リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 仲直りのおでかけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仲直りのおでかけ

2008 - 09/27 [Sat] - 20:18

みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ
今日はとても寒かったですv
昨日TVで見たCM今日もガンガンながれててかわいいリラにくぎづけ~
もしかしたら今映画見に行ったら大きなスクリーンでリラに会えるかも~
以前のCMも見れたからどうかな~♪
イオンシネマだと見れましたよ~

カレンダーいろいろでますがアイドルのなかにリラがあって
ハートシリーズの表紙
ってことはあの餅リラもいるかもぉ~
早くでないかな~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ひさしぶりに娘と喧嘩しちゃってね
いつになく強情でお互いにぎくしゃく・・・
朝、彼女からメール
「お母さんごめんね。お母さんと話せないとやっぱりつまんない(ノ_・、)シクシク」
これで私も素直になれそう。ほんとはすごく心配してたんだよ
テレながら彼女に近寄りぎゅ~っと抱きしめる
すると彼女の目から涙がたくさん。
お母さんだってあんたと話せないとつまんないよ大好きだもん

二人でお出かけしました
ローソンヘ
080927_1922~01
トイフル。娘に選んでもらったらかわいいもぐもぐがでて大満足♪
リラちゃん、ほっぺについてるよ(⌒∇⌒)

080927_1329~01
プリンモナカすっごくおいしかったです。
カラメルがあま~くていいですね~♪

080927_1922~02
画像悪いけどすいません
ティッシュ。ハートシリーズにしました

ドアラのパンがでてて買いましたよ~♪

さてさてリラックマフェアお次は先着でふせんですね~
これかわいいから楽しみです

080927_1924~01
クリアファイルは買わないようにしてたけど雑貨屋さんでトリさんにメロメロ~
080927_1924~02
コリちゃんにメロメロ~

080927_1924~03
裏のみんなにメロメロ~
ハートシリーズは最高ですv

080927_1923~02
ハロウィンのガチャがあったのでやると
一発でリラゲッチュ!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしかったですv

今日みたいな寒い日は
080925_1802~01
味噌煮込みうどん
旦那が大好きなうどんです。
赤味噌ベースに白味噌をいれて
具は鶏肉、たまご、えのき、ネギ、油揚げ、ごぼう
お餅を入れてもおいしいんですよ
愛知の織田友は隠し味に黒砂糖をいれるようです。
明日は母、私、娘でお買い物~楽しみですv

さてさて大好きな旦那に来月の結婚記念日何買うかきめなくっちゃ
19年目だよ~

スポンサーサイト

No title

こんばんわ~♪
プリンモナカ、おいしそう!!!
明日ローソン行って買おうかしら~フフv-238
家は実家岐阜なんですが、
味噌煮込みうどん大好きで、
大阪に嫁に来てからもよく食べてますv-10
manaさんの写真見てたら無性に食べたくなってきた~v-16
こんな時間にv-16v-16

No title

manaさん こんばんは♪

イオンシネマでリラに逢えたんですか!?羨ましいですv-238
ウチらはまだ大きなスクリーンでリラに逢った事ないので(汗)

お嬢さんとケンカされていたとの事ですが、
仲直り出来て良かったですね♪

ローソンでのお買い物も、色々と買われた様ですが、
どれも可愛くて見てるだけで和みますよねv-10
アドティッシュ、もう出てたんですよね(汗)
ウチらも早く探しに行かなきゃ!

トイフルやガチャなどブラインド系で欲しいモノが当たると、
すっごく嬉しくなりますよね♪

明日のお買い物楽しんできて下さいね♪

こんばんは♪

娘さんとの仲直りの様子、
読んでいて、とっても温かい気持ちになりました♪
雨降って地固まるって感じでしょうか(´▽`)

・・で、なんと!!
トリさんがこんなに大きく載ってるファイルがあったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレも今日、雑貨店行ったけど、
まだ入荷してませんでