リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > かっこいい彼とかわいいあの子  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かっこいい彼とかわいいあの子

2008 - 10/25 [Sat] - 17:28

今日、朝お兄ちゃんが急いでわたしのところへ
「今日OPENのコロナワールドにリラックマがくるってさぁ

なんですとぉ!!!!
それはいかねば絶対!!!!
11時にきます♪とお姉さんに聞いていざ~

081025_1054~01
いたいたぁ~!!ひさしぶりの生リラたんに大盛り上がり(>▽<)きゃー♪

manaさんようこそコロナワールドへ

081025_1057~01

081025_1055~033
アップ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

081025_1055~01

081025_1058~01
リラたんお友達いっぱいきてくれるとよいね~♪
明日はもっと忙しいかな??
やっぱりリラはかわいいです

でね
今日は織田くんのライブパンフがとどいて
中をみるとそれはそれは
あんな~こんな~そんな~(爆

今日は可愛い子といい男がみれてしあわせいっぱいでした

スポンサーサイト

こんばんは~☆

きゃは~、テンプレがとってもかわいくなってるぅ♪
そして、生リラちゃんもかわいいですぅ(*^0^*)
ほうほう、コロナワールド、
そちらにもできたんですね~☆
トドンナたちはこっちのコロナよく行きますよ♪
ボーリングして、クマ狩りして、お風呂入って帰ってきます(*^-^*)

manaさんの心拍数がガンガン上がってるのが
伝わって気ますぅ~(^m^フフフ

manaさん、ども~v-10

生リラ、見れてよかったですね!
お兄ちゃんは、ナイスな情報でしたね。

前もって会えるとわかってるのもいいですが、
こうやって急ですが、会えるのも
かなり嬉しかったりしませんでしたか?

オープンしたてのゲーセン、
設定とか良かったのではないでしょうか?v-411

織田さん、どんなポーズでもかっこいいですね!
ライブ、今からかなり楽しみなのではないでしょうか?

またまた、どれ着て行こうか悩む日々が待ってますね(笑)

こんばんは♪

コロナワールドなるものが出来たんですか!
映画にボウリングにカラオケなんて、超楽しそうですねぇ♪
富山にも出来てくれたらいいのになぁ(笑

そしてオープン記念(?)にリラが登場しちゃうなんて、
大物っぷりを発揮してますなぁ( ´艸`)ムププ

お気に入りの一枚を見たときの、
manaさんのはしゃぎっぷりがよくわかります♪
家族全員に、「これ見て!超カッコイイよね?ね?」
・・と言ってそうな予感(笑

manaさん こんばんわ!

生リラちゃんだぁ~
いつ見ても可愛いですね。
オープンイベントにリラが来てくれるなんて
いいですね~

織田さん 今日TVに出てましたね。
ミュージックフェアで歌ってました。
manaさん見てるかなぁと思いながら見てました~♪

可愛い~!!
さすが、manaさんの息子さん、親孝行ですね(*´∇`*)
今日、私も娘とリラ&コリちゃんに会いに行っていきましたv-10
すんごい人でかなりクタクタです~v-12
またブログに記事書きます~♪

manaさん こんばんは~
生リラに会えたんですね~
最近王様が多いからノーマルも新鮮でいいですね~
新しいゲーセンが出来たんですね~
オープン記念にリラックマが来るとは、店長が好きなのかな?
店内はリラ商品は多かったですか!
(^ー^* )フフ♪

☆トドンナさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テンプレクマがかわいくって
でも字が小さいのがちょっと~な感じです

おぉ~トドンナちゃんそれはよいね~
ボウリング、リラをゲッチュしてお風呂
リフレッシュできますね~♪

心拍数あがりすぎてどうにかなっちゃいますよ(汗
彼を見るとすっごく熱くなります(笑

☆きなこちゃん☆

こちらもありがとう~♪

兄ちゃんはいつもこういった情報くれます
@@カーショップに織田裕二かざってあったよ~
とか、カタログもってきてくれたり
@@にリラックマ売ってたよ。もってる?とか
生リラはやっぱかわいいですv

