リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> くまくま日記 > くまくま日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くまくま日記

2008 - 11/01 [Sat] - 21:33

みなさん*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆しゅうです
081101_2044~01
manaさんが寒いからベスト買ってくれましたすごくあったかいです

081101_2043~01
リバーシブルでmanaさんが
「しゅうくんはどっちともほんとうににあうよ~」って言ってくれました
そうそう昨日ステキなハロウィンパーティに行きましたよ
くまミミさん、くまシッポさんほんとうにお世話になりました

081101_2048~02
リラックマファンにうれしい本が出ました
manaさんも大喜びでしたよ
みなさんも買いましたよね?

081101_2049~01
きなこさん
からステキな贈り物ですよ。アルミホイルと

081101_2050~01
リバーシです。みんなで遊べるからmanaさん大喜びでしたよ
きなこさんいつもすいません。ありがとうございます

081101_2113~01
ガチャをしたり

081101_2042~01
チュロス買ったり

081101_2040~01
ハートのストラップを買ったり
今回は大人買いせずにすんだようですねmanaさん
ほとんどお姉ちゃんが選んでくれたんですよねダブリ以外は~

081101_2039~01
トイフルがまだあったので買ったらシークレットがでたと大喜びでしたよ~
ゼータさんのおかげなんですよ~ありがとうございます。
manaさんはいつも子供みたいです

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

しゅうくんもすっかり、冬仕様になってますね。
そちらは、寒いんでしょうね~!
リバーシブルだなんて。
かっこいいし、しゅうくんとっても似合ってるよ♪

無事に届いたようで安心しました。
少ないですが、ほんの気持ちなので!
みんなで、リバーシして遊ばれてくださいv-218

ガチャをまわしたり、マスコット買われたりされてますね!ダブりも少なくて、好成績でしたねv-398

シークレットも当てちゃって♪
これ、ホントにかわいいですよね!
私も、気に入ってます。

それと、manaさんの情報にて
無事に「僕らの音楽」を見ること出来ました。ありがとうございました。
そして、たまたまMステも見れて
充実した雅治日和になりました~(笑)

manaさん おはようございま~す
しゅうくん新しい洋服貰ったんだね!かっこいい~!
ファンブック買ったんですね~私も買いましたよ~
ついでに年賀状の方もね!今年の年賀状作りは気合が入りますよ!
(^ー^* )フフ♪
ステンドグラスのリラも有るんですね~
ガチャかぁ~探してみよ~と
w( ̄o ̄)w オオー! シークレット出ましたね~
これ可愛いですからね~
うんうん!(^-^)

こんばんは♪

しゅうくんも冬支度ですか~
このベスト、とっても似合っててカワイイです!

ファンブック、オレも今日買ってきましたよ♪
他のサンエックスキャラがリラの格好してるイラストが超可愛かったです♪
こげぱんとのコラボ漫画にも爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リバーシGETおめでとうございます!
オレもゲーセンでチャレンジしたもののGETならずでした^-^;
でも、近所の友達が2個GETしたということで、
近々持ってくると電話があったんですが、まだ来ないなぁ(笑

シークレットGETやりましたね!
ゼータさんの秘伝の技、試したんですね( ´艸`)ムププ

manaさん こんばんわ!

しゅうくん 格好いいお洋服をもらったんですね~
リバーシブルでこの冬は風邪をひかずに元気に
過ごせそうですね。

きなこさんからアルミホイルとリバーシをいただいたんですね。
アルミホイル可愛いですよね~
私も可愛くて まだ使えずにいますよ。
リバーシ可愛い~
オセロができますね~
こんな可愛いゲームなら楽しいですよね~

トイフルGETですね~
私もコンビニで1発GETしましたよ~
今回のは 何となくわかりやすかったです。
ドーナツに入ったリラちゃん可愛いですぅ~♪

PS
この前は 私がお送りしたものを可愛く紹介していただいてありがとうございました。
しゅうくんをゆうくんと間違えてしまっていました。
しゅうくん ごめんね~
名前間違えちゃいました m(_ _)m

こんばんわ~♪

しゅうく~ん!!
めっちゃ似合ってるよぉ~
暖かそうだし良いなぁ・・・羨
リバーシブルってポイント高いですねぇ~
それからファンブックはまだですぉ~
リラファン失格ですねぇ・・・汗

トイフルのシークレット可愛いですよねぇ~
おしりが特に・・・笑

manaさん おはようございます♪

しゅうくん、ベスト買ってもらって良かったですね♪
リバーシブルでとっても暖かそうです。

だらだらファンブック、ウチらも購入しましたよ。
リラの生態(?)や今までに登場したプライズや市販など、
色々なモノが紹介されていて、見ているだけで楽しくなりますよね♪

