リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > ぴよちゃん本当にありがとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぴよちゃん本当にありがとう♪

2008 - 11/12 [Wed] - 19:42

081112_1917~03
ご当地で~す♪北海道限定
左が時計台でだららん
右がクリオネでだららん
すっごくかわいい(>▽<)きゃー♪
ぴよちゃんにわがままいってしまってごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
わざわざ送っていただきました
ほんとうに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さてさてあとはいつもお世話になってる芽衣さん宅で見ると茨城限定リラックマの黄門様でだららんのみです
後一歩で完全制覇です(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
みなさんのおかげです

さてさてこの画像は、私の新携帯で撮りました
今四苦八苦しております

081112_1924~01
2004年にでてたこのW21SAですが織田くん(ラストクリスマスで使用)のとおなじで
すごくつかいやすくてずっと大切にしてきました
でもとうとうだめのようで・・
今日auさんでW62SHに変えました
とてもきれいだし使いやすいです。

スポンサーサイト

それはよかった~。

無事届いたようで何よりです。
それにしてもあと1個ですか!!すご~い!!私はあと・・・・何個??
黄門様、ネットでもまだ扱ってないですよね。私も探してるんですが、オクは高いしなぁ~・・・・。
みなさん、やっぱり現地でGETしてるんでしょうかね~?

こんばんは。

ご当地の完全制覇って・・・全部でいくつになるんでしょう?!
とってもたくさんあるんですよね。すごいなぁーーーーー!!
私は積極的に集めてないので3種類くらいです。
リラ友さんたちから各地のご当地集めてらっしゃるんですね。

気分で使い分けてるんでしょうか?
私は汚れてハゲてきたりナニかがもげちゃった時に
しぶしぶ変えますが。

大好きな人と同じ機種使うのって乙女心ですねv-238
私もauですが、W52SHです。
manaさんのよりいくつか前の同じSHARP製です~。
SHARPは液晶がキレイなので私も気に入ってます!

こんばんわ☆
クリオネちゃん、透明で可愛いですね(*´∇`*)
あとちょっとガンバッテ下さい☆
キャラバンも行かれたようでうらやましいです~!!
写真とても可愛かったですv-10
トリさんの桶に入ったぬい、重そうですねw
私も早く温泉リラに会いたいですo(*^▽^*)o~♪

manaさん こんばんわ!

すご~い! ご当地あと1歩でコンプなんて…
私は まだまだ遠いですね~
北海道のご当地は 可愛いですよね~
頑張って集めたいと思います~
黄門様は 手に入りにくいみたいですね~
写真で見ましたが リラが印籠を持って可愛いですよね。

携帯変えたんですね。
私も1年以上使ってるので
電池がなくなるのが早くなったような…
キムタクがCMをしていたのと同じ携帯を
使ってます。
キムタクのファンではないのですが…(笑)

manaさん こんばんは~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 全国制覇もう直ぐなんですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
全部でどんだけあるんですかね~
携帯も買い替えたんですね~
私のは S社の911SHなんですよ~
でも最近調子悪いんですよね~そろそろ買い替え時かな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
携帯も色々有るけどどれがいいかよく分からないですよね~
だから、ツーカー時代から、ずっとSHシリーズです!
(^ー^* )フフ♪

こんばんは♪

ご当地まであと一歩だなんてスゴイ!!
是非全国制覇してくださいね(*≧∇≦)ノ
今のご当地ラッシュに追いついていけるなんて凄すぎます!!

黄門様でだららん、画像見ましたが可愛いですねぇ♪
個人的には、リラが黄門様の格好をしてて、
トリさんが印籠出すパターンが良かったのにな~笑

manaさん、こんばんはv-10

ご当地が、もうすぐで完全制覇だなんて
いったいどのくらいでしょうか??(笑)
すばらしいですね。
って事は、どこがどの名産とかぱっと見て
わかるんじゃないでしょうか!
すばらしいです♪

お友達さんから、貴重なご当地
よかったですね♪

携帯、4年も使われてたなんてすごいですね。
私はその半分ですが、充電がどんどんなくなるのが早くなりつつあります。
新しい携帯って、なかなか慣れるまで時間かかっちゃいませんか?

