リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> YO > 準備はOK?  


-- - --/-- [--] - --:--


準備はOK?

2008 - 11/11 [Tue] - 22:13

081111_2136~01
mana~いよいよ貴公子に会えるね
そうだね
081111_2152~01
なんだもっとさ~喜ばないのか?そんなんじゃ
080827_1828~011
あら?manaちゃんらしくない。どうしたの?って
織田友が心配するぞ

だれ?それ・・・(苦笑

私だっていろいろ考えちゃうんだよプリンス

081111_2138~01
洗濯完了♪これでおだゆうじさんのライブまでに乾きます

081111_2136~02
ゆうくんが使ってるのはこちらです。
2種類あってかわいいんだけどトリさんもあったらもっとよかったね


で・・・結局ゆうくんとプリンスがお供するのね。よろしくね


manaさん こんばんは~
ゆうくんとプリンス君と一緒にお出掛けするんですか~?
何処行くのかな~(^ー^* )フフ♪
ゆうくんはTシャツをちゃんと洗濯してから行くんですね~
皆で楽しんできてくださいね~
(⌒∇⌒)

manaさんこんにちは~
ゆうくんとプリンスくんが一緒にお出かけですか~??

ライブですか~??
楽しみですね

manaさん こんにちは

ゆうくんとプリンスと一緒にお出かけされるんですね
ゆうくん、ちゃんとお出かけのために洗濯してるんですね(^◇^)
楽しんできてくださいね~(^0^)

こんにちは

プリンスくんの前振り、結構好きです(笑)
ちゃんとゆうくんもお洗濯しちゃって、用意周到ですね。
このクリップハンガー、ご指摘の通りトリさんがいなかったのでスルーです~。
でもピンクもキイロもとっても可愛いんですよね。
店頭で手にとっては棚へ戻し・・・の繰り返しなぴよたろです。
ライブいよいよなんですね。
思い切りはじけてきちゃってくださいね~★

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆうくんは絶対いくようだし
プリンスは貴公子にあいたいみたいなので
つれてッチャおうかな
起きれるのかな(汗

織田友さんたちにあうのたのしみです

☆ゆんちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ライブなんですよぉ~
大丈夫かな~
ねっプリンス起きれるのかしら?

バスにのったら元気になるのかな

☆かれんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆうくんきっとアピールかな?
つれていってほしいから(笑
ちゃんと乾いてたからきていけそうです
楽しんできますね♪

☆ぴよたろさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

プリンステンション高すぎだし
ゆうくんは一生懸命だし
このこたちはかわいいです。

やっぱそうですか
トリさんもいたらかわいかったのにね~
みんないっしょがいいんだよ~

ライブです~がんばります

こんばんは♪

皆一緒にライブに行くんですか~♪
ガンガン盛り上がって楽しいひとときを過ごしてきてくださいね~(´▽`)

洗濯物のハンガー(?)、トリさんも居たら、
よりカラフルで良かったですよねぇ♪
今後に期待しますか~笑

☆リラオさん☆

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

盛り上がっちゃいすぎてかえりましたよぉ~
楽しいことってあっというまですv
なんだかほんとそうおもいます

トリさんも一緒が一番♪
だってリラファミリーはなかよしさんですもん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/399-5017de61

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