ステンドグラスのオーナメント、初めて見ましたが、
横向きのリラがとっても可愛いですねv-238
ツリーは無いけれど、思わず欲しくなっちゃいそうです。
ハートのストラップも糸目ちゃんが2種も出て、
糸目好きは興奮間違い無しの結果ですね~♪
う~ん。う・ら・や・ま・し・いv-238
トイフルもシークレットおめでとうございます♪
やっぱり自力で引き当てたときの喜びは特別なモノがありますよね。

こんにちは♪しゅうくん(*^^*)
先日は、パーティの参加ありがとうございました♪
manaさんに新しいお洋服を買ってもらったんですね。
暖かそうで、とっても似合ってるd(-_^)good!!可愛いです~☆

きなこさんからも素敵なプレゼントを頂いたんですね!
アルミホイル、色々な絵が描かれているんですよね(^o^)
勿体無くて使えなそう~!
リバーシも可愛いです~♪

お買い物も、いろいろしたんですね♪
ハートシリーズのストラップ。可愛いですね~~(^o^)
リラトイフル。シークレット出たんですね!!
すごいです☆強運ですね(*^^*)
とっても可愛いです☆

manaさん こんばんは。

しゅうくん、新しいベスト買ってもらったんですね。
とってもよく似合ってるよ~
だらだらファンブック私も買いました。
読んでいる間はニヤニヤしっぱなしです(^^)
ガチャのオーナメントやハートストラップも可愛いですね♪
トイフルはシークレットが出たんですね~
凄いなぁ!

☆きなこちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

しゅうくんが寒そうでかわいそうなので
買っちゃいました。
こちらですが今日はそれほどでもないですが
寒くなりましたよ
似合ってるっていってもらえてうれしいですv

いつもほんとうにありがとうございます
大切にしますね

リラたちのものってどれもかわいくって
あけるときワクワクしますよね~♪

ステキな雅治日和になったようでよかったです
好きな人いっぱいみれるのは幸せですね

☆ゼータさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

かっこいいって言われてしゅうくん喜んでますよ
こっちは雪がふるのでさむいですからね~

ゼータさんの今年の年賀状は最高ですよね
かわいい彼女がメインですもんね♪
パパとしては気合はいっちゃいますよね

ゼータさんのおかげでシークレットゲットです
ありがとう~♪

☆リラオさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

ありがとうございます
モコモコでかわいかったので買っちゃいました

本はなんどみてもすごく楽しいですね~♪
まめゴマちゃんのリラまねはとくにかわいかったです

おぉ~いい友人がいますね~
きっともうそろそろピンポ~ンとなる予感(笑

ゼータ師匠のおかげですv

☆あんずさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

寒いのになにかないかな~って見てたら
この服がめにとまり
娘もかわいくっていいじゃん♪っていってくれたから
かいましたよ~

アルミホイル見てるだけです(笑
だってかわいいからつかえません
なにかをつつんだらそのあとすてることになっちゃうし
ん~かわいそう(沈

ゲームすごくかわいくって
楽しみですよ♪

あんずさんも上手ですね~一発
しかもわかりやすい♪さすがだわ
私はゼータさんにおそわってゲットできたんですv

わざわざご丁寧にありがとうございます
しゅうくんなんともおもってないですよ~
本当にありがとうございました

☆隊長さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

リバーシブルだとインナーにあわせて着れたり
なかなかすぐれてますよね
なんだかモコモコでとてもかわゆいんです♪
似合ってるといってもらえてうれしいですv

いえいえファン失格じゃないですよ~
今頃きっと風呂敷コリちゃんが買ってきてくれてるはず
え??売ってる?(笑

シークレットおしりかわいいんですよね~
キュートでたまりません(笑

☆熊衛門&鴨吉さん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

とっても気に入ってくれてるようです
モコモコでかわいいです♪

ファンブックすごくかわいいですよね
何度見てもしあわせで顔がニヤケてます(笑

早いものでクリスマスのグッズでましたよね~
リラものはなんでもほしくなっちゃいますからね
糸目ちゃんには特に弱いのでむきになります(笑

ですね~自分が買ってシークレットはやっぱ最高にうれしいです♪♪

☆くまミミちゃん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

先日はしゅうくんがたいへんお世話になりました
ありがとうございました
たくさんのお友達にお会いできてうれしそうでした

きなこちゃんからステキなおくりものですv
ホイルは眺めてよろこんでます
リバーシはこんどみんなで遊ぼうとおもってます♪

ハートシリーズは糸目ちゃんがかわいいので
一番力はいります
シークレットはゼータ師匠のおかげなんですよ

☆あいさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

似合ってますか?しゅうくん
よかったぁうれしいな♪

ファンブックすごくかわいいし
楽しいし♪
なんどみてもニヤニヤですよね~(笑

ハートシリーズはほんとかわいくって大好きです
シークレットはゼータさんのおかげで
うれしかったですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/394-8ad63d6a

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

