リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 今日はよい日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はよい日

2008 - 10/18 [Sat] - 18:10

みなさんおひさしぶりです~(汗
最近疲れがたまっててだめですね~
でも今日は嬉しいことがいっぱいあって最高でした
今日はとってもいい天気でした
織田友さんと以前から「織田飲み会したいね~」って言ってて
今日、ランチしてきたんです
081018_1117~02
能登せいろです。とってもおいしくってしかも織田はなしに盛り上がって
生ビール2杯とウーロンハイ飲んじゃいました~♪

081018_1349~01
貴公子織田くんがいっぱい♪これでまたお酒がのめそう(笑

大盛り上がりでおうちについたら
いつもお世話になってるゆんちゃんからこんなにかわいいグッズとどいてましたよ♪
081018_1654~01
まずはフローティングクロック♪
プカプカとリラとコリたんが浮いてます~(>▽<)きゃー♪

081018_1656~01
でもって5thマグ♪これめっちゃかわいい!!!!!
私は絶対ゲッチュできないものばかりですっごくうれしかったです
ゆんちゃん本当にありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お次はいつもお世話になってるリラオさんからですv
081018_1704~01
北海道のおみやげをいただきました~♪
ラーメンと
081018_1703~01
ご当地たちですvO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃかわいいです。
これから時計台やクリオネたちもあつめなきゃ~ご当地なかなか手ごわいです(汗
リラオさんありがとうございました~♪

でねでね
081018_1448~01
織田くんで~す(わかってるって
CDはお約束のジャケ買いです~通常版と初回版
もうねDVDはねしょっぱなから壊れFEEL LIVEで完全崩壊(爆
でもって天国の道で酔いしれ~
030で*o_ _)oバタッ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って言ったり泣いたりもうすごいです
あ~織田くん、かっこいい(゚・゚* ホレボレ
お花がいっぱい届いてたんですが
チャゲアスからも届いてましたよぉ~ぴよちゃ~ん♪
今日はお酒飲みっぱなしでいけそうです~
幸せな一日でした。みなさんに感謝
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは(^^)

今日行ったHMVで織田さんのCD見ましたよ~♪
で、今コレを見て「これだったんだ~」と納得v-22
棚にジャケットが見えるように置いてあったから
目に付いたんです。

お友達と飲み、贈り物、良かったですね(^^)

No title

manaさん、こんばんはv-10

いろいろとお疲れ様です!
能登せいろ、豪華だしおいしそうですねぇ♪

これなら、ビールがすすむのもわかります←私は飲めないけど(笑)

ゆんさんから、たくさんのステキなものよかったですね♪
マグカップ、後ろにファスナーがちゃんとついててかわいらしいんですよね。

リラオさんからも、北海道土産!よかったですね。
最近は、北海道のご当地ラッシュなので、集めるので大忙しでしょうねぇ…。

織田友さんと、リリースされたCDのこととか、ツアーのこととかCMのこととかいろいろと盛り上がりまくったのかなv-411

予約されてたCD、ゲットされて毎日聞いたり、ジャケットを穴があくほど!?眺めたりされてるんでしょうかね~v-398

どっちもかっこいいですねv-218

毎日、織田さんのCMみかけますよ!あの体にぬるやつの~…あ~名前がでてきませんが…。

塗ってる姿、セクシーですよね!見かけるたびにmanaさんが喜ばれる姿を想像しちゃってます!

No title

manaさん こんばんは~
元気でましたか!(^ー^* )フフ♪
織田友さんとお食事行かれたんですね~
大好きな織田さんの話になるとテンション上がるんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
リラ友さんからも貰ったんですね~
特にリラオさんのは社員旅行土産ですね!
(^ー^* )フフ♪
生みそラーメン美味しそうですね~
ゆんさんからのも、可愛いですよね~
リラコリが滑るように動きますからね~
(^ー^* )フフ♪

こんばんはー♪

無事届いてよかったです~♪
時計台とクリオネは持ってませんでしたか~
しまったぁ!そっちを買ってこればよかったぁ~!
その二つは旅の終盤になってから発見しまして、
自分の分しか買ってなくてすいません(;´Д`)ノ
今度旅行に行った際は忘れずに買ってきますので♪
・・て何十年後になるかわからないけど(笑

初回版と通常版両方買っちゃうとはビックリ!
さすがはmanaさんですね♪

No title

こんにちは(*^▽^*)
お食事。豪華ですね♪そして美味しそう☆
寒くなってきましたが、昔からビール派なので、
いくらでも飲めそうです(^^ゞ

ゆんさんからの贈り物。可愛いですね♪
ゆらゆら浮かんでいるリラちゃんとコリちゃんが可愛い(^O^)
マグも可愛らしいですね♪
リラオさんの贈り物もいいですね☆
東北人なので、味噌ラーメンに目がないです(*^.^*)エヘッ
可愛いご当地も頂けてよかったですね☆
お二人の素敵な贈り物にほっこりしました♪

織田さんの無事2枚ゲットしたんですね♪
お休みしていたので心配していたのですが、
楽しい時間を過ごされていてようで安心しました(^▽^)/

☆淡雪さん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

おぉ~みていただけたんですね
以前のアルバムもジャケがちがってたんですよね~
ほんとに商売上手なんだから
まぁ私にすれば保存用ができますからよいのですがね(笑

贈り物嬉しかったですよ

☆きなこちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

これすごくお得なんですよ~
だってチラシ寿司もついてるんです。
もうどんどん飲めて飲めて
ブログを見た旦那に怒られましたよ(汗
最近特に私の体のことをかなり気にしてますので(苦笑

ゆんちゃんから可愛い子達うれしかったです
マグ、ファスナーついてるんですね~見てみます

リラオさんからはおみやげですv
ほんとご当地はたいへんですよ

実は折り曲がるとイヤなので
あまりだしたりしないんですよ~
曲は傷がつくとイヤなので
かなり神経質になりますよ(笑

きなこちゃんが言ってるのはウルオスですね。
そうで~す♪かっこいいんですよ~ドキドキしちゃいます

☆ゼータさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

いちおう元気なんです
なんか疲れてて

やっぱり大好きな人の話は大盛り上がりですよ♪
どんどんお酒がすすみますぅ~
一度織田くんと飲んでみたいんですがね。彼も強いので

二人からとってもステキな贈り物いただきました
とてもうれしかったですv
またがんばれますよ

☆リラオさん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

リラオさんほんとうにありがとう~♪大切にしますね♪
いいんですよぉ
私はラーメンでだららんが入荷次第全部まとめて送っていただくように通販のお店にお願いしてあるんですから~

曲は同じでもどうしてもジャケが気に入っちゃって買わなくちゃいけない気持ちにさせるんです
織田くんたら罪な男(爆

☆くまミミちゃん☆

(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

くまミミちゃんってばめっちゃ飲めそう~♪私より強いなきっと

ゆんちゃんやリラオさんにはめっちゃお世話になってます
可愛い子をいただいてしあわせきぶんですv
くまミミちゃんは味噌好きなんですね
私も大好きなんですよ~♪

くまミミちゃんはやさしいですね~ありがとうございます
疲れがたまってへとへとですがどうにか元気ですv

こんにちは~

無事届いてホッとしてます~

manaさん喜んでくれるかしら?って思いながら梱包してました。

喜んでいただけてとても嬉しいです

manaさんがお休みされていて心配していましたが・・・・

復活されたようでとっても嬉しいです

☆ゆんちゃん☆

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ゆんちゃん本当にアリガトウね♪
かわいい子たちとってもうれしいですv

ご心配をおかけしました
しばらくはバタバタです(汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/386-8a06dabf

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

