リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ローソン&サントリー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソン&サントリー

2008 - 10/01 [Wed] - 19:28

みなさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
081001_1638~01
ジュースがいっぱいですv
サントリーさんのおかげで無事ゲットできました。
ありがとうございま~す♪
081001_1915~01

081001_1913~01
ローソンも行きましたよ~

081001_1913~02
トリさんかわいいからつれてきました♪

スポンサーサイト

No title

manaさん、こんばんはv-10

早速、サントリーのもの買われたんですね!

お目当てのキューブのもゲットされてて羨ましいです。
私は出遅れてます(笑)
そろそろ買いに行かなきゃv-355

くじのトリさん、もう売られてたんですか!早いですねぇ。
お得にゲットできて、よかったですね♪

No title

manaさん こんばんわ!

リラのトートバッグをGETしたんですね。
私は 今日もスーパーを数件まわってみましたが
すべて空振りでした(泣)

トリさんポーチGETしたんですね。
300円と格安ですよね。
私も一番くじの景品が普通に売られていて
トリさんポーチを300円で買いましたよ。
可愛いポーチなので気に入ってますよ~♪

こんばんは♪

サントリーフェアなんてあるとは初めて知りました!
これはスーパーなどでやってるのかな?
そしてリラばかりをGETしたってことは、
柄は選べちゃうってことかな?
オレも今度近所のスーパーを見てみることにします♪(´▽`)

今回のハロウィンくじ、
オレはスルーしたんですが、
もしこんな風にトリさんが売られてたら、
思わず買っちゃうかも知れません(笑

No title

こんばんわ~♪
ジュースの数がすっごい!!
クマバックもたくさんですねv-10
コンビニでもやってるんですか??
スーパーでもまだ見かけていないので、
店が限られているのかなぁ。。。
あちこち探してみよっと♪
ダストボックスも使いやすそうですね☆

No title

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー!早速サントリーの商品買ったんですね~
そしてローソンでも、前回人気だった団子ですね~
今回まだ見つけて無いんですよね~
結構美味しかったしな~
(^ー^* )フフ♪
何と!トリさんポーチ、売られていたんですね!
しかも500→300→200円まで下がるなんて、羨ましいですね~
うちの近所も売りに出さないかな~
またいつまでもクジのままだったりして!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんばんは

さすが!manaサン。たくさんのジュースとともに、トート連れてきたんですね。
こっちではきっと見つからずじまいで終わりそうです・・うぅ・・(涙)

トリさん、もう安売りですか!!嬉しいような、ショックなような・・・・・。
この間、コンビニでこのようにくじで売れ残った景品を売ってましたが、きっかり¥500でした。安く売ってくれても良いのにぃ~・・・・・。

No title

manaさん こんにちは(^-^)

リラトートがたくさん~(^◇^)
getおめでとうございますw
こっちは人気ですでに完売でした~
ダストボックスはピンクなんですね(*^_^*)
こっちはブルーでしたよ
ポーチ200円はお得にgetでしたね(^○^)

No title

こんにちは~
manaさんたくさんジュース買いましたね~。

こちらではまだ見かけないですよぉ><

ポーチ300円は安いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆きなこちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

きなこちゃん、サントリーのもらってきましたか?
いつもお仕事おつかれさまですv

キイロイトリさんがいっぱい並んでて。
えぇ~!!!かわいいのに~
ってつれてきました♪

☆あんずさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

やっぱりあるとことないとこがあるんですね(沈

トリさんかわいいですよね~
私もかわいくって即おかいあげでしたよぉ

☆リラオさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

柄はえらべますよぉ~
きめられた店舗のみなので
人気キャラはすぐなくなるようです。
私がいったとこでもダストBOXはリラ一個だけでした(沈
明日、みてくださいね

トリさんがリラオさんをまってますよ~♪

☆モモいちごさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ジュースいっぱいでお友達にもあげちゃいました(笑
コンビニではなくスーパーなんですよ。一部の
モモいちごさんもみつかったらいいなぁ~♪

☆ゼータさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

団子めっちゃおいしいですよね~
私も大好きです
できれば3本くらいはいってるとうれしいかもぉ~♪

今回のクジはなくなるのがすっごくはやかったんですよ~
どこのローソンもポーチ売ってましたよ~

☆ぴよたろさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらは田舎だし無理かな~って思ったんだけどサントリーさんの丁寧な対応によりゲットできました
ぴよちゃんもみつかるといいな~

こっちもローソンによって違いますよ~。500円のトコもありました。

☆みっちゃんさん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

もう完売ですか?さすが都会ですね!
こちらは明日またみてこようと思ってますがダストBOX人気のようです

みっちゃんさんとこはブルーですか。ブルーもいいですね
ポーチお安くてうれしいですv

☆ゆんちゃん☆

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ゆんちゃんとこでもみつからないのね(沈
どこにでもあればいいけど限られてるからたいへんですね

ポーチ安いですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/382-ac6e72b0

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

