リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 合格通知が~キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


合格通知が~キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 10/03 [Fri] - 15:58

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
しばらくみなさんのとこに遊びに行けませんでした。ごめんなさい
今からまたゆっくりいかせてくださいね

小さく生まれて
ミルク飲むのもへたで
夜鳴きもしてたいへんだったおにいちゃん
風邪もよくひいたし
ケガも多かった
小学校に、はいるとき大好きなお友達とはなれて学校行きたくないって泣いたね
そんなおにいちゃんも今は高校3年生
推薦で面接をうけた
しばらくプレッシャーでつぶされそうな彼を見てつらくなった
涙も出た
でもね
でもね
今日、合格のお知らせが彼に届いたの
来年から無事大学生だよ~♪志望校合格!
ほんとお母さんうれしいよ!!!
最高の日だよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
さ~好きなもの食べに行こうね~

スポンサーサイト

No title

manaさんこんにちは~♪

お兄ちゃん凄いですね~

プレッシャーに押しつぶされそうな時ってホントつらいですよね。
見ているほうも本人も。

そんなプレッシャーをはねのけての合格。
本当におめでとうございます

No title

manaさん、こんばんは☆

お兄ちゃん大学合格おめでとうございます \(*^▽^*)/
お兄ちゃんの努力と母親の愛の力で勝ち取った合格ですね!

manaさんは本当にいいお母さんです(*´ー`*)
子供達もmanaさんがお母さんで幸せだと思いますv-238

今日はみんなでお祝いかな?
おいしいものをいっぱい食べてきて下さい~w

No title

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 
お兄ちゃん、大学合格したんですね~
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今日は、お祝いのパーティかな?
しかも推薦とは優秀なんですね~
私は、高校出て直ぐ就職しちゃったけど、大学て楽しそうですよね~
もう大人ですね~嬉しい反面悲しい気持ちもありませんか?
(^ー^* )フフ♪
でも、今はそんな事忘れて、美味しいもの沢山食べて、お祝いしてあげてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

No title

manaさん こんばんは(^^)
ご無沙汰しております♪

大学受験、お兄ちゃん合格おめでとうございます(^^)

懐かしいなぁ・・
私は推薦組では校内で一番最後の合格発表で、
先生に「終わりよければ全てよし、だよ~」
なんて事前にプレッシャーかけられたのを思い出しました(笑)。

今日はゆっくりお祝いしてあげてくださいね☆

No title

manaさん こんばんわ!

お兄ちゃん 大学合格おめでとうございます。
よかったですね。
合格が決まってホッとしたことと思います。
大学かぁ~
昔の話ですが 受験が大変だったことを覚えています。
今日は しっかり頑張ったことを誉めてあげてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうです!!

こんばんは★
お兄ちゃん、無事に合格ですか!おめでとうございます!!それは嬉しかったことでしょう。

たくさんたくさんお祝いしてあげてくださいね。

本当におめでとうございます!!

こんばんは♪

合格おめでとうございます!!!(*≧∇≦)ノ
オレも大学受験では苦労したので、
息子さん、そしてmanaさんの嬉しい気持ちがよくわかります♪
それにしても、推薦とは素晴らしい!
さすがmanaさんのお子さん♪
今日は一体どんな美味しいものを食べに行ったのかな~?

No title

manaさん、こんばんは~♪

お兄ちゃん、大学合格おめでとうございますv-308
良かったですね~。
いろいろ大変だったんでしょうね。
お疲れ様~。
今日は家族みんなで美味しいものを食べてお祝いしたのかな?

No title

こんにちは(*^▽^*)

お兄ちゃん。大学合格おめでとうございます♪
今まで頑張ってきた成果ですね☆
見守っていたmanaさんやご家族も、ホッとしたと思います。
お疲れ様でした☆

みんなでお祝い。どんなご馳走だったのかしら?
春からは大学生☆楽しみですねヾ(@~▽~@)ノ

No title

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

そして、お兄ちゃん(ノ´∀`)ノおめでとう~♪
頑張りましたね!

