リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > いい湯だなぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい湯だなぁ~

2008 - 11/08 [Sat] - 17:54

今日はキャラバ~ン♪
待ちに待った温泉リラたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずはコリたんをゲッチュせねばいけませんよね♪
オープンと同時に行くと
事前にきいてたとおり普通のぬいといっしょに並んでました
なのでゆっくりお顔を選べましたよ

081108_1650~01
はじめまちて♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

081108_1650~02
後姿も激カワです(>▽<)きゃー♪

リラに会うまでお時間があるので久しぶりに店内のゲーセンSへ
糸目リラちゃんみ~っつけ

081108_1635~01
トリしゃんとならんでかわいすぎます
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

すぐにゲッチュ!
081108_1634~01
後姿もプリチィ~♪♪
081108_1635~03
ずっとほしかったこの子が一体いたのでおねがいしておいてもらいました
すると

081108_1635~02
この子もいっしょにゲッチュできましたよぉ~!!
081108_1641~01
みずらくてすいません。リラがすごくかわいくってゲットしました♪

さ~てさ~ていよいよ彼がきましたよぉ

081108_1229~02
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かわいすぎぃ~
リラちゃん浴衣にあうよぉ~
ねえみてみて~M(娘)
めっちゃかわいいよね~
うん。よかったね~♪


081108_1230~01
かわいさに興奮して手が震えてぶれてます(汗
081108_1233~01001
トリさんのアップ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
結構おもかったんですよぉ


081108_1235~01
温泉まんじゅうもってますよぉ~

081108_1237~01
リラちゃ~ん♪
こっちですか?

さて今日の私のリクは
081108_1254~01
コリたんとの2ショット♪
コリちゃんに撮りかたが下手でボケちゃってましゅよ~
って怒られちゃいました
次は12月にリラちゃんに会えます♪

081108_1719~01
雑貨屋さんでこちらをゲッチュ♪
081108_1639~01
このリラたんかわいすぎ~(>▽<)きゃー♪
081108_1640~01
コレも~

ぬいもあったんですがリラちゃんのお顔が気に入った子いなくって(沈


081108_1627~01
キリンビール新発売一番しぼりとれたてホップです♪
今日はこれで乾杯といいたいんですが・・
胃の具合が悪くてしばらくお預けです(苦笑
スポンサーサイト

こんばんは。

早速レポ読みに来ました!
バスドレスのコリラ、可愛い~。ゆっくり選べたんですねー。
頑張って行ってみればよかったかなぁ。

他のあつめてぬいは可愛い子いなかったんですね。
こちらのキディにもちょこっとしか入ってきてなくて、
トリさんなんて既にいませんでした。。

浴衣のリラ、お尻と正面はだけちゃってますね(笑)
大きなヒノキの桶トリさん、サイコウに可愛い!!
私も早く会いたいです。1.5号と相談して会いに行く計画たてなきゃ~。

ビールおいしそうですね。
でも胃の具合が悪いとは。。。
ビールは逃げませんからしっかり養生なさってくださいね。

こんばんは♪

うひょー♪(ノ∀`*)
やはり温泉リラは超可愛い!!!
可愛さに興奮して手が震えたってのにはウケまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
manaさんの興奮ぶりが伝わってくるいい写真ですねぇ(笑
そして温泉トリさんのアップにはやられました♪
これ欲しい!欲しいよー( 」´0`)」 (無理w
明日雑貨店へ行く予定なので、
そこであつめてぬいを買って、それで気持ちを落ち着かせなければっ!(笑

異の具合がよくなったら、またビールガンガン飲みまくりましょう~
・・あ、また具合が悪くなったら大変だから、
ガンガンじゃなくて、たしなむ程度で(* ̄∀ ̄)b(笑



manaさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 温泉キャラバン行かれたんですね~
会えたのはリラちゃんだけなんですね!
可愛いですよね~後ろ姿も可愛い~
=( ・_・;)⇒ アレ? 浴衣めくれてませんか?
(^ー^* )フフ♪
限定ぬいゲットされたんですね~
リラちゃんの懐み入れて記念撮影したんですね~
このパイロンはリラちゃんの撮影ようですか?
雑貨屋でリラグッズゲットしたんですね~
最初ビールにリラの絵が出たのかと思っちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、「ビールでだららん!」
ありかもしれない!