そうなんですよ~来週あえるぅ~
っていうのもいいですが
突然ですっごく盛り上がっちゃいましたよ♪

設定ですがnがはいってるんですが100円でしたし
大きなミッフィーちゃんはどんどんゲットできてましたね~でも他は普通でした(笑

今UZモードでかなり野生的でかっこいいんですよね
なのでほんと萌え~ですv
洋服どうしようかな~(笑

☆リラオさん☆

こちらもありがとう~♪

リラオさん近いじゃないですか~
ぜひ奥様と息子君連れていらしてくださいな~
リラもくるかもですよぉ~

ここはやっぱり一番人気でかわいいリラでしょぉ~
今日もきてくれますよぉ~
「みてみて~ちょ~かわいいんだけどぉ~」っていう
若い女性にリラも嬉しかったと思います(笑

いえいえ織田くんは見せませんよ~
ひとりでこそっと(怪しい
何度もみて「かっこいい~♪(///∇//)テレテレ」って見てます

☆あんずさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

かわいいですよね~リラはいつも
この子をみるとふにや~っとなります(笑
もっといっぱい会いたいですv

ミュージックフェア見ていただけたんですね~
うれしいな~♪
こっちやってないんですよぉ(ノд・。) グスン
でもウエンツくんたちとわきあいあいだったようなので
楽しかったんだな~っておもいます

☆モモいちごさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます♪
結構おもってくれてるようでうれしいです

おぉ~やっぱりモモいちごさん行ってましたか
レポ楽しみにしてますよ
いっぱいだったんですね~

☆ゼータさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

久しぶりでドキドキしちゃいました(笑
さわるといつものふかふか~なリラで
癒されました。おててもかわいい~v

店内はそうですね~結構もうでてしまったものばかりでした。王様とかマスコットなど新作はなかったです
これからももっといっぱいリラに登場してほしいな~

こんにちは(*^▽^*)
可愛らしいテンプレになってますね♪素敵です~♪

お兄ちゃんからの情報。かなり(≧∇≦)ъ ナイス!でしたね♪
今回の生リラちゃんは、どんな感じでしたか?
やっぱり、元気な感じだったんでしょうか(*^^*)
アップの写真。そして後ろ姿の写真が、とってもキュートです♪♪

織田さんのも届いたんですね♪
この日は、大興奮&楽しい1日でしたね(^O^)
幸せそうなmanaさんに、私も元気をもらいました☆

☆くまミミちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

テンプレかわいいので気に入ってるんですが字がちょこっと小さいのが気になってます

昨日のリラちゃんはおとなしい子でしたので
ポーズとってもらいましたよぉ~♪
お手手あげるのも緊張してるみたいでした

織田くんのパンフはほんとかっこよくって
大好きですv

manaさん こんにちは

生リラちゃんに会えたんですね~
可愛いです~(≧▽≦)
何度会ってもなまリラちゃんははしゃいじゃいますよね~(^0^)
わたしもいっつもはしゃいじゃいます~(^◇^)

manaさん こんにちは(^○^)

生リラちゃんはいつ見てもかわいいデス(#^.^#)
かわいい写真たくさん~
ベストショットを取り放題いいなぁ

織田さんのライブ始まるんですね
manaさんの興奮が伝わってきます~♪

こんばんわ~♪

生リラちゃんですねぇ~
可愛いなぁ~
隊長は1年くらい逢ってないですねぇ・・・涙
画像を見ると元気そうなリラちゃんで
楽しかったのではないでしょうかぁ~??
「ラストクリスマス」懐かしいですねぇ~
ハッピーエンドは良かったですかぁ~??
児玉清が一番おいしかったですよねぇ~
おっと、織田さん以外は目に入らないのかなぁ・・・笑

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

生リラちゃんに会ったんですねー☆
お兄ちゃんナイス情報(≧▽≦)
リラちゃんに会ってmanaさんも充電できたかなぁ♪
私もキャラバンが待ち遠しいです~

manaさん こんばんは(^^)

生リラちゃんに会えて良かったですね~v-238
ゲームセンターの生リラちゃんは
しょっちゅう通ってたりしないと
なかなか登場の情報getできませんものね(^^;

