リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > ちょこっとおでかけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょこっとおでかけ

2008 - 11/03 [Mon] - 19:34

3連休、あっというまでしたね
土曜日は母と娘とおでかけ、日曜日も同じ
今日は午前中はいっしょで午後から旦那と子供たちとみんなでおでかけ
コンビニで可愛い子発見
081103_1341~01

081103_1727~01
(>▽<)きゃー♪かわいい。お帽子似合うよ~♪
081103_1728~01
後ろから見ても(///∇//)テレテレ

今日の晩御飯
081103_1724~02
お兄ちゃんと末っ子作ギョウザ
いいのに撮れなかったわ~
パリパリでおいしかったですv
081103_1737~02
娘作グラタン♪
081103_1739~01
粕汁~私の大好物です
ブリのあらと酒粕、ネギ。これに日本酒は最高です

スポンサーサイト

こんばんは。コメントをいただいたのに、だいぶご無沙汰してしまってすみません。
最近カバヤさんのおまけってトリさんがいないことが多いので寂しいです。。
粕汁を飲んだら、体もポカポカ温まりそうですね♪
みんなご飯のお手伝いをしてエライです!
気付いたらリラックマ温泉シリーズが発売されてしまったので、また買いに行かなくてはです。

manaさん こんにちは(^^)

デコレリラックマ可愛い~v-10
カバヤの食玩ですね?!
明日辺り探しに行かなくちゃ♪

息子さん&娘さんが作ってくれたお料理美味しそうですね~v-238
寒くなってきましたし、グラタンが恋しい季節ですよね~♪

カワイー
癒されちゃうね
お子さん達、すごい
お料理うまい…
しかもキレイに出来てるし
お子さんにお料理を教わりたいです(笑)

☆芽衣さん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

わ~い♪芽衣さんだぁ~
いらっしゃいませ~♪
いつもいつもおせわになってま~す♪

いえいえとんでもございません
芽衣さんもお忙しいので気になさらないでくださいね

ん~確かにそうですねo(;△;)o エーン
トリさんもいたらいいのに
カバヤさ~ん
ぜひぜひトリさんもマスコットほしいです(願

11月下旬とおもってたらもう売ってるんですね
こちらはどうかな~売ってるといいな~
温泉シリーズかわいすぎますよね~♪

子供たちえらいですか?うれしいです
ありがとうございます♪
粕汁はこれからの季節最高です

☆淡雪さん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうで~す♪カバヤさんです
お星様のリラとなやんだんですが
お帽子が似合ってるのでこちらに~♪
温泉シリーズやらなにやらでお財布が軽くなりますね~

今日は作るとはりきってたのでつくってもらいました
こんなときは母嬉しく思います♪
あったまる料理いいですね

☆なっちちゃん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いやされちゃうでしょ??
このお帽子すっごくにあってるしv-343

なっちちゃんにこんなにほめてもらえるなんて
めっちゃうれしいわ♪
楽しくつくるとお料理っておいしくできるよね

manaさん こんばんは(・∀・)

デコレリラックマかわいいー(ノ∇≦*)
はまっちゃったクマってたまりませんねw
コリちゃんお迎えに行かなくちゃ♪
粕汁美味しいですよね~
私も酒粕買って来ようっと!
餃子もグラタンも力作ですね☆

manaさん こんばんわ!

3連休あっという間でしたね~
明日からまた仕事と思うとハァ~とため息がでますよぉ~
デコレリラックマの食玩でたんですね~
発売になることは知っていたんですが
いつ発売されるんだろうと思っていました。
うつぶせリラ可愛いですぅ~
特に後ろ姿が萌え~な感じでキュートです。
ただ リラ&コリちゃんだけなんですよね~
トリさんもあればいいのに…
見つけたら買うけどね(笑)

夕食のギョーザ美味しそう~
グラタンもと言いたいのですが チーズが食べられない
ので・・・・・・うぅぅ~
グラタンのチーズ抜きって作れないのかなぁ~(笑)

こんばんは♪

おぉ!これは新作ですね♪
リースをつけ外しできるなんて新しい試みですねぇ♪
これはやはり全4種くらいかな?
トリさんも居たらいいのになぁ~笑

お子さんの料理、どれも美味しそうじゃないですか~
餃子もグラタンもオレは全然作れませんよ~笑
もっとバリエーションを増やさなくては!
ちなみに今日は嫁さんが仕事だったので、
オレは夕飯に豚汁を作りました♪

粕汁・・・密かにオレは超苦手な一品です^-^;
酒っぽい味(?)がなんとも言えず・・・笑
でも酒好きのmanaさんにとってはもってこいって感じですね( ´艸`)ムププ



manaさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 新しい玩食でしょうか!
リラちゃん、また可愛い仕草してますね~
脱着可能なんですね~
これは浮き輪かな?
お子さん達は料理するんですね~
どれも美味しそう~
(^ー^* )フフ♪

初めまして^^
リラックマ可愛いですね!
私もリラックマ大好きなんです><
良かったらブログに来て下さい★!

http://ameblo.jp/ryomm/

こんにちは~☆

デコレリラックマ、こんなのが出たんですね~♪
これはテーマはなんだろう??
リースみたいなものに入ってるってことは、
クリスマスのオーナメント的に飾るのかなぁ??

