リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > プレゼント前に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント前に

2008 - 10/19 [Sun] - 16:12

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

昨日は末っ子がお芋堀りにいってきました。
五郎島金時すっごくおいしいんですよ
今日天ぷらにします
今日はおにいちゃんの先輩が運転して能登へいっしょに行きました~
家にいてゲームばっかしてる末っ子をダメだからとつれていってくれたんです

私はおでかけ
081019_1328~01
これこれ~スタッフゥ~がいないあいだにパチリ
はずかしかったんだもの(じゃあ撮るなよ
左はご存知春馬くん。
右のお兄ちゃんはよい子のお友達ならわかるよね?
せ~の~仮面ライダー電王のお兄ちゃん野上良太郎だよね
そう健くんです。うちのお兄ちゃんといっしょなお年~
「ちょっとぉ~manaちゃん何撮ってるの?」と織田友さん
アハハ・・・娘がね~好きなのよ(これは間違いない話

こちらにちょっとかわったヒーローがいましてね
月曜に朝やってるの
朝おに戦隊マイハート( ≧∇≦)ブハハハハッ

以前、トイフルのシークレットはどうしてもほしくてなんども買うよりも~
とおもってオクの手を使ってげっちゅ
081019_1633~01
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

081019_1633~02
(≧∇≦)キャー♪かわいすぎぃ~♪満足~

今日ね雑貨屋さんでお友達に送るものを探してたんです
みつけましたよこちら
081019_1537~01
じゃ~ん!!それぞれのおうちにおくるんですがかわいいでしょ?
喜んでくれるといいなぁ~♪

スポンサーサイト

No title

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

お元気になられたようで良かったです(^^v
ブラッディ・マンディ、うちのYちゃんもハマってますよー!
もう始まったら釘付けですw

トイフルのシークレットもGETおめでとう(≧▽≦)
これは可愛すぎですよねー
スタッキングマグも顔だけでツボなのに
マグなので買えません(笑)

No title

manaさん こんにちは~
仮面ライダー電王こと良太郎最近ドラマに忙しそうですよね~
電王ファイナルも出てるし!
左に子もたしか14歳の母だったかな?それに出てましたよね~
あのドラマは見てました~
志田未来ちゃんが気に入ってて!
(⌒▽⌒)アハハ!
その時だけでしたけどね!
トイフルのシークレット、オクで手に入れたんですね~
これ可愛いですよね~
スタッキングマグとは重ねられるということなのでしょうか?
トリさんのマグは今まであったかな?

No title

こんばんは(*^▽^*)
末っ子くん、サツマイモ掘りにいってきたんですね~♪
manaさんが作る天ぷら。
いつも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪って見ているのですが、
そのサツマイモもサクサク&ホクホクの天ぷらになるんですね☆
私も食べたいです~♪♪

写真の子。いない間に撮ってきたんですね♪
どちらもよく知らないのですが、
若い男の子を見ると可愛いと思ってしまう年頃です~(;^ω^A テレテレ

トイフルのシークレットリラゲット。おめでとうございます♪
大きなドーナツに入って満足そうですね(^O^)
とっても可愛いです~♪

購入したスタッキングマグ。初めてみました。
とっても可愛いですね☆
きっと喜ばれると思います(*^^*)

manaさん こんばんは♪

お芋堀り・・・懐かしいです。
鴨吉も小学生の時に行事で苗植え~収穫までしましたよ。

Rigth-onのポップ良く見かけます♪
会社に何故かマガジンが置いてあって、
「ブラッディ・マンディ」も多少知っていたのですが、
電王の良太郎君が出ていてビックリしちゃいました!

トイフルのシークレット、オクでgetされたんですね♪
ドーナツリラ可愛いですよねv-238
シークレットは出る確率がホント少ないので、
オクでgetされて正解だと思いますよv-218

スタッキングマグもお顔プリントで、可愛いですよねv-238

こんばんは~☆

トイフルのシークレットかわいいですよね~♪
オクでゲットしちゃう気持ちも分かります(^m^フフフ
トドンナは、コンプは目指してませんが、
2つだけゲット☆

お~、こんなスタッキングマグありましたか♪
かわいいなぁ(*^-^*)
でも、マグはもう…(;^-^A
こちらで眺めさせていただいて、
目の保養とします(^^ゞ

こんばんは♪

野上良太郎がこんなところに出てるとは!(*゜ロ゜)
さっそくうちの嫁さんに知らせなくちゃ!(笑
あ、オレも昨日ブラッディマンディ見ましたよ♪
緊迫感があって超面白かったです!

朝おに戦隊、こんなのあったとは!!
いやぁ、思わず爆笑しちゃったじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日、早起きできたらチェックしてみたいです♪

そして、これがスタッキングマグってヤツですか!
今初めて見ましたよ~♪
それぞれのおうちって・・・まさか!?(笑

manaさん こんばんわ!

ブラッディ・マンディは 私も見てますよ~
最初は 意味がわからなくて録画してたので3回見て
わかりました。
意味がわかると面白くなってきました。

トイフル オクでGETしたんですね。
シークレット可愛い~
最近は 仕事でトラブルがあったり風邪をひいたりで
仕事以外は 家で引きこもりです(悲)
そろそろトリ王国のトリを連れてこないといけませんね!

スタッキングマグ可愛いですね~
トリさんマグいいなぁ~♪

こんばんわ~☆
シークレットオクで買われたんですね~!
何個も買ってダブっちゃうよりいいですよね(*゜▽゜)ノ
マグ可愛いですね~!
リラ、コリ、トリと重ねたくなっちゃう(*´∇`*)
マグばっかり集まっちゃいますけどね。。。

manaさん、こんばんはv-10

テンプレ、変更されてますね!
星がキラキラ動いたり、輝いたりしてるところがかわいいです♪

末っ子くん、おイモ掘りですかぁ!
そういう季節ですよねぇ。
天ぷら、大好物です!!
アレは、何枚でも不思議と食べちゃいます。

トイフル、シークレットを購入されたんですね!
私も、実力だけではゲットできなさそうなので
オクの手を使っちゃうかも(笑)
リラが、どんな過程でドーナツにはまっちゃったか
わからない(笑)ですが、カフェシリーズでは
このリラが1番好きですv-238

スタッキングマグ、かわいいですね!
顔だけってところがキュートですv-238

さつまいもいいなー
私だいすき!
さつまいもご飯もいいよね
てかリラックマがドーナツにはまってる!笑
かわいい…

やっぱり若いコはいいよねぇ

manaさん、こんばんは☆

末っ子くんはお芋掘りに行かれたんですね!
私も幼稚園や小学生低学年の時に行ったなぁ・・・。
懐かしいです。お芋の天ぷら、美味しいですよね♪

春馬くん、最近よくテレビに登場しますよね~。
イケメン大好きな私も最近気になってます(笑)

トイフルのシークレットはオクでゲットですね♪
この姿、絶対manaさんが好きそう!(笑)
お尻もかわいいなぁ・・・v-238
スタッキングマグはお店で見ましたは重ねられ
るんですよね☆
お友達、きっと喜びますよ(*´ー`*)

manaさん、こんばんは♪

末っ子ちゃんはお芋掘りだったんですね。
そういえば、義母もお芋が大好きで、この時期は
たくさんお芋を買ってきますよ~。
昨年は義父と二人でお芋掘りに行ったりしてました。
私もたまにはお芋掘りしてみたいなあ。

春馬くんて昔、朝ドラで子役やってませんでしたっけ?
え?あんな小さかった子が??って思っているのですが
違うかなあ??

トイフルのシークレット、オクでゲットされたんですね。
かわいいですね!
私はまだ売ってるのを見たことがないです。

マグもかわいいですね。
これは重ねて使えるんですね。
きっと喜んでもらえますね~。

☆Yuuka*Mama さん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
ブラッディ・マンディおもしろいですね~
Yちゃん、やっぱハマってますね~
サスペンスでドキドキしますよぉ