manaさん こんにちは( ̄∇ ̄)

キャラバン行かれたんですね~♪
リラちゃんかわいい(*ノノ)キャー
オシリが見えてますが演出でしょうか(^^)
コリちゃんとのツーショット素敵ですぅ
グッズも買われたんですね~
私も早く会いたいなぁ(#^.^#)

manaさん こんにちわ!

キャラバン限定のコリちゃんぬい可愛い~
湯上りにいちご牛乳を持っているのかな。。
後ろ姿の激カワですよぉ~

キャラバンの生リラもまたまた可愛い~
わたしも会いたいなぁ~
桶に入ったトリさんもたまりません。
今回の温泉トリさん大人気なようで
トリさん好きの私には嬉しさいっぱいです♪

ついに行ったんですね!!キャラバン~★
浴衣のリラとコリラ、手にグッズも持ってたんですね。可愛いなぁ・・・トリさん結構大きかったんですね。
いや~・・・・抱っこしたかった~!!!!

限定ぬいもコリたんピンクがよくお似合いで~!
manaサンの興奮がよく伝わる記事ですが、リラのお顔をちゃんと選んでくる余裕もあるなんて、manaサンたらさすがオトナですね!(笑)

manaさん こんばんは(・∀・)

キャラバン行かれたんですねー
待ち時間にゲーセンは定番ですねw
限定コリちゃんにリラちゃんたっくさんゲッチュ
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
浴衣リラちゃんのシッポが見えてるー(ノ∇≦*)
やっぱりリラちゃんはこれくらい
はだけていて欲しいです(笑)
胃の具合どうですか??
私も微妙にシクシクきてます(T‐T*)
早く治って美味しいビール飲めますように☆彡

こんばんわ~☆

キャラバンへ参加されたのですねぇ~
生リラちゃん可愛いなぁ~
ちょっと浴衣がはだけちゃってますが
カゼ引かなかったかなぁ・・・汗
限定ぬいもゲットおめですぅ~
最後にビールが出てますが
隊長の最近のお気に入りは・・・
「ジンジャードラフト」ですぅ~
ビール系カクテルの「シャンディーガフ」みたいで
飲みやすくてグビグビいっちゃいますよぉ~

manaさん こんにちは♪

キャラバン行かれたんですね♪
キャラバン限定のコリちゃんが、可愛すぎですv-10
ウチらも早くお迎えに行きたいですv-238

クリスマスの糸目&うつ伏せの王様リラ君、良いですね♪
やっぱり糸目は癒されますよねv-75

生リラ、浴衣姿もバッチリ決まっていて素敵ですね!
頭の手拭と温泉まんじゅうがいかにもリラらしくて良い味出てますよv-218
浴衣の裾の開き加減が、全員集合のエンディングを連想させますね(笑)

入浴剤も色々なイラストがあって、どれも欲しくなっちゃいますよねv-221
こちらのキャラバンは再来週なので、是非一緒に購入したくなっちゃいました♪

manaさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません。
キャラバン、行かれたんですね~!
浴衣生リラちゃん!かわいすぎます~。
いいなあ!いいなあ!
こんなリラちゃんと一緒に私も温泉に行きたいなあ。

あ、限定コリちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
温泉好きな私にはたまりませんよ~。

ビールおあずけですか~?
胃の調子早く良くなるといいですね。
私は禁酒してましたが、最近は日帰り温泉に行った時だけ
チューハイを飲むことにしました。

☆ kidori1号さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~今日もいっぱいありました(笑
袋にはいってるからいいですよね~
コリたんは汚れちゃうので・・・

温泉のシリーズはかわいいんですけど
リラちゃんのお顔が・・・
トリさんはすっごくかわいくってすぐ売れちゃうでしょうね(沈

リラは、はだけ具合がいろっぽいでしょ?(笑
なんだかすごく愛らしくて
さ~こちらにくる計画をぜひ!!