キャラバンももうすぐ始まりますし、楽しみですね♪
(今回はいつも来てたショップングセンターにくるみたいです!
前回は本当にありがとうございましたv-238)

manaさん、こんばんは~♪

そちらにもコロナワールドができたんですね。
実は土曜日に小田原のコロナワールドに行こうか
迷っていたんですが、結局今回は見送っちゃいました。

生リラちゃんに会えて良かったですね。
いつ見てもリラはかわいいですう。

あ、春馬くんって朝ドラ出てなかったみたいです。
似てる子がいたから、ずっと春馬くんだと思ってました。。
ごめんなさ~い。

こんにちは~
そちらにコロナワールドが出来たんですね~

あたしは家からちょっと遠いですが(って言っても車で30分ぐらい)小田原のコロナワールドによく行きます~

ボウリングも出来るし・・・映画も見れる・・・そして大好きなお風呂にも入れるのですきなんです~

お~
コロナが金沢にできたんだ~~~
年末行ってみよ~~
学生の頃はコロナを(地名)コロって略してたよ~
金沢のコロナは略して金コロだ~

☆かれんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

ですよね~ですよね~
生リラ見つけるとテンションあげあげですv
かわいくってかわいくって~♪
すぐにあいたくなっちゃいます

☆みっちゃんさん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

人はいっぱいなんですが~
リラのまわりは意外とすいてて
もうあちこちからとりまくりですv
リラはいつみても可愛い子です

ライブ土曜日の札幌からスタートです
私は行きませんがね
行く人は織田くんとめっちゃしあわせにもりあがってほしいですv

☆隊長さん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

今回のリラたんは結構おとなしい子でしたので
リクエストしてみました~
リラたんはいろんなポーズかわいいですからね

隊長さんラスクリみてくださったのね~
うれしいなぁ♪
ドラマは織田裕二としては見ないので
建次として惚れ惚れしてみてましたよ
矢田ちゃんのゆきもかわいかったし
児玉さんシブクてすてきだったな~
今日もみようかな~(笑

☆Yuuka*Mama さん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

兄ちゃんはいつもこういう情報くれるのでいい子です
今度はキャラバンですね~
今から楽しみです
リラと日にちは違うけどコリたんにもあえるのでうれしいですv

☆淡雪さん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

淡雪さんのとこもくるから楽しみですね~
キャラバン温泉なのでいつもよりテンションかなりあがりそうです(いつもか・・

生リラに会いにあちこち行きたいですv

☆mayukumaさん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返事遅れてすいません

春馬くんじゃなかったんですね~
いえいえ若い子はみんなイケメン多くて
似てるな~っておもっちゃいますよね

リラにあうとしあわせです
今回のキャラバンはmayukumaサンの好きな温泉ですね
メッチャ可愛いと思うのでテンションあげあげですよぉ

☆ゆんちゃん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆんちゃんもよくいくんだね~
都会だからよいなぁ~♪
ゆんちゃんはリラたちゲッチュ上手だから
そのあとのお風呂だったら
文句なしのさっぱりで最高ですよね


☆いちくんさん☆

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~いちくんさんコロって言ってたんだぁ~
金コロってなんかかわいいね♪
私もそう呼ぼうかな~
今度ぜひよってくださいな

こんばんわあ(ノ´▽`)ノ

こんばんわあ!!実は半年位前に
ちょっとだけおしゃべり
していただいてたんですが
覚えてみえますかねえ?
『コメントは記事に対するコメントを
するんですよ』と教えて
いただいたんですが(*゜▽゜*)

おひさしぶりにりらっくま
いっぱいで楽しいmanaさんのブログが
読みたくなって、ついまたまた
コメントしてしまいました(・ω・)b
やっぱりmanaさんのブログを
読むとりらっくまが
恋しくなりましゅ…。笑

☆ゆなちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ようこそ~♪もちろん覚えていますよ~♪
ゆなちゃんもうきてくれないかな~なんておもってたけどきてくれてすっごくうれしいですv
ありがとうね♪

楽しいブログだといっていただけてとても幸せです
最近ちょっとおとなしめだけどね(笑
またいつでも遊びにきてやってくださいなv
リラックマかわいくって最高だよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/389-2d2539ae

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