トイフルのシークレットめっちゃかわいいのでうれしいですv
スタッキングマグかわいいんですけど私も買ってません。マグいっぱいあるしな~

☆ゼータさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

そうですよね~よく見かけます
もてもてちゃんですv
電王ファイナル末っ子が見たいといってたな~

>志田未来ちゃんが気に入ってて!
(⌒▽⌒)アハハ!
まぁゼータさんったらめんくいだわね~♪

トイフルのシークレットめっちゃかわゆいです♪
スタッキングマグとは重ねられるんですよぉ
だからみんなくっつけるとよいな~

☆くまミミちゃん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

サツマイモ掘り楽しんできたようです
ワ~イくまミミちゃんにほめられたぁ~♪
サツマイモ甘くておいしかったですよ~

>若い男の子を見ると可愛いと思ってしまう年頃です~(;^ω^A テレテレ
確かにそうですね~
私の場合、子供のようにおもちゃってほほえましいですわ~

>トイフルのシークレットリラゲット。おめでとうございます♪
ありがとうございま~す
すっごくかわいいですよね~
マグかわいいですよね~お顔だけでかわいさ抜群v

☆熊衛門&鴨吉さん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

お芋堀りって楽しいですよね~♪
鴨吉さんも小学生の時に行事で苗植え~収穫までしたんですね。いい思い出ですね

>Rigth-onのポップ良く見かけます♪
電王の良太郎君が出ていてビックリしちゃいました!
よくでていますよね~人気者ですね

トイフルのシークレット考えてオクでgetしたんですよ
ドーナツリラほんと可愛いですよね
>シークレットは出る確率がホント少ないので、
オクでgetされて正解だと思いますよ

やっぱそうですよね~♪

スタッキングマグもかわいいです

☆トドンナさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

トイフルのシークレットかわいいですぅ♪
オクでゲットしちゃいましたよぉ
ついポチットな(笑
私もほっぺにドーナツつけてるリラ大好きです

スタッキングマグかわいいんですが
マグがいっぱいふえてもね~
かわいくってこまっちゃいますね♪

☆リラオさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

野上良太郎が出てるんですよね
奥様にお知らせしましたか?
イケメンチェック大切です(爆
ブラッディマンディ見ましたか~よかったわv
おもしろかったでしょ?

朝おに戦隊おもしろいでしょ?
みてやってね~

これがスタッキングマグです!

>それぞれのおうちって・・・まさか!?(笑
そうかもよぉ(笑

☆あんずさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

ブラッディマンディ見ましたか
すごくハマっちゃうんですよぉ
明日も楽しみですv

トイフル オクでGETしましたよぉ
シークレットめっちゃかわいい
あんずさんも忙しそうですね
体のほう無理しないでね♪

スタッキングマグトリさんめっちゃかわいいです

☆モモいちごさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

シークレットオクで買いましたよぉ
何個も買って出てこないと悲しいんです
マグ可愛いでしょ?
マグってほんとたまってくんだけどかわいいよね♪

☆きなこちゃん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

テンプレいろいろみてきめました~
>星がキラキラ動いたり、輝いたりしてるところがかわいいです♪
私もそこにほれましたよぉ

末っ子おイモ掘りすごく楽しみにしてて
大喜びでしたよ♪
お芋天ぷらっておやつ感覚でいっぱい食べれちゃいますね~

トイフルのシークレットきにいってますよ~
>リラが、どんな過程でドーナツにはまっちゃったか
わからない(笑)ですが、カフェシリーズでは
このリラが1番好きです
ほんとそうですよね~♪

スタッキングマグほんとかわいいですv

☆なっちちゃん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

さつまいもいいでしょぉ
私もだいすきだよぉ
さつまいもご飯もおいしいね~

>てかリラックマがドーナツにはまってる!笑
かわいい…
しあわせそうでしょ?
リラって食べ物と一緒だと最高だね

>やっぱり若いコはいいよねぇ笑
っていうかなっちちゃん若いんですけど~

☆korira777さん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お返事おそくてすいません

お芋掘りに行ってきましたよぉ~♪
korira777さんも幼稚園や小学生低学年の時に行ったんですね~
お芋の天ぷら、おいしくって大好きです

>春馬くん、最近よくテレビに登場しますよね~。
イケメン大好きな私も最近気になってます(笑)

イケメン多いですよね~♪

>トイフルのシークレットはオクでゲットですね♪
この姿、絶対manaさんが好きそう!(笑)
でしょ??ほんと大好きv

>スタッキングマグはお店で見ましたは重ねられ
るんですよね☆
お友達、きっと喜びますよ(*´ー`*)
重ねてかわいいですよね~♪
喜んだらうれしいな~

☆mayukumaさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お芋掘り大喜びでしたわ~♪
義母さまもお芋が大好きでなんですね~
楽しいですよね~おいしいし

>春馬くんて昔、朝ドラで子役やってませんでしたっけ?
そうなの?知らなかったわ~しらべてみよ~っと

トイフルのシークレットどうしてもほしかったんですv
かわいくておきにいりです

mayukumaさんはまだ売ってるのを見たことがないんですか?みつかるといいな~

マグは一目ぼれでした
お顔だけいいですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/387-82a774ec

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。