リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > ダブルのステキな贈り物~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダブルのステキな贈り物~♪

2008 - 09/30 [Tue] - 17:56

最近、お店でドキッとよくするんですよ(⌒~⌒)ニンマリ
昨日は知る人ぞ知るプ@ン@3。
10月からまたいろいろ高くなるからまとめ買いしてきたのよ。主婦の鑑ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
はいると織田くんがいてドキッ(///∇//)テレテレUL・OS
でもって違うお店で織田くんののぼり~♪ヨコタイ
ローソンではリラがいっぱい~♪しあわせv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

Mamaさんや、みっちゃんさんとこでみたサントリーフェアのキャラキューブトート、ダストBOX
探したけどやはりない(沈
ここであきらめちゃリラファンの名がすたる~
ってわけでサントリーさんにお電話。(゚∇^)]モシモシ?
すごく丁寧に対応してくださってお電話くださいました
こちらにも10月ちゃんとサントリーフェアをやるスーパーがあるので今から楽しみですv
サントリーさん本当にありがとうございます!!
サントリー烏龍茶大好きでいつもかってま~す♪
風邪をひいたらDAKARA飲んでます~♪
ウイスキーといえばサントリーです!!!!


さて盛り上がったトコで(笑
さらに盛り上がっちゃいます♪

080930_1503~01
ねぇmanaさんみてくださいかわいいですよ

これはいつもお世話になってるきなこさんからです
また気をつかわせてしまったようです(反省
私、これすごくほしかったんですよぉ
だってかわいいもん♪サイコロキューブマスコットですv

080930_1505~01
こちらは、もちもちお手玉ボールチェーン、ごきげんミニマスコットd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

080930_1504~01
S限定のだらだらでかマスコット(>▽<)きゃー♪
かわいい!!!!!この子達すっごくすっごくほしかったんです
でもゲーセン行かないのであきらめてました
「きなこちゃん、僕たちmanaさんちに到着しましたよ~」

080930_1514~01
見てくださいかわいいでしょ?これは、いつもmanaさんがお世話になってるりらおさんからです
080930_1502~01
シュウマイでだららんねつけ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

080930_1506~01
じゃじゃ~ん。こっちは雷門でだららん2
080930_1459~02
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
080930_1509~01
お祭りでだららんシャープペンです
080930_1501~01
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

きなこさん、りらおさん、お忙しいところ本当にステキな子達をありがとうございました♪

スポンサーサイト

No title

manaさん、こんばんはv-10

早々と紹介していただき、ありがとうございました!
無事に届いて、ホッといたしました。

あんまりいいものが送れなくて
すみませんv-390
でも、どれもお持ちでないようで
良かったです♪♪

それと、ご当地のプレゼント
よかったですね!
いつかこちらのものが出たら
送るつもりですが、まだ出る気配すらありません(笑)

お祭りスタイルのリラ、
ちゃきちゃきの江戸っ子な感じで
いせいがいいのかな~(笑)
リラは、どんな格好しても
かわいいですよね!

No title

manaさん、こんばんは~(* ̄∀ ̄)ノ

サントリーフェアーはうちの近所でも開催されてないです(泣)
manaさんはサントリーさんに問い合わせしたんですね!
10月に開催されるスーパーがあるなら、こちらでも期待
できるかも・・・v-10
キャラキューブトート欲しいヾ(≧∇≦)〃

きなこさんに素敵なプレゼントをたくさんいただいて
よかったですね♪
もちもちお手玉ボールチェーンの寝袋リラが気になる!!
握り締めてみたい~。
S限定のだらだらデカマスコットもかわいいです( *´艸`)

ご当地もどんどん集まってますね!
あっ、雷門2を買うのすっかり忘れてた(・ω・;)
近々探しに行かないとー。

No title

manaサマ♪

こんばんは☆彡
無事に届いて良かったです(* ´∀`)
私こそ、ご当地のプレゼントありがとうございます(≧∀≦)
今まで手に入らなかった地域だったので、嬉しかったです♪
きなこさまからのプレゼントも、かわいいですねっ(*^O^*)
今後ともヨロシクお願いします\(~o~)/

No title

manaさん こんばんは

お友達からたくさん頂いたんですね(^-^)
どれも可愛いです~(*^-^*)
わたしは特にサイコロキューブマスコットが気になります~
可愛いですよね♪
お友達からプレゼントをたくさん頂いてよかったですね(^◇^)

☆きなこちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた気をつかわせてしまってごめんなさいね
でもとってもとってもうれしかったし幸せですv

とんでもないです!!!
こんな可愛い子達をいただいてばっかりで申し訳ないです

ご当地もとってもうれしかったですv
どんな格好してもとにかくリラはかわゆいのです♪

No title

manaさん こんばんわ!

サントリーフェア 私もリラトートバッグが欲しくて
近所のスーパーをまわってみましたが
発見に至らずでした(悲)

お友達からたくさんいただいたんですね。
サイコロキューブは 私も持っていますよ。
可愛いですよね~
5月か6月頃にゲーセンで
GETしました。
3種類とも可愛くて気に入っています。

ご当地またまた増えましたね。
私も頑張って集めていきたいです。

☆korira777さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えぇ~!!!korira777さんのとこでもないの?
都会だからあると思ってました
やっぱり順番にでるのかな?
10月に入ったらみんなが手にはいるといいな~♪

お顔リラすっごく手触りよいです
癒されます~
PCの横ででかマスコットリラが見てますよ~♪

ご当地もかわいくって最高です

☆りらおさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛い子達をありがとうございます。
ゆうくんも喜んでいましたよ~

きなこちゃんからもステキな贈り物が届き幸せですv

こちらこそよろしくおねがいします

☆かれんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~♪
可愛い子達がいっぱいです
キューブかわいいですよね~
色もすごくかわいいですv
宝物がいっぱいですよぉ

☆あんずさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うぅ~あんずさんもみつからなかったんですね~(沈
でもきっと10月になったら
みつかるかも・・・
もしみつからないときは送りますよ~♪
買い置きしなくちゃ(笑

サイコロはみなさんゲッチュしてますよね~
かわいいですもんね♪

ご当地たくさんあって集めるのたいへんだけどかわいくって楽しくなっちゃいますね~♪

No title

manaさん こんばんは~
色々と貰ったんですね~
サイコロはきなこさんがブログでも紹介してましたね~
皆で転がしてあそぶのかな~
(^ー^* )フフ♪
ご当地もいいですね~
シュウマイ美味しそう~
リラちゃんこんなジャンボシューマイ、全部食べきるのかな?
(^ー^* )フフ♪
雷門の提灯の中に入っちゃって可愛いですね~

No title

お早うございます
リラともさんからの幸せのお届けですね~♪
あたしもmanaさんにまた幸せをお届けしたいと思っていますので・・・もう暫くお待ちくださいね♪

あたしも先日横浜のご当地をお友達からいただきました(神奈川在住なのに・・・自分で見つけられませんでした)
シュウマイの大きさにビックリですよね

☆ゼータさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

サイコロかわいいでしょう♪
ほんとうれしいですv

シュウマイ大きいの食べれなかったらわけておたべ。

ご当地はほんとかわいかったな~

☆ゆんさん☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

えぇ~ゆんちゃん、うれしいな~♪おりこうに待ってます

シュウマイ持ってるリラかわいいですよね~♪ご当地バンザ~イ
ゆんちゃんもいただいてうれしかったね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/381-c788f398

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

