リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > キイロで癒されたい会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キイロで癒されたい会

2008 - 11/06 [Thu] - 16:57

みなさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

081106_1610~01
ここだけの話ですがmanaさん、最近ちょこっと太ったんです
こらこら~しゅうくん。アップでそんなこと言わないの~←Σ(´□`#)─グサッ
というのも仕事が忙しくってつかれて帰るとお酒がおいしくって・・
ガチでのんじゃっていいっすか・・
結局のむんか~い(笑


仕事からつかれてかえるとうれしい贈り物がぴよたろさんからです
081106_1606~01
キイロで癒されたい会
~3度のメシよりトリが好き~の会員証ですvすっごくうれしいです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


081106_1608~02
ご当地キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
北海道限定ラーメンでだららんです♪

081106_1608~01
ラーメンもってるリラとレンゲもってるトリさんかわいすぎ~
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


081106_1607~01
糸目リラちゃんd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
お風呂がたのしみだぁ~♪コノシリーズまだこっちないんだ~(沈
ぴよちゃん本当にありがとう~超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪
あさってキャラバンの温泉リラちゃんにあえます♪楽しみだな

スポンサーサイト

こんばんわ~☆
私も最近、食欲の秋のせい?で太りましたよ(^▽^;)
会員証おもしろい~!!
可愛いですね(*´∇`*)
キャラバン行かれるんですね~!
温泉リラちゃん可愛いやろうなぁ~v-10

うわ~い★早速記事にしてくれてありがとうです~★
こちらこそ、勝手に送っちゃった感丸出しですが、入会していただけて嬉しいです。
これからもトリさんについて、熱く語りましょうね(笑)
温泉シリーズはかなりほっこりしてて、癒されますよ。キャラバンでオケ入りのトリさん、私も見たいなぁ~♪

こんばんは♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ついにmanaさんも入会したんですね♪
ん?なになに・・・ぴよたろさん、勝手に送っちゃったって言ってますねぇ(笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・問答無用の強制入会!?(笑

しゅうくんの密告、しかと聞きましたよ~( ´艸`)ムププ
manaさん、お酒ばっかり飲んでると・・・・
大変なことになりますよ~笑
(↑「たけしの本当は怖い家庭の医学」のような言い回しで(笑

トリさんレンゲ担当ですか~
今にも「スープダケカ!」と言い出しそうですねぇ(笑

こんばんわ~♪

トリラーには嬉しい会ですねぇ~
隊長も気になりますぅ~
ちゃんとした会員証なのでビックリですよぉ~
しゅうくんは秘密をバラしちゃってますが
何か機嫌を損ねたのかなぁ・・・汗
隊長家の親びん達は毎日晩酌してますが
やはり飲みすぎなのかなぁ~??
注意させよう!!

ラーメン食べたいですぅ~

こんばんは。おひさしぶりです!

ストレスで暴飲ですか?
manaさんお酒お強いんですね。
それでストレス発散になってるのならよいのかな~。
でも体のためにもほどほどになさってくださいね~。

トリさんの会なるものがあるとは初めて知りました。
会員証まであるなんてトリLOVEさを感じます。
本格的ですね。

キャラバン、今週行かれるってことは平○堂のほうですね!!
私も行きたかったんですがその店行ったことないので
迷子になって限定ぬい買い損ねそうで・・・
今週末は断念しました。
別の日のを検討中ですが季節柄、雪が心配だなぁ~。

キャラバンはぜひレポしてくださいね!!

manaさん、こんばんはv-10

ワイン一本あけちゃうとは!
食欲の秋ですし、なんでもおいしく
パクパク食べちゃいますよね。

太ったって、しゅうくん言っちゃダメだよ(笑)

私は、オイサンからかなり怒られて
ただ今、ダイエット中です…(笑)

キイロで癒されたい会、以前リラオさんも入会されてましたね!
会員証や、会員ナンバーまであって
本格的です、おもしろそうですねv-411

新作のご当地、よかったですね!
ステキなコレクション、増えましたね♪

manaさん おはようございま~す
私もず~と体積増えてます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
北海道ご当地「らーめんでだららん」ゲットしたんですね~
リラちゃん両手でドンブリ持って熱くないのかな?
トリさんも、スープ飲ませろ~て迫ってますね!
(^ー^* )フフ♪
温泉キャラバン行かれるんですね~
鹿児島も今月末来るからな~
1ヶ月経過してるから、3人でキャラバン行こうと思ってますよ~
(^ー^* )フフ♪

こんにちは~
あたしも忙しいと過食に走ります~

しかも・・・お菓子の過食・・・・

最近チョコレートが美味しくって・・・・・


会員証とっても可愛いですね~

☆モモいちごさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

食欲の秋ですからね~
もう冬?
おいしいものがあるといっぱい食べちゃいますよね

会員証いいでしょ?
すっごくかわいいんです。
ぴよちゃんはトリさん愛がいっぱいで大好きな人です♪

明日は温泉リラちゃんに癒してもらいます

☆ぴよたろさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぴよちゃんほんとうにありがとうね♪
私のツボをしってらっしゃるぅ~
会員証うれしいですv
トリさんかわいいですもんね~
温泉シリーズワクワクですよぉ
生リラたのしみです

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

えぇ~もちろんですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
トリさん愛ですわよね~♪
ぴよちゃんに入会希望メールしたその日に到着したんです。さすがでしょ?

