リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 5周年♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5周年♪

2008 - 10/05 [Sun] - 20:00

みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
先日はおにいちゃんにお祝いのメッセージありがとうございます。
娘も受験生でもうひとがんばりですv

さて~しゅうくんがゼータさんちのパインちゃんはお祝いケーキをもらっていいな~
って言ってたので私も~

081005_1618~01
箱をあけると~


081005_1620~01
プリンのケーキです。5周年の5のローソクも用意♪宝石箱みたいでしょ?

081005_1619~01
わ~manaさんうれしいです。プリン♪プリン~♪
しゅうくんこれからもよろしくね☆^(o≧▽゚)oニパッ

サンエックスに行くと~
11月の新商品。ヤバイです。ツボです。温泉~♪激カワ

そうそう・・今月ね~織田くんのBESTアルバム&ライブDVDがでるんです
でね~アルバムが初回と通常のジャケが違ってて
2個予約しちゃいましたよ~
だって通常版の織田くん にみごとやられちゃいましたからぁ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かっこよすぎぃ~!!!!!!!!!!!*o_ _)oバタッ

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
しゅうくんおねだりしたかいがありましたね~
凄く豪華で美味しそうなケーキですね~
これ見たら、パインちゃんがまた催促してくるかも?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
見せないようにしなきゃ!
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさん こんばんは♪

しゅうくん、5周年のお祝いケーキ良かったね♪
大好きなプリンのケーキ、とっても華やかで美味しそうですv-238
5のローソクも用意してある所も気が利いていて素敵ですv-218
こんな豪華なケーキを見たら、
ウチのクマもおねだりしてきそうですv-10

織田さんのBESTとDVD、両方予約されるなんて凄いです!
ウチらも見習わないと・・・v-237

No title

manaさん、こんばんはv-10

manaさん、受験生のお母さんのお勤め、お疲れ様でした。
あと娘さんですか!
頑張った成果が、いい結果に出るといいですね。

あと少しですが、頑張ってサポートしてくださいねv-398

しゅうくん、5周年おめでとう!
おいしそうなケーキ、いいなぁ♪

織田さんのベスト、楽しみですね!

この前、Mステで雅治と織田さんが一緒に共演したそうですが、
織田さんが爽やかに
「いや~福山くん、お久しぶり!」と握手を求めて来てくれたそうですよ。

で、席が隣り同士だったので
いろいろとトークが弾んだそうです。

でも、私すっかりMステ見るの忘れてたので、ちょっと見れなくて後悔してます~。

もちろん、manaさんは
キャーキャー言いながら
見られたかな?v-411

No title

manaさん こんばんは

しゅうくん、5周年お祝いのケーキよかったですね~
とっても美味しそうです~(≧▽≦)
11月の新商品、可愛いですよね~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)
絶対GETしたいです~

こんばんは♪

5のローソクなんてあるとは!
これはまさしく5周年ケーキですね♪
めちゃめちゃ美味しそうです(*≧∇≦)ノ

新商品見ましたよ~♪
温泉シリーズ再び!って感じです(笑
あつめてぬいのトリさん・・・
これはヤバイです!!(笑
絶対買わなくっちゃ!w
新キャラのタコさん(?)もいて、
かなりいい感じに仕上がってますねぇ♪

No title

manaさん こんばんわ!

しゅうくん おねだり成功しましたね~
プリンアラモードなケーキがとても美味しそうですぅ~
しゅうくん よかったね!