私は、未だに間違えたりします(笑)

前回の記事ですが、
とうとう織田さんのライブなんですね!
ゆうくんも、お洋服洗濯して
ライブにいつでも出陣できますね(笑)

楽しんできてくださいね♪

おはようございます☆

クリオネがかわいい~♪
すごい! あと一種でリラは制覇!?
頑張っちゃいましたね~(*^0^*)
黄門様でだららんって初耳です☆
チェックしてみよ~♪

携帯永く愛用されてると愛着湧きますよねぇ…。
トドンナは今のが1年ちょっとで、
気に入ってはいるんですが、
カメラがいまいちで…(-"-;
年明けに登場予定の新機種が良さそうなら替えるかも♪

ライブ楽しんできてください~(^0^)ノシ

ちわ~

うちは全国に向けて、リラが2個コリが1個たりない~
ちなみに、うちは三芳インターの近くでっせ。
黄門でだららんはいつでも入手できまっせ。

おいらのブログを久々に再開しました~

こんにちは~
凄いですね~

後1歩で制覇ですか~??

クリオネとっても可愛い~

携帯って長年使ってると愛着がわくので機種変するのって寂しいですよね

こんにちは(*^▽^*)
お友達からご当地だららんを頂いたんですね~♪
どちらも可愛い♪クリオネ、すごくキュートですね(^O^)
抱き付いている姿が愛くるしいです☆

あと一歩で制覇なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ビックリです~~!
私は地元のすら、集められていません;
結構いっぱい出ているようなので(f^^)
黄門様でだららんなんてあるんですね~!
ゲット出来るといいですね(^O^)

携帯。新しくしたんですね~!
私は、2年おきくらいに新しくしているのですが、
新しくなると、綺麗で嬉しいですよね☆
でも、以前の携帯に愛着もあるから、少し寂しい気持ちになるのは分かります。

manaさん ご無沙汰しております!

いつも拝見してるのですが、なかなかコメント残せずに
ごめんなさい(><)

お友達からのプレゼント嬉しいですね♪
ご当地知らない間に沢山出てて何が何だか。。浦島太郎状態です(笑)

私もauですよぉ!
リラ仕様に出来るからお気に入りなんですが
最近電源勝手に落ちるし、もっと薄いのが欲しいなぁと
チラッと思ってます~

あっブログ名を突然ですが変更しました!
宜しくお願い致します(^o^)

☆ぴよたろさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

本当にアリガトウ♪
でも後一個といってもコリちゃんはちょっこっとですね
リラが制覇できるってことなんですよ~
どれをみてもかわいいですv

やはりオクや現地、友人、おみやげでしょうね~

☆ kidori1号さん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

リラのみなんですよ~
コリちゃんまで手が回らないので何個だろう?
コリちゃんは5個かな??
ご当地はリラ友さんにいただいたり
織田友さんがくださったり
家族のおみやげだったり
オクの手もありますよぉ
長い道のりでした

もちろん大切に保管です(笑
つかっちゃったらもったいないので
ながめて喜んでます

おぉ~シャープですかぁ
画面が大きくってきにいってます
織田くん使用(海教の桜井先生)も考えたけど
織田友さんが偶然買ったんですよ~
なのでひとめぼれのこちらに・・♪

☆モモいちごさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

クリオネにくっついてるリラがすっごくかわいいです
ご当地はほんとたいへんだけど
かわいいですよね~♪
キャラバンとってもかわいかったです
またあいたいな~

モモいちごちゃんはリラストアですか?
たのしみですね~♪

☆あんずさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ご当地は集めだしたらとまりません
とくにラッシュのときはたいへんですね~
一気に何個もでてしまうので・・・・
北海道のリラたちかわいいですよね~
印籠リラかわいいんですよね♪
コリちゃんのほうはといいますとなにがでてるかさえも
把握できてない(汗
もってて5個でしょうか
リラは完璧なんですがね~

