リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > あらためて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あらためて

2008 - 10/31 [Fri] - 19:42

今日は娘の文化発表会でした
仕事を午前中できりあげいそいで会場へ
中学生最後の舞台ウルウルきました

そのあと織田友さんと本日OPENの北陸最大級のイオンかほく
すっごく広くておもしろかったです
おそいランチを
081031_1440~01
ロコモコです。ボリュームたっぷりでした~♪

明日からいよいよ織田くんのライブ
U-kai3君の瞳に恋してる(ライブハウス。ファイナルのみ座席あり)がはじまります
織田くん、もう札幌ついたかな?楽しんでね~♪体のほうだけ心配です。無理しないでね

さてさて~お兄ちゃんが大学合格してしばらくたち~
実は子供たちが順番に体調悪くなかなか連れて行けなかったお祝いの外食
本日みんな体調バッチリでいきましたよ
ステーキハウス六角堂だいぶ前に私もつとめていました。
そのころの新人シェフは今チーフになってますv

081031_1716~01

兼六ディナーコースにしました
もちろん国産牛ですよ
私のおごりです(笑
私はビールとワイン。母はウイスキー、子供たちはジュース
旦那は本日お食事会でやはりリッチに食べてますv

081031_1724~01
こちら前菜。カニとホタテ、ゆりねのマリネになります。

081031_1729~01
こちらお魚のスープ

081031_1738~01
サラダ

081031_175127.jpg
メインのヒレステーキです
焼き物は梅干、もやし&にんにくの芽、にんにくチップ
シェフが目の前で焼いてくれるのですっごくおいしいんですよね~♪

081031_1839~01
食後のデザートは白桃のシャーベットと焼きリンゴ
ごちそうさま~おなかいっぱい♪

今日はおいしくって楽しい一日でした


スポンサーサイト

manaさん、こんばんは☆

娘さんの文化発表会だったんですね♪
どんな舞台だったのかな?
娘さんのの成長にウルウルしちゃった
みたいですね!

お兄ちゃんの合格祝いの外食に行かれたんですね!
国産牛のディナーコース、豪華ですね~
シェフが目の前で焼いてくれるお店のステーキって
美味しいですからね(≧∇≦)b
焼き物に梅干が入っているのはめずらしいかも・・・。

manaさんはやはりビールとワインいっちゃいましたね!
お母様はウイスキーですか。さすが親子です~(笑)

manaさん、こんばんはv-10

おいしそうなランチ♪
しかも、今日は娘さんの文化祭だったんですね。
お疲れ様でした!
中学生最後って事で、特に感動されたでしょう!
manaさんは、子供さんの行事には率先して
参加されてるのが、すばらしいなぁと
毎回、感心してます。

子供さんも、そういうお母さんで
とっても嬉しいんでしょうね♪♪

manaさんのおごりで、豪華ディナーなんて!!
かなり贅沢ですねぇ。
羨ましいです~v-238

でもちゃんと、お酒も飲まれてて
かなり楽しかったですよね!
楽しい、外食になりましたねv-411

こんばんわ~♪

ロコモコだぁ~!!
丼ではありませんが
味は変わらないのでOKですぅ~
ハンバーグに目玉焼き・・・最高のタッグですぅ~
今回のレポは食べ物尽くしですねぇ~
いつも、食べ物目線でゴメンなさい・・・汗
おっと、娘さんの文化発表会はどうでしたかぁ~??
子供の成長は嬉しいものなのでしょうねぇ~

こんばんは♪

そうそう!オレも今日ニュースで見ましたよ!!
北陸最大級のイオンかほく!!
富山からも結構近い場所にあるので、
オレも1回行ってみようかなぁって思ってます♪

ステーキ、超美味しそうですねぇ(´▽`)
目の前で焼いてくれるなんて、なかなか高級そうなお店ですねぇ♪
オレも最近ステーキから遠ざかってるので、
久しぶりに食べてみたくなったなぁ~
さて・・・ペッパーランチでも行くか(←そっちかいっ!(笑

manaさん こんばんは~
文化祭の時期なんですね~はるか昔の出来事のように感じます!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遅めのランチでもボリュームタップリですね~
美味しそう~(^ー^* )フフ♪
次は、お兄ちゃんのお祝いディナーも豪華~
ステーキに(゜-、゜)ジュル

こんにちは(*^▽^*)
娘さんの文化発表会があったんですね♪
中学生最後の発表会。感動したでしょうね(*^-^)

イオンでのランチ。とっても美味しそう☆
ハンバーグ・・最近作ってないのでロコモコにして食べたくなりました♪

お兄ちゃんのお祝いは、ステーキハウスにいってきたんですね♪
すごく豪華なディナー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 素敵な所ですね~!
前菜もすごくおしゃれ☆目の前でステーキを焼いてくれるなんて本格的ですね♪
家族で楽しい時間を過ごすことが出来て良かったですね♪♪

☆korira777さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

文化発表会は合唱コンクールのような感じです
みんなそれぞれが一生懸命練習したものなので
親としては感動しちゃうんですよね
とくに3年生は中学最後だし・・・

この焼いた梅がまたすっごくおいしいんですよ
目の前で焼くというのは子供たちは喜びますね
お肉ももちろんジューシーでおいしいし♪

親子なんですよね~(笑
母も前よりは弱くなっちゃいましたが呑めます
娘は強くなってきちゃってますが(笑

☆きなこちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きなこちゃんはほめ上手でとってもうれしいです
私はほめられてのびるので(笑
子供の行事はそのときそのときが一度限りなので
大切にしてやりたいんです。
あのときいってやればよかったっておもってももう戻ってきませんからね
途中経過で練習いっぱいしてるの聞くと
絶対いってやりたいと思うんですv
そしてまいかいウルウルしちゃうんです

そうなんですよ
がんばったごほうびですv
たのしかったですよぉ~♪
もちろんお酒がないと食べれません(笑

☆隊長さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なにをおっしゃいますやらぁ~
とにかく食べ物は興味なくっちゃ
健康のしるしですからね!!
隊長さんはロコモコ丼がすきなんですね~
以前家で作ったらボリュウムたっぷりでおなかいっぱい
でしたよぉ
目玉焼きおいしいですよね~

娘の舞台は曲だけで泣けてきました
今までもいろんなことがあって
そのたびに成長していったわけですから
一回一回が宝物です

☆リラオさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リラオさん、namcoもあることですし
一度とは言わずになんどもどうぞ(笑
リラたちも待ってますよ~♪

ステーキいいですよね~
もりもりたべちゃいます子供たちはね
私の場合ボリュームのロコモコのあとだし
お酒優先ってことで(笑お兄ちゃんにたべてもらいました

☆ゼータさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎年合唱コンクールのような感じで
会場でやるんです
みんながひとつになってがんばるイベントなので
親的にめっちゃ感動します

ロコモコはすごいボリュームだし
ステーキはそこそこしか食べれませんでした
お酒がすすむのでなおさらかな?(笑

☆くまミミちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こういうイベントって毎回涙が出ます
こんなんだと卒業式はバスタオルがいるかも
がんばってきた子供をおもうと毎回号泣です

くまミミちゃんのロコモコおいしいだろうな~
とろけちゃいそうだねきっと♪

母もすごくたのしそうでしたし
この日はほんと私も楽しかったですv
家族での時間はやっぱり宝物です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/392-110b1d87

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

