リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > やっぱりわが子!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱりわが子!

2008 - 10/24 [Fri] - 21:56

最近、よく芸能人がいらっしゃいます
前にトキオの達也くんが家の向かい側で鉄腕ダッシュのロケ
昨日はスマップの中居君がきてました
今西村雅彦さんが舞台でいらっしゃいます

今日は、末っ子の音楽集会でお仕事お休みしました
母といっしょに見に行きましたが圧倒されましたね~
東南アジアのみなさんがゲストで来てくださって
音楽は言葉が通じなくてもみんなの気持ちをひとつにするんですね~
もう大盛り上がりの音楽集会でした
ちなみにうちの末っ子4年生組はシューベルトの劇を
末っ子は主役が嫌いなのですが先生から毎回頼まれてます(笑
今回は準主役の紳士役
シルクハットをかぶってスーツ姿。とってもきまってましたヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
写真は照れ屋なので一枚のみ(汗
シルクハットなしですがほんと似合ってました
081024_1906~011

ひさしぶりに織田くんのドラマ「ラストクリスマス」見ました
ほんといいですね~ヒロインの矢田ちゃんもかわいいし織田くんはかっこいいし~♪
泣いてるシーン私も泣いちゃいます
あんな恋いいですね~

娘が来週結婚記念日なのを知ってプレゼントくれました
081019_1858~02
料理のお仕事でケガをしたらつかえるようにと絆創膏と

081019_1859~01
いつまでもなかよくってことでリラとコリがハートを持ってるマスコットと手紙
自分はいつもこの子達にささえられてるんだな~と思います

スポンサーサイト

manaさん こんばんは~
お子さんの服は、制服?衣装?
カッコイイですね~
来週結婚記念日なんですね!
おめでとうございます!あっうちも11月後半だった!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
料理でけがしても大丈夫なように絆創膏をプレゼントだなんて優しいですね~
でもリラ絆創膏はなかなか使えませんよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハート持ったリラ・コリも可愛いですね!

manaさん おはようございます♪

末っ子ちゃん、可愛いですね(^^)
毎回先生に主役をたのまれちゃうなんてすごいですね~
きっとクラスでも人気者なんでしょうね。

そして来週は結婚記念日なんですね。
おめでとうございます(*^∀^*)
娘さんからのプレゼント素敵ですね♪
私なんて誕生日と母の日はプレゼントしてましたが
結婚記念日まではお祝いしてませんでしたよ(^^;
マスコット可愛いですね~
パパとママがいつまでも仲良くしてほしいって気持ちがすっごく伝わりますね(^^)
私もダンナと喧嘩してる場合じゃないなぁ・・・

こんにちは(*^▽^*)
末っ子さんの音楽集会に行ってきたんですね♪
末っ子さんのスーツ姿。カッコイイ~~☆
決まってますね(〃∇〃) てれっ☆

来週、結婚記念日なんですね♪
おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
娘さんからの心がこもったプレゼント。可愛い♪
カードも添えられてあったなんて素敵ですね☆
いつまでも仲良い夫婦♪
そして、仲良し家族でいてくださいね♪

manaさんへ

こんにちは♪

お子さんの音楽集会に行かれたとの事ですが、
スーツがビシッとキマッていて、
見た目的にもカッコいいですよね♪

来週が結婚記念日との事でおめでとうございます♪
ステキなプレゼントの数々を貰えて、
manaさん的にもホントうれしい限りですよね♪
熊衛門&鴨吉も来月に結婚記念日を迎えますが、
どんなお祝いをしようかでちょっと悩んじゃってます・・・

manaさんへ

manaさん こんにちは(^^)

末っ子ちゃんの衣装素敵ですね~v-10
シューベルトの劇ならお話も素敵なんだろうなー。
ちょっと見てみたくなりました(^^)

結婚記念日なんですね~。
おめでとうございますv-238
娘さんからの可愛いプレゼント、良かったですねv-22

manaさん、こんばんはv-10

末っ子くん、かっこよく決まってますね!
音楽集会、mnanaさんにとって
末っ子くんの成長とかうかがえるし、
さぞかし、感激しまくりだったのではないでしょうか。

シャイなんですね~末っ子くん。
緊張しながらも、大役お疲れサマでした~v-411

manaさんところのお子さんは、
みんな気配りや、優しさがあって
すばらしいですね!