11月の新商品…見た瞬間でやられました~
何なのぉぉぉ~
この可愛いぬいは・・・
これは GETしないとリラFANとは言えませんよね~
特にトリさんは 必ずGETしますよ~

織田さんのアルバム&DVD予約したんですね~
発売が楽しみなものがたくさんあって “るんるん”ですね。
くれぐれも興奮しすぎて失神しないように…(笑)

No title

manaさん、こんばんは☆

しゅうくん、おねだり成功よかったねd(・∀<)

プリンのケーキはおいしそうだし
見た目もすごくかわいいv-238v-238
本当に宝石箱みたいです♪

織田さんのBESTアルバム&ライブDVD
を予約されたんですね♪
2個予約はさすがmanaさんです~☆
でもトリさんに見つからないようにご注意下さい(笑)
アマゾン見てきましたがジャケットかっこいいです(*´ー`*)

11月の新商品の温泉、ヤバすぎますっ!
画像見てひとりで大興奮しちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~

manaサン、大丈夫ですか~?織田クンLOVEで、倒れてませんか~?(笑)
テレビでも織田サンのCMは毎日見ちゃえるし、manaサンその都度萌えまくりなんだろうな~・・・って思いながら、拝見してます。いいな~・・・チャゲアスなんてめっきりテレビに出てきてくれなくなりました(涙)

このケーキはスペシャルですね!リラちゃんでなくても、テンション上がっちゃいますよ~!!
数字のローソクはこういうとき、大活躍ですよね。普通のまっすぐなローソクだと物足りないですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

manaさん、こんばんは~♪

しゅうくん、すごい美味しそうなケーキだね。
ステキ!ステキ!
うちの大将やりらこちゃんが見たら絶対おねだりされそうです。

娘さんも受験なんですね。
お体気をつけてよい結果出ますように。

新商品、温泉好きな私にはたまりません!
かわいすぎますよね~。

織田さん、男前ですね~。


No title

こんばんわ~☆
息子君、合格おめでとうございます!!
大学生かぁ~うらやましいですv-10
しゅうくんも、祝って貰えて良かったねv-25

お兄ちゃんおめでとうございます
いいなー大学生!
自由だし楽しい時期だよね♪
それにしてもプリン美味しそう…☆
こーゆーの食べたい…

No title

こんにちわ~☆

5周年ケーキ美味しそうですねぇ~
フルーツがたっぷりでいいなぁ~
隊長もケーキ大好きだから
ホールごと食べちゃいますぅ~
でも、隊長にはチビ隊員というライバル達がいるので
まるごとなんて食べられないなぁ~(汗)
しゅうくん嬉しそうですねぇ~

No title

manaさん、こんばんは。

5周年ケーキとっても素敵ですね♪
リラちゃんの好物のプリンもあるし
しゅうくん、よかったね~

お嬢さんも無事に志望校に合格されることを祈っています(^^)

☆ゼータさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

しゅうくんったらネットやるのでパインちゃんのケーキをじ~っと見て「いいな~」ってよだれながしてたんです(笑
ケーキっておいしいですよね~
ここのケーキは人気なんですよ
パインちゃんゼータさんにおねだりしましょう~♪

☆熊衛門&鴨吉さん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

ケーキってみてるだけでワクワクしちゃいますよね~♪
綺麗だし~

しゅうくん大喜びでしたよ~♪

織田事になるとポ~ンとお金をはらっちゃう織田病です(笑
CDはジャケ違いのみなんですが
めっちゃかっこいいんで~
DVDは去年思い出しながら盛り上がりたいです

☆きなこちゃん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

ありがとうございますv
がんばってほしいな~っておもってます。

Mステのときめっちゃいい男でしたわ~♪
しかも福山くんとの2ショット~
美しい男性2人♪画になるぅ~

織田くんと福山くんが握手♪
福山君、前回ごいっしょにさせていただいて~ラジオでも織田くんのこと言ってくれて(*^-^)ニコ
うれしいな~♪
あの二人でなにかやってほしいな~

