も織田くんに会うときはスカート
ときまてるんですが今回はカーゴを選びました♪移動中も楽だろうし楽しみです

☆熊衛門&鴨吉さん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

娘と出かけると二人ともよく話すので大盛り上がりで漫才状態です(笑

ありがとうございます
お帽子がとってもかわいくって気に入ってますよ~♪

それが・・・まだ遊んでなくって
いつになったら遊ぶのかも(汗
ライブにつれてってあげようかとも
ゆうくんにも着せたいしな~なんて

そうなんですよ~
織田くんのライブのときはお洋服かうんですが以前もって行った服が気に入らないので横浜でブーツもすべて買ったことがありました(笑

☆くまミミちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

私が福山くんを歌ったのが気に入らなかったのもあるでしょうが
結構織田くんの曲は好きなんですよ
なので友達同士で行ってもうたってるらしいですv

ぬいはみんなかわいいので
うれしくなっちゃいますよね~♪

にあいそいう?うれしいな~
カーキ大好きなので気に入ってますvさ~てあともう少し♪
でもファイナルで複雑・・・

☆なっちちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

クリスマスとかってなんだか
ワクワクしちゃうね♪
パーティーとかもあるし
楽しみだわ~♪
でも出費が多い(苦笑

新しいお洋服ってすごくうれしいので楽しみです♪

☆トドンナちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

お正月。だんなが気に入ってるので
リラだけ買おうかな~
なんて思ってるんですが・・・

着替えぜんぜんさせていなくって・・買ったのにね~
今度きせてみよう♪

おぉ~トドンナちゃんも名古屋に
ぐうぜんですね~
そうそのころ私は*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
な感じで・・・(笑

☆ゆんちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

ゆんちゃんも買ったんですね
かわいいですよね~
お着替えしてるんだねいいな~
私も明日してみようかな

☆きなこちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お返事おくれてすいません

娘とは仲良しです
カラオケいこうね~
とか
おでかけしようね~
っていっしょにもりあがっちゃいます♪
どうも大人気ないヤツでして私
きなこちゃんもいたら喜んで一緒に歌うでしょうね
福山くんのファンのかたが織田ライブに来てくださってるようで
顔が小さいとかかわいいとか
うれしい話をききます♪

ぬいかわいいですよね~
今回のお顔はすごくきにいってます

着せ替えはぜんぜんできてないのですがトリさんがお気に入り
バスローブも楽しみです
ゆうくんに着せてみたいな~

明日の福岡で織田くんは東京へ戻ってきます。そしてファイナル
うれしいようなさみしいような
微妙です・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/402-f7cc6cb3

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