ギョーザとグラタン、おいしそ~(*^-^*)
粕汁は、そっかぁ、お酒が好きな方にはたまらないんですねぇ…。
奈良漬とか、酒粕風味が昔っから苦手で…(;^-^A

しゅうくんのベストかっこいい~♪
もこもこした感じがすごくあったかそうで、
こぐまくんがうらやましがってますよ~☆

こんにちは~
リラちゃん可愛い~
あたしも昨日発見しました~
が・・・買ってません~

こんなに可愛いのなら買えばよかったな~


かす汁美味しそう♬

でも・・・かす汁で酔っ払っちゃうんですよね・・・

manaさん こんにちは(^◇^)

デコレリラックマ買ったんですね~
かわいいオシリ(*/∇\*) キャ
今日見ましがゲーセンで散財した後だったので
お値段見てやめました^_^;

粕汁おいしそう(^◇^)
器はクマなんですねw

訪問ありがとうございます!

リラックマやばいですよね

クリスマスも近いので楽しみですね!

今はクリスマスケーキを狙ってます!

manaさん、こんばんはv-10

いつも、manaさんはご家族とお出かけしてる
イメージがあります。
とっても仲良しでいらっしゃいますね!
いつも笑いが絶えない、そういう
明るいご家族なんだろうな♪

餃子も、作ってくれて
エライですね!
焼きたてのパリパリしてるところが
最高においしいんですよねv-398

デコレリラックマ、初めてみました!
新作なんでしょうね。
浮き輪??みたいなものがついてておもしろそうです。
私も、探しに行って見たいと思います。

☆Yuuka*Mama さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

コリちゃんおむかえにいかなくっちゃですね
だってすごくかわいいんですもん
おもったよりすっごく大きかったです
できもイケテマス。

粕汁おいしいですよね~
すっごくあったまりますよね
子供たちが作ってくれるとうれしいんですが
後片付けが(汗

☆あんずさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ですよね~
お仕事かぁ~ヤレヤレ<(´ロ`')oみたいな・・・
でもがんばったらいいことありますよぉ
かわいいリラたちにあえるかもなんておもいながら
がんばっちゃったり♪

たしかになんでトリさんないんだろう
酢ッごく可愛いと自信あるのにな~
今度はぜひだしてほしいな~

そっか~グラタンはチーズたっぷりですからね
なにかないものかしら(沈

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

これはですね~
リラちゃん2種、コリたん1種です
トリさんがなくってメッチャ残念です

いつもおもうのはリラオさんてほんとマメだな~ってこと。PC関係もマメだけど家事もできちゃうし
完璧な男ですね!!女はほっときませんよぉ

豚汁ですかいいですね~
寒い季節最高です
今度ビールもっていくのでごちそうしてくださいね(笑

リラオさんは苦手でしたか
私はコレが大好きなんですよ~
日本酒といただくとメッチャ酔います(爆

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

クリスマスにもってこいでしょ??
どう?ゼータさん♪
かわいい娘ちゃんのために
きっとかわいいですよ~♪

子供たちが作ってくれるとうれしいやら
たいへんやら。後片付けがね(笑

☆りょうさん☆

ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
リラックマさいこうですよね~
遊びにいっちゃいましたよぉ
これからもよろしくですv

☆トドンナさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

クリスマスに飾るようですよ~
でも3種しかなくって
トリさんいません(涙
これおおきいからすっごくかわいいんですよ

ギョーザ、グラタン大道具さんもすきですか?
人気料理ですよね♪
粕汁はお酒呑める人でも苦手な人多いですよ
私は酒のついたものはなんでも好きです(笑

こぐまくんは器用なトドンナさんがいますが
しゅうくんには不器用なmanaしかいません(爆
なのでかっちゃいましたよぉ
毎日かわいいかわいいといってます

☆ゆんちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ゆんちゃん、ぜひかいましょうよぉ~♪
コリたんがまってますよぉ~

ゆんちゃんはお酒だめですよね?
飲める人でも苦手な人多いので
粕汁は強いですからね~
でもあったまりますよぉ

☆みっちゃんさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうでしたか~
ゲーセン。なつかしいひびき(笑
全然いってません
リラがくるときだけみにいきますよぉ
これかわいいのでコリたんむかえにいってくださいね

粕汁は強いですよ~
お酒と一緒だと最高においしいですがね

☆りょうさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

またまたありがとうございま~す
リラたちはシリーズがいっぱいで
メッチャ楽しめますね♪

ケーキいいですよね~

☆きなこちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

家族ってやっぱり最高ですから
なんでも話せて
いっしょにいて楽しくって
幸せで
大切にしたいとおもっています

いつも大笑いしてますよぉ
なんでやねん!みたいなかんじかな(笑

作ってるときたのしそうでしたよぉ
楽しみながら料理をするとおいしくなりますからね

デコレはすっごくおおきくってかわいいです
星のリラちゃんもかわいかったんですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/395-af9e31aa

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

