リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 1年ぶりだね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1年ぶりだね

2008 - 11/15 [Sat] - 00:05

081113_0755~01
バスの中です

タカシマヤさんの中でパチリ

081113_1148~02

あの~鼻の上はちょっと・・

きにするなプリンスだからな・・

こらこらそういう問題じゃないって


081113_1148~01

くまさん、ごめんね。プリンス悪気はないんですよ

081113_1141~01

織田友さんたちとランチです

081113_1234~01

いただきま~す♪

081113_1200~01

おぉ~おすしだ。いいな~

081113_1233~01

mana一番高そうなものをくれよ

ハイハイ・・みんな高いですよ(笑

081114_2259~02

かわいいものみつけたり

081114_2300~02

モフィちゃんのほしかった飴をみつけたり

そして夜はZepp名古屋で織田くんのライブ♪
もうドキドキでした
出てきた瞬間***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
織田くんがようこそ~っていうの
すっごくかっこよくってあいかわらずいい男
今回は4列目あたりの真ん中近い~
キラキラ光る汗がまぶしいです
そして笑顔
曲のアレンジがかっこよくってギター持つ手が色っぽい
曲の最後のキメ顔にすっかりやられちゃいました(///∇//)テレテレ
君の瞳に恋してるの別verではラストの吐息「ラヴュー」にメロメロ(゚・゚* ホレボレ
もう最高に色っぽい織田くんが見れました
指が色っぽい。立ちかたが色っぽい。シルエットも色っぽい
後ろ向いてお水飲むんだけどその姿ももうどれもこれも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
音楽の話をしてて「音楽の神様に感謝します♪」と言ったんだけどほんとに(*ё_ё*)きゅん・・
あ~もうかっこよくってしばらく病気です(笑
織田くんまた東京でね♪
ステキな一日をありがとう!


みなさんのところへなかなかいけなくてすいません
夜行バスで帰宅後すぐにお仕事でした
少しずつ遊びに行かせてくださいね

スポンサーサイト

manaさん おはようございま~す
外出先は、織田さんのコンサートだったんですね~
開演前にお友達とランチしたんですね~
プリンス君、高級な物しか食べないのかな?
一緒に写った白い物はくまだったんですね~
犬かと思っちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モフィの飴も出たんですね~
缶バッチは付いてないのかな?
(^ー^* )フフ♪

おはようございます。
織田さんは歌手活動も精力的になさってるんですね。
俳優業に専念されてるのかなぁって思ってました。
あれ?歌手業が本業ですか?疎くてすみません・・

私も気に入ってるシンガーさんは何人かいますが
ライブは大抵遠いところなので積極的に行くことは
いまだかつてありません。お尻重くて(笑)

manaさんのLOVEパワーを感じます!
ファンの方に元気やパワーを与えてくれる織田さんの魅力や存在もすごいですね。
あと、一緒に楽しんでくれる友達がいるのもうらやましいな~。

まぁ♪

プリンスったら、相変わらずなんですね(笑)
ライブ、楽しめたようで何よりです。わかりますよ~、すべてが色っぽい~!!って思うんですよね!manaサンは織田ともさんと一緒ですけど、私はオットと一緒にライブ行くことがほとんどなので、それでもかまわず「カッコエェ~!!!!色っぽ~~~~~!!!」とシャウトしまくってますもん(笑)だって、事実ですし(爆)

ライブで元気貰ってまた日常を頑張れちゃうんですよね★

こんばんは♪

名古屋まで行ってたんですか~
楽しいときを過ごせたようでなによりです♪
ライブ中は織田さんの魅力にメロメロ状態だったんですね(笑
しばらくは、頭の中でライブの余韻が行ったりきたりして、
家事や仕事に集中できなかったりして!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プリンスはお寿司狙いだったんですか♪
でもどれも高級料理ということならば、
きっとお寿司じゃなくとも十分満足してくれたことでしょう(´▽`)

manaさん こんばんわ!

織田さんに1年ぶりに会えたんですね!
楽しんで来れたようで興奮が伝わってきます。
しばらく織田さん一色ですね~
最近は 仕事ばかりでストレス発散できてないので
ライブへ行って発散するのもいいですよね~
それが好きなアーティストだったら
絶対にいいですよね~
私は 好きなピアニストの人がいて
一度コンサートに行ってみたいと思っています。
その時は トリさんも連れていこうかなぁ(笑)

こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~
ライブに行かれていたのですねぇ~
隊長はもう数年Liveなんて行ってないなぁ~(汗)
クマ達も一緒にホール内へ行ったのかなぁ~??
一緒に盛り上がってる姿を想像したら
めっちゃ可愛かったですぅ~
美味しそうな物も食べてていいなぁ~

manaさん、おはようございます♪
織田さんのライブにいかれたんですね。
織田さんていつまでも若くて素敵ですよね~
お供のプリンス君は相変わらず上から目線なんですね~
でもプリンスだから仕方ないですね。
私なんて最近クマばっかりでもう何年もライブとかいってないです(^^;

こんにちは(*^▽^*)
テンプレ。すっかりクリスマスですね~♪
キラキラしていて素敵です☆

ゆうくんとプリンス。お外でもやんちゃですね(*^^*)
白いクマさんと一緒で可愛らしいです♪

今回名古屋にいってきたんですね!
お食事。すごく豪華ですね~~☆
それに、1つ1つオシャレな器に盛り付けられていて美味しそうです。
お買い物では、可愛いものを色々ゲットしてきたんですね(^O^)