しゅうくんうれしそうでした。


☆かれんさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

大喜びですよぉ~しゅうくん♪
あげてよかったです。

11月の商品激カワv
ほんと温泉かわいい~♪

☆リラオさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

おいしかったですよぉ~♪
すっごい濃厚で
しゅうくんも喜んでました

新商品には毎回やられっぱなしですが今回の温泉シリーズは糸目ちゃん~♪多し。
浴衣もかわいいしね~
トリさんも楽しみですね

☆あんずさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

しゅうくん、大喜びですよ~
ケーキすっごくおいしかったです

温泉最高ですよね~
トリさん、かわいいですよね~
あんずさんを待ってますよぉ
私もリラを迎えに行かなきゃ

興奮、失神しすぎですよ(笑
めっちゃかっこいいですぅ~

☆korira777さん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

このケーキをみたとき、しゅうくんのためのケーキだ♪っておもいましたよ(笑
かわいくっておいしそうで~

織田くんのジャケ見ていただけたんですね~♪
めっちゃかっこいいですぅ~
どうしてもあの顔を見たら
買っちゃうんですよね~
あ~かっこいい

11月はかわいいシリーズでみんなメロメロですよぉ~

☆ぴよたろさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

ありがとうございます
最近やっと起き上がれました(笑
かっこよくって惚れ惚れデスよ
そうですね~
今はウルオスと金髪貴公子でメロメロです(///(エ)///) カーッ
チャゲアスライブないのかな?
私もライブ行きたいな~♪

そうなんですよぉ~
ローソクもかわいいのありますもんね~♪
ケーキすっごくおいしいです
お兄ちゃんのお誕生日はここでケーキかお~っと

☆mayukumaさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

大将君よだれながしてるかな?
ケーキって見た目がきれいだからいいですよね~♪
私はシンプルなレアチーズケーキ
がだい好きなんです。

ストレスもかかってくるのでたいへんですが後悔ないようやってほしいです。

温泉は最高ですよね~
今から楽しみですよ♪

織田くんはいつもめっちゃかっこいいです!!

☆モモいちごさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お返事が送れてごめんなさいぺこ <(_ _)>

ありがとうございます♪
本人もほっとしてますが
私のほうが緊張してたので幸せいっぱいですよ~

しゅうくんはプリンに大喜びでした

☆なっちちゃん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ありがとうございます
友達もいっぱいできて
楽しみながらお勉強してほしいな~っておもいますよぉ♪

ケーキおいしかったですv
また買いたいとおもいます

☆隊長さん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

おぉ~隊長さんホールで食べちゃうんですね~
すごいなぁ~♪
どんなケーキ好きなんですか?
生クリーム??

そっか~チビ隊員がいるんでしたね~。みんなで仲良く食べるんだ
さすが隊長さんやさしいですv
しゅうくんとてもうれしそうでしたよぉ♪

☆あいさん☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

おいしいんですよぉ~このケーキ
今度また買おうとおもってますv
しゅうくんが喜ぶとうれしいです

ありがとうございますv
後悔ないようがんばってほしいです

こんばんは~☆

ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

お兄ちゃん、大学合格おめでとうございます~(*^0^*)
ご本人ももちろんでしょうけど、
manaさんも肩の荷が下りたでしょうねぇ☆
合格のお祝いパーティーしたのかなぁ♪

おいしそうな豪華なプリン!
しゅうくんよかったねぇ(*^-^*)
大道具さんプリンが好きだから、
見たらよだれたらしそう(^m^プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^▽^*)
しゅうくん。おねだりで、こんなに立派なプリンケーキをまくまくしたんですね~♪
フルーツがたっぷりのっていて、本当に宝石箱みたい!!
とっても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

11月の新商品。どれも可愛いですよね♪
発売が楽しみです(^O^)

織田さんの2枚予約したんですね~。
届くのが楽しみですね(^_-)---☆

☆トドンナさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事遅くてすいませんでした

ありがとうございます
ドキドキしちゃってどうなるかとおもいましたよ~
合格のお祝いはみんなが体調万全になったらしますよぉ

しゅうくんおおよろこびですよぉ~♪大道具さんプリン好きなんですね~旦那といっしょだぁ

☆くまミミちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事遅れてごめんなさい
しゅうくん甘え上手で~
つい買っちゃいます

11月見てしまったが最後
どうなるか不安です(笑

こちらも見たら最後買っちゃうんですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/384-ca622ad9

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