キムタクのですか~
調子よくなるとこまっちゃいますよね携帯は
新しくなるとまたうれしくって・・・

☆ゼータさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

全部でどれだけなんでしょう・・・
数えたこともないです(汗
コリちゃんのほうはいっこうにあつまっていかないし
リラのみですね~♪

そうですか~
ゼータさんはSなんですね
うちの旦那と息子はSですよ~
私はauがすきなんですよ~(笑
もともと織田くんがCMやってたのもあるし
つながりにくいっていうのもないとことか
ドラマはauやはりつかってるし
今回のも画素数できめちゃいました
色もいいしひとめぼれです

☆リラオさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

こちらもありがとう♪
全国制覇といってもリラのみなんですがね
コリちゃんまではさすがに・・・
気になったのはかうことにしてます
がんばりま~す♪

確かに・・
それいいですね~
それだったら5個はかっちゃいそうですぅ(笑

☆きなこちゃん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ご当地はコリちゃんまで手が届かず
リラのみです。
コリちゃんは気に入ったらかおうかな~っとおもいます
何個あるのかな??数えてみよう今度

いえいえ名産品全然ですよ~
そこまでいかないとだめですよね~やはり・・

ぴよちゃんのおかげでまた近づきました

携帯ですが2004年モデルで
ラスクリで織田君が使用し2005年の春に買いました
色も好きだったし文字も大きくてすべてきにいったので
全然壊れるとかなかったですよ~
新携帯やっと少し使えるようになりました
たいへんですよね~つかいこなすのって(汗

ライブ行ってきちゃいましたよ~
もうほんと感動しまくっちゃいました
ゆうくんもプリンスといっしょでうれしそうでした

☆トドンナさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

そうですよ~
みなさんのおかげで後一歩
リラのみ完全です♪
クリオネかわいいですよね~
黄門さまもめっちゃかわいいですよぉ

携帯使いやすくって大好きでした

もちろん今の携帯もきにいってます
一度デジカメモードで撮ってみたらすっごく大きくってびっくりしましたよ(笑

ライブいってきちゃいました~
もうメロメロですぅ

☆いちくんさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 
えぇ~!!マジですか?
すごい!!すぐ買えちゃうんですね~♪
よいなぁ~
いちくんさんはコリちゃんがんばってるんですね~
私はコリちゃんはちょこっとしかないんです

また遊びにいかせてくださいね~♪

☆ゆんちゃん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

コリちゃんまでなかなかですが
リラのみ完全制覇です
クリオネかわいいですよね~♪

携帯は画像もよくって文句なしだったので
ショックでしたね~
でも新携帯きにいってますよぉ

☆くまミミちゃん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ぴよちゃんのおかげでかわいいリラたち
届きました
クリオネにくっついてるリラがめっちゃかわいいんです

コリちゃんは制覇してないんですけど
リラのみ完璧のようです
とてもうれしいですv
がんばりましたよ(笑
みなさんの協力もあってこそです

携帯悩んだんです
もう一度バッテリーのみかえようかな~って
でももうじみょうかもとおもって変えました
思い出の大切な携帯です♪

☆さとちゃんさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

いえいえ~かわいい姫ちゃんもいるんですもの
ママとしてたいへんだけど楽しい時期ですよね
見てるだけで幸せになりますもの♪

リラ友さんにはいつもお世話になりっぱなしです
ご当地多いですからね私もコリちゃんのほうは
よくわかんなくなっちゃいました(汗

携帯どんどん進化しますからね
今度出るカシオの800万画素かな?の携帯が
興味ありますね~

ブログ名了解しました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/400-a4ca8452

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