お母さん感激ーわかるわかる!!
週末は親子で息抜き三昧して下さいね~

No title

manaさん こんばんは。

お兄ちゃんの大学合格おめでとうございます。
しかも志望校に合格なんてよかったですね~
manaさんも色々心配だったと思いますが、これでホッとしますね。

No title

manaさん、こんばんはv-10

お兄ちゃん、志望校に合格ですか!!
おめでとうございますv-308

manaさんも、合格が決まるまで心労が絶えなかった
かもしれませんが、ちょっとほっとできますね♪

小さい頃とか、これまでのご苦労とか思い出された
みたいですね~
でもそういう大変なことがあって今この嬉しい瞬間
に繋がってるって感じですね!

今頃は、みんなでお祝いされてるのかな~♪
本当におめでとうございますv-353

☆ゆんさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~
しばらくすごくつらかったんです。彼の体調も悪かったんで
でも今は少しづつ回復して手安心です。



☆korira777さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます!
面接後お互いドキドキで
面接の日私が送っていったんですが、緊張が伝わってきてどうにかなりそうでした。
ほんと無事合格よかったですv

いえいえ親はなんもできませんからね。
とくに私なんかは・・・
子供たちがそう思ってくれてたら幸せですが♪

実は今お兄ちゃんが風邪をひいてて治ってから行くことにしました
でも毎日外食なんですがね
キッチンリフォーム中で(汗

☆ゼータさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


ありがとうございま~す!
やっと緊張がとれた気がします
本人がずっときめてた大学で
彼の緊張が車内で伝わってくるんですよ~送っていったとき
でも「あんたなら絶対大丈夫!大きな声で自信持って!」とおくりだしました

もちろんですよぉ~
これで嬉しい反面
また大人の一歩となり寂しいかも
彼が楽しんで学校に行ってくれたらそれでいいんですがね

来週くらいに食べて来る予定です
今風邪をひいててせっかくのお料理がおいしく感じないのはかわいそうなので。。

☆淡雪さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます

淡雪さんも思い出しますか?
ほんとたいへんですもんね~
ストレスもかなりでてきますし

今度ゆっくりおいしいものを食べにつれてってあげようと思います。

☆あんずさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪
ほっとしてます
まだほっとするのもつかの間で
娘もいるので(汗

いっぱいほめましたよぉ
受験はほんとたいへんですよね

☆ぴよたろさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます♪
すっごくうれしかったです
次はむすめですよ~(汗
これからまたもうひとがんばりですv

☆リラオさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪
父も喜んでることと思います

実は今おにいちゃんが体調不良で
風邪もひいてて
来週あたりに連れて行く予定です

リラオさんもたいへんだったのですね~。
受験は本人だけじゃなく親もたいへんな気がします

☆mayukumaさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す
毎日毎日ドキドキでおちつかず
彼も体調不良などたいへんでした
それから開放されてとってもいい表情になった気がしてます

お兄ちゃんの体調が完全によくなったら行こうと思います

☆くまミミちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございます♪
とってもうれしくって
メールにドキドキしましたv
受験はほんと気持ち的にもたいへんです。もう1個のこってるのでまだ完全じゃないけどがんばろうと思います

お兄ちゃんの体調が今悪いので
来週くらいに行こうかとおもってま~す♪

☆Yuuka*Mama さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪
ほっとしました。
とってもうれしくって盛り上がっちゃって~

お兄ちゃんは今これから受けるクラスメートにお勉強を教えています。
大学生活楽しんでほしいです。

☆あいさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪
これで一人完了です(笑
娘がこれがダブルなんですよぉ
高校受験(汗
もうひとがんばりです!

☆きなこちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ありがとうございま~す♪

面接の日私がつれていったんですが、車内は緊張の空気がどよ~んと(汗
なので自分も彼以上に緊張でしたが「自信を持って!」っとおくり出しました♪

あと一人受験生がいますから
もうひとがんばりしますv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/383-2bb08da8

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