ご心配していただきまして感謝です
胃がシクシクないてるので好きなビールおあずけです

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もうでてきたときから大興奮です
かわいい~!!めっちゃかわいい!!
ねっかわいいですよね~と隣の人に(笑

あつめてぬいがこれくらい大きかったら
リラオさんはもっと興奮するでしょうね~
かわいいですもん♪

たしなむ程度。お上品だな~
わたしにできるかしら(笑

☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは3回くるんですが
1月はコリちゃんなんですよ~
雪が降ってるかも知れないからコリちゃん風邪ひかないようにしなくっちゃね

浴衣がめくれててそれがまたかわいかったですv
リラちゃん急いで着たのかな(笑

限定コリちゃんいっぱいありましたよぉ~
キャラバン用に飾ってあったコリちゃんといっしょに
撮らせてもらいました

ビールでだららんいいですね~♪
即買いですよ~
リラちゃんは日本酒がいいかな??

☆みっちゃんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リラちゃん浴衣急いできたのか乱れてますよね~
しっぽがみえてとてもかわいかったですv
グッズもかわいいのでついほしくなっちゃうんですよね

みっちゃんさんはリラックマストアかな??
たのしんできてくださいね

☆あんずさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

コリちゃんはピンクがとってもお似合いですね
水玉がまたすごくかわいくって好きです♪

温泉トリさんはめっちゃかわいいですよね~
リラとコリたんしか残ってないトコも多いですね
すっごくかわいいですもん♪

リラはやっぱりかわいくって大好きな子です

☆ぴよたろさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出てきた瞬間悲鳴でしたよぉ
すっごくかわいいんですもん
歩き方もすべてがうぅ~またあいたくなっちゃった
トリさんほんとかわいすぎですってば・・・

でしょ?大人でしょ?(笑
だって~同じ買うんですからやぱりしっかりお顔みなきゃ~

☆Yuuka*Mama さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

待ち時間にゲーセンほんとひさしぶりなんです
何ヶ月ぶりかな~
Oくんに昨年一生懸命だったりして
あまりいかなくなって・・・
今回お顔が好きなリラだったので500円までということでやってみました♪

ありがとうございますぅ~
温泉リラちゃんはかわいいので大好きです
あっ!たしかハートシリーズのときも言ってたな~
はだけてるリラちゃんいいですよね~
しっぽがかわいいですもん♪

Mamaさんもシクシクなんですね(沈
早くよくなりますように

☆隊長さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かなりにはだけてますが
それも可愛い気がして~
やっぱりなおしてあげたらよかったかな~

限定ぬいすごくかわいいです♪

隊長さんのお気に入りはアサヒのビールですね
私も飲んでみたんですが
私の場合飲んだ瞬間ビールの苦味がくるのが好きなので
キリンラガーや秋味がいいですね
アサヒだとスーパードライ好きですよ

☆熊衛門&鴨吉さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャラバンバンザ~イです
温泉リラかわいくってかわいくって
あっいつもかわいいんでした(笑

確かに(DAIGO風)全員集合かも~
お饅頭大切そうでしたよ~

糸目には弱いです
しばらくゲーセン行かなかったんですが
引き寄せられましたよ(笑

入浴剤すっごくいいですよ~
また買ってこようとおもってますv

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさしぶりで~す♪
浴衣リラいいですよね~
いっしょに温泉行っておまんじゅう買ってあげたいです

コリたんはピンクがお似合いですv
かわいいですよね~♪

チューハイおいしいですよね~
私も早く飲みたいです(汗

manaさん こんばんは

リラックマキャラバンに行ってこられたんですね~
キャラバン限定ぬいぐるみ可愛いです~(≧▽≦)
そしてゲーセンでクリスマスぬいぐるみをGETされたんですね~(^0^)
可愛いです~(*^-^*)
生リラちゃんも可愛いですね~(^^)
ストラップも可愛いです~(^-^)
またわたしも見つけたらGETしたいなぁと思いました♪

こんばんは~☆

いいな、いいなぁ~☆
もう温泉リラちゃんに会えたんですね~♪
トドンナももうすぐだけど(*^-^*)

えっ!? お風呂入ったトリさんも居たの??
リラコリちゃん揃ってる会場にしか
このトリさんは来ないのかと思ってましたが、
トドンナの勘違い!?