結婚祝いをあげるなんて~
嬉しい限りでしょうね♪♪

こちらも~♪

末っ子さん、スーツ姿がバッチリきまってますね~♪
いつも主役を頼まれるなんて、かなりのしっかりものなんでしょう♪
うちの子にも見習って欲しいもんです(笑

そして結婚記念日のプレゼントをくれたとは、
相変わらず娘さんも素晴らしい!!
絆創膏が可愛すぎるということもありますし、
「ママはこのプレゼントを大事にしたいから、ずっと使わずにとっておくよ(T△T)」
・・てなっちゃったりして!?

☆ゼータさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

末っ子のは衣装です。
朝、ねぇネクタイ普通のと、蝶ネクタイどっちがいい?
って聞いたから蝶ネクタイがいいよ~と答えたんです

ゼータさんとくま子さんは来月結婚記念日なんですね~
よいですね♪おめでとうございますv

なんせあわてんぼうで絆創膏は必需品です
でもかわいいから普通の使います(笑
ハートのリラコリはお顔をよく見て選んでくれたようです。めっちゃかわいいです
旦那がコリちゃんで私がリラだそうです。

☆あいさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>毎回先生に主役をたのまれちゃうなんてすごいですね~
きっとクラスでも人気者なんでしょうね。

はきはきしてるからかもです。
でも主役は苦手なんですよ~

>そして来週は結婚記念日なんですね。
おめでとうございます(*^∀^*)

ありがとうございます♪
お誕生日と母の日いいじゃないですか
よい娘さんですよ♪
お母様はとっても喜んでるとおもいます

うぉ~ん喧嘩か~
でも喧嘩するほど仲がいいといいますよ。

☆くまミミちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます
母も大喜びで「ほらみててかっこいいよ~♪すごくにあってる」って大はしゃぎでした(笑

>来週、結婚記念日なんですね♪
おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

ありがとうございま~す♪
いつもいつも旦那にはお世話になりっぱなしで
毎回やさしくうけとめてくれる旦那に感謝です
お手紙ってほんとうれしいものですよね

☆熊衛門&鴨吉さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございますv
おもったよりもビシッっとしたスーツだったので
盛り上がっちゃいました(笑

>来週が結婚記念日との事でおめでとうございます♪
ありがとうございます。
娘はいつもこういうプレゼントをくれるのでほんとうれしいですv

熊衛門&鴨吉さんは来月なんですね~♪
おめでとうございます
きっとらぶぅ~なステキな日になりますよね
なんだか私もうれしくなっちゃいます♪♪

☆淡雪さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

小学生なんですがすごくしっかりした演技と歌で
ステキでしたオペラ歌手の方もゲストでいっしょに
歌ったのですごくよかったですv

>結婚記念日なんですね~。
おめでとうございます

ありがとうございます♪
娘はいつもお手紙とリラたちをくれます
宝物ですよ~

☆きなこちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

小学生だから~っておもってたんですが
すっごく上手でハキハキしてて
よかったですよ~♪

すごくシャイなんですよ~
とくに友達の前で写真とっていい?っていわれるのが
苦手なんでしょうね~♪

誰に似たのか(笑
よく気が利きます
でもこの瞬間とってもしあわせです

☆リラオさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こんなガッチリしたスーツとおもってなくって
すごくびっくりしました
母とわ~かっこいい~似合うよね~♪
なんて盛り上がってました(笑
リラオさんの息子君もきっとびっくりするほど
しっかりものなはずですよ~

やっぱり女の子だな~っておもいますね
絆創膏は見てるだけにします(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/388-6e776c1b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