; ̄ロ ̄)!!マジっすか?
うぅ~ついつい飲んじゃって
少なくしなければ~

トリさん「メンモクレヨ」っていうのかな~
かわいいな~♪

☆隊長さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

隊長さんもぜひぜひ入会くださいませ
かわいい会員証もあたりますしトリさん愛が増えますよ

しゅうくんはいつも機嫌よい子ですが
あまりにも飲みすぎてるからみんなにきいてもらいたかったのかな?(笑
親びんたちのお仲間になって飲み明かしたいです

ラーメンとビールいいっすね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

☆ kidori1号さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

いらっしゃいませ~♪
ストレスでしょうか?やっぱり・・・
なんだかほんと水のようです
楽しく飲んでるんだけど飲み方がハンパじゃないんです
きをつけなくっちゃですね

kidori1号さんはトリさん愛大きいですから
はいってほしいな~♪

そうです平@堂ですよ
言って下されば旗をもってお連れいたしましたのに~
今回はコリちゃんのぬいですね
明日は張り切っていってきますね♪

今年は暖かいとおもっていますがわかりませんもんね~
いいお天気ならいいな~

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

私ってあんまり食べないで飲むんです
お漬物やおさしみがあればいいんですよ~
もちろんおいしいものは食べたいです

しゅうくんってばおぼえてろ~(笑
オイサンにいわれちゃったの??
私もがんばるつもりです

トリさん愛倍増しちゃいますよね
ほんとかわいいんですv

ご当地はめっちゃうれしいです♪
ラーメンリラしあわせそう~

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゼータさんはしあわせ太りかな??
今度のキャラバンは3にんですね~♪
楽しみですね~♪♪
写真いっぱいみせてくださいね

リラちゃんは食べ物にはしんけんだから
あついのがいいんですっていうかも(笑

☆ゆんちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ゆんちゃんも過食かぁ~
チョコをたべるってことはつかれてるんですね
つかれてるときって甘いものほしくなりますもんね

会員証かわいいですよね~
宝物です

こんばんは

manaさん、ご訪問ありがとうございました~。
リンク、うちのほうも早速はらせていただきました。
お声かけありがとうございました!!
これからよろしくお願いいたします。

お酒が水のようですか?!
楽しく飲まれてるのであればいいと思います。
1.5号も毎晩晩酌してるらしいんですが理由が「寝れないから」なんです・・・
それよりは全然ましだと思います。

私はホントはキャラ的にはリラックマが一番好きなんですよ~。
でもぬいぐるみはいつもキイロイトリに目が行きます。
いっつもデザインが一番凝ってて可愛いんですもん!(笑)

キャラバン、旗持ったmanaさん見たかった(笑)
1.5号の都合も悪いので、私はB&Bさんのほうにする予定です。
その時お会いできるといいですね!!

私も…最近食べてばっかりで太った。。。
でも食べるの止められないっ(>_<)!
糸目りらっくまはまぢヤバイよね
癒される…
manaさん☆
休めるときはゆっくり休んでしゅうくん達に癒されちゃって下さいね
最近寒いから体には気を付けて…

こんにちは(*^▽^*)
キイロで癒されたい会。初めて知りました☆
会員証。すごく丁寧ですね~!中身をじっくり見たいです(^^ゞ

北海道のご当地。ラーメンもあるんですね!
北海道といったら、札幌味噌ラーメン・・
ラーメン好きなので食べたくなりました(*^.^*)エヘッ

リラックマバス。可愛いパッケージですね♪
これで、お仕事の疲れを取ってくださいね☆
そして、一杯やってください~~(笑)

manaさん こんにちわ!

キイロで癒されたい会 いいですね~
3度のメシよりトリが好きなんて
まさに私にピッタリな会じゃないですかぁ~
manaさん 入会手続きを教えてくださいっ!(笑)

ラーメンでだららんをいただいたんですね~
北海道は 高校の修学旅行で行きました。
ラーメン美味しかったのを覚えてます~
リラは やっぱり食べ物が似合いますね。
可愛いご当地です。

リラのバス可愛い~
お風呂で癒してくださいね♪

☆ kidori1号さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいいたします

私も1.5号さんのように眠れないときもあるので
多めに飲むこともあるんです
あんまりのんだらいけないんですがつい・・・

ん~なるほど!
確かに私もリラが一番好きだけど
ぬいはトリさんをみちゃいますね~
なんだかすっごくかわいいですからね♪

旗を持ったのみたかったですか?(笑
おつぎは12月文@堂ですね~
1月はB&Bハウスでコリたんなのでどちらもぜひ
おこしくださいませ

☆なっちちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おいしいものが増えてきて私もお酒すすみます
なっちちゃんは若いから大丈夫よ~
私もどうにかしなくちゃ(笑

(Tーヾ)エグエグ...
いつもやさしいな~
そのなっちちゃんのやさしさに癒されます
いつもほんとにありがとうね♪

☆くまミミちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ほんとに丁寧でしっかりしてるので
トリさん愛ですよね~♪かわいいんです

味噌ラーメンいいですね~
私も大好きですよ♪
味噌バターにしてコーンタップリがすきかな?

このリラックマの入浴剤めっちゃいいです
昨日使ったらかおりがやさしくて癒されて
しかもお肌ツルツルです
ぜひくまミミちゃんもつかってみてください
今以上にツルツルお肌になりますよぉ~♪
でもって一杯やりましょう(笑

☆あんずさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あんずさん、ぜひぜひはいってください♪
あんずさんのためにある会ですよぉ
ぴよちゃん宅へいって入会申し込みしましょう♪

ご当地はどれもかわいいんですが
食べ物持ってるリラは格別ですよね~♪

この入浴剤はすべすべツルツルになっちゃいますよぉ
あんずさんもぜひつかってくださいね~
今以上にお肌ウルウルですよぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/397-beec5d62

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