織田さんのライブ。
manaさんメロメロだったようですね♪
近くで観る事が出来て良かったですね(*^o^*)
織田さんのお話しをしているmanaさんがとっても幸せそうで、
私も幸せな気持ちになりました♪♪

manaさん、こんばんは~♪

あ、名古屋の高島屋さんかな?
あそこはクリスマスのイルミネーションがすばらしいですよね。
今年も用事があってちょっと行くので、見る時間があればいいなって思っています。
イルミネーションもクマちゃんがいっぱいいますね。

織田さんのコンサート楽しめたようでよかったですね~。
好きなロックのライブはここ数年は行く機会がほとんどない私、
ちょっと寂しいなあ。

プリンス君はやっぱり高級趣向なんですね。

モフィちゃんの飴とってもかわいいなあ。

☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

織田ごとのときは織田くんに会う前とあとにみんなでカンパイするんです。
それがすごくしあわせなんですよぉ

え~ん犬にみえちゃったんですね~
クマさんですよ♪
ついクマさんがいると撮ってしまいます

モフィちゃんの飴はバッチないようです。

☆kidori1号さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大丈夫ですよ~♪
気になさらないでくださいね
織田くんといえば俳優さんって
ほとんどの人が思うと思いますよ
織田くんをライブでみたら
かわいくって自然体でもっと好きになっちゃうんですよぉ~

そうですか~遠いんですね
私の場合遠くてもつい行ってしまいます。
今回は子供も受験だし、仕事も忙しいし、いろんなこと今年はあったので2回のみにしました

織田友さんはすごく力強くて頼りになるんです。
リラ友さんも私にとって癒しであり
パワーの源です♪


☆ぴよたろさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プリンスは生意気に思えますが
でもとってもかわいい子です
素直になれないとき多いけど
ほんとはめっちゃかわいいんですよ

そうですとも!
ぴよちゃんもそうですよね♪
大好きな人にあって
いっしょな時間をすごす
そして幸せになる
元気になれますよね

オットさんといっしょなのが
うらやましいです~♪

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いえいえそう思うでしょ?
思うでしょ?
ところがどっこい
帰ってきてメロメロがなくなり
主婦モードになれるんです
私ってすごい(笑
もちろん織田君は大好きです
でも帰ったらやることちゃんとしなきゃね♪
行くときも、もちろんですがお弁当と夕食作っていきます。

今回、加賀屋でのお食事でしたので
豪華でしたよ~
プリンスも大満足でした

☆あんずさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~
さそわれたのは何度かあったんですが、父がなくなったり
私の中でいろんなことがあったり
気持ち的に浮上できなくって
やっと元気になってきました
織田くんにあえた事でまたがんばらなくちゃと思ってます

大好きな人に
大好きなトリさんといっしょなんて
最高じゃないですかぁ~
ぜひぜひライブに行ったらレポしてくださいね~♪

☆隊長さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆうくんとプリンスといっしょに
会場へ行きましたよ~♪
あまりの人にびっくりしてました

おいしいものも食べて満足したみたいけどプリンスは今回初めてなので
ちょこっとおつかれぎみでした

☆あいさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ライブは楽しいです♪
織田くんはほんとかわらずに
かっこよくって
どこか少年で
かわいいひとです

私もクマ愛がいっぱいあるので
萌え萌えしっぱなしです(笑

☆くまミミちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このテンプレだいすきなんです
キラキラしてて

クマさんもプリンスのやんちゃぶりにタジタジでしたよぉ

名古屋はおいしいものがいっぱいあるのに毎回加賀屋でたべてる(汗
去年のライブは味噌カツなど名古屋を堪能したんですがね~

ようこそ~♪って笑顔ででてきた瞬間完全崩壊でしたよぉ(笑
織田くんは元気になる最高の薬です

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~mayukumaさんも
名古屋へ行くのですね
たのしんできてくださいね
私は来月のリラ展にいきたくて
ウズウズしてます(笑

はじめてプリンスつれていきましたが結構面白かったです
東京もくるのかしら(笑

飴はセブンでみつけましたよぉ~

こんばんわ~(*´∇`*)
ライブいいですね~!
ライブに行くと悩みが吹っ飛ぶくらい元気になりますよね(*゜▽゜)ノ
モフィーちゃんの飴ちゃんカワイイ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私も探してるんですけど、なかなか見つからなくてv-239
早く近所のスーパーにも入荷しないかな~楽しみです♪
パッケージ可愛くてなかなか食べれないかも(・Θ・;)

manaさん、こんばんはv-10

manaさんの文面で、織田さんに会った興奮度がよくわかります(笑)

4列目でど真ん中!
最高じゃないですかぁ♪
いっぱいいっぱい、楽しんでこられたでしょうね。
ライブに行くと、元気もらえるんですよね!

例え、遠くにライブに行っても
疲れないんですよね(笑)

プリンスくん、いいところの育ち?なのか、何事にも動じませんよね(笑)

リラの靴下の「無心」がかわいいですねv-411

☆モモいちごさん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事が遅くてごめんなさい

そうなんですよ~
ライブ中もそうですが
ライブまでに織田友さんと
「どこで食べる?」とか
「ここへ行こうね♪」っていうのがすごく幸せで楽しいんですよね

モフィちゃんみつかったかな?
名古屋のセブンイレブンでみつけたの。モモいちごちゃんもみつかりますように

☆きなこちゃん☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お返事おくれてごめんなさい

ほんと自分でもすごいと思っちゃいます(笑

ライブハウスなのでめっちゃ近いんですよ~
汗もすべてみえるんです

それがですね~きなこちゃん
思いっきりつかれました(笑
だってはいるまえに並び
織田君に会うまでに1時間
ライブがはじまって1時間50分くらいかな~たちっぱなし
そのあとバスで帰り仕事
2005年のライブハウスはつかれなかったのにな~年かしら?(爆

プリンス今度も行くつもりかな?
靴下みつけて大喜びでしたよ♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/401-84f61643

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

