リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お友達からのいただきもの  


-- - --/-- [--] - --:--


お友達からのいただきもの

2007 - 05/11 [Fri] - 17:15

今日、お友達からの郵便物が届きました♪
すっごくうれしかったですo(*^▽^*)o~♪

070511_1641~02.jpg

まずはこちら♪かわいいリラちゃんのトート


070511_1642~01.jpg

ひらくとこんな感じで大きいのでたくさんはいります。
すごくかわいいです!!+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

070511_1641~01.jpg

こちらは別の友人からもらったBLEACHぬい3種
左から冬獅郎、一護、恋次です。
特に好きな3人なのですっごくうれしいです(≧∀≦)

070511_0716~02.jpg

今日のお弁当は
酢豚(もちろん、朝作ります。豚肉、パイナップル、ピーマン、にんじん、たけのこ、しいたけ)お魚ハンバーグ、ツナボール(これは人気でよく作ります。みんなに作り方を聞かれる1位です)ツナ、マヨ、パン粉、たまねぎすりおろし、塩コショウ、生卵をまぜてボールにまるめて揚げるんです。おいしいですよ♪
そして春雨サラダ。春雨、きゅうり、ハム、薄焼きタマゴ、白ゴマ

今日は腰が昨日より痛くて、反対側はしびれてるし、右手は腱鞘炎でなんだかボロボロでした(´ノω・。)クシュン
でもいいこともたくさんあったのでよしとします
ではでは職場の子の家でお食事してきま~す

manaさん、こんばんはv-10

トートバッグ、かわいいですねv-238
携帯できて、いざと言う事、いろんなものが入る大きさなので便利ですね♪

私も欲しかったのですが、あいにく伊藤園のキャンペーンはこちらでやってなかったんです。。文具の時もやってなかったですね~残念v-356

お弁当美味しそうですね!
私は、お昼買わない時は…母親に未だ作ってもらってるんです(笑)でも、こんなに豪華なお弁当は見たこと無いですね~って文句言うなら自分で作れ!って感じですが(笑)
あっ!それともしかして、この弁当箱入れ子型~のじゃないでしょうか??違ってたらすみません…。

腰は、湿布や、塗り薬も、毎日同じものを使うと、人によっては保湿剤等の添加成分でアレルギーが起きて被れて使えなくなったりするそうです。腹筋をするとよいらしいのですが…中々できないですよね。。私もしないと悪いのですが…(汗)
腰、お大事になさって下さいね!

☆きなこさん☆

( ゚▽゚)/コンバンハ

トート大きくていっぱいはいりそうなのでうれしいです
小さなショルダーのみのとき、便利ですよね♪

私のトコも伊藤園キャンペーンはやってなかったんです
友人が言ってくれたからこそだと感謝してます

お弁当箱は入れ子型ですvv
これとっても気に入ってます。かわいいし大きくないのでかさばらないし
毎日4人分作ってます。末っ子は給食でいらないので
この日は末っ子もいる日だったので5人分。
でもたくさん作ったほうが楽しいですo(*^▽^*)o~♪

腰のこといろいろありがとうございます。
きなこさんはほんとおやさしい方ですね。感謝です♪
私はかぶれやすいので市販のを使うと痛くて途中でとっちゃうんです(涙)
運動も必要ですよね!がんばります

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/39-2396e0e2

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