トドンナもmanaさんと一緒~…。
あつめてぬい、リラが好みのお顔の子が居なくて…。
で、代わりに、ぷにぷにまんじゅう付きのリラと
お風呂入ったリラのストラップゲットしました(^^ゞ

こんにちは(*^▽^*)
リラキャラバンにいってきたんですね☆
タオルドレスの子、可愛い~~♪♪
私も、今回行きたいなぁと思っているのですが・・どうかしら・・。
コリちゃんゲット出来るといいなぁ(*^.^*)エヘッ
ゲーセンでゲットした子も可愛いくてキュートな子達ですね♪

生リラちゃん。今回は浴衣姿で登場ですね☆
温泉まんじゅうまでもって、すごく可愛いです~(^O^)
コリちゃんとの2ショットも(≧∇≦)ъ ナイス!ですね♪

胃の具合。どうですか?
ビールってけっこう胃に来ますよね(ーー;)
身体に優しいものを食べて、お大事になさって下さいね。

こんにちは~
コリちゃんのぬいぐるみ。。可愛い~
今回はキャラバンにいけそうにないのでmanaさんのところで拝見させていただいて・・・満足します~

manaさん、こんばんは☆

温泉キャラバンに行かれたのですね!!
団子柄の浴衣がお似合いでかわいすぎ~(*/∇\*)キャ
おまんじゅうを持っているんですね。
あら?お尻が見えちゃってますよ~
そんなところもキュートなんですよね(*´▽`*)
かわいさに興奮して手が震えてぶれてます←これには
笑っちゃいましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

限定ぬいのコリラちゃん、かわいいv-238
私も絶対に買おうと思ってます。
でも争奪戦が激しそうだなぁ・・・( ̄ー ̄;

温泉グッズもいろいろ購入されましたね!
お饅頭付きのストラップは私も買いましたよ☆
このお饅頭、本当においしそうに出来ていて
食べたくなっちゃいます(笑

胃の調子はいかがですか?
早く元気になってビールを思う存分飲める
ようになりますように・・・(-人-)

☆かれんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

キャラバンのコリちゃんはすっごくかわいいです
人気でしょうね~♪
ゲーセン・・・ほんとに何ヶ月ぶりでしょうか
楽しかったです

グッズもかわいいものばかりですから
迷いますよね~
生リラは最高ですよ

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

トドンナちゃんももうすぐですか?
楽しみだね~♪
かわいいですよぉ~

そうなの?
よくわかんないけど大きなトリさんいましたよぉ
すっごくおもかったわ~

ストラップかわいいですよね~
ぬいいいお顔の子みつかるといいね

☆くまミミちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

かわいいですよね~コリたん
くまミミちゃんのとこは1がつだったかな?
コリたんあったかくしていかなくちゃ
くまミミちゃんもね

浴衣が乱れてて色っぽいんですよ(笑
しっぽがみえてとてもきゅーとでした

ありがとうございます
シクシクないてますけどがんばりますよ~

☆ゆんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆんちゃんお仕事忙しいのかな?(沈
コリちゃんにあえたらよかったね
コリちゃんさみしがるよね

☆korira777さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

おまんじゅうをもってるんだけど
すぐにクルンって一回転するんです(笑
ほんとかわいいリラちゃんでした~
シッポもみえちゃってるしね

あまりのかわいさに手がふるえちゃったんです
興奮しすぎだっちゅうの~

コリちゃんぜひゲッチュしてくださいね
コリちゃんまってますよぉ♪

ストラップかわいくって迷ったのに買っちゃってるし
お顔がすごくかわいくって大好きですv

胃の具合は悪いです
誰か治して~この誰かにOくんがふくまれてます(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/398-da5b921b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

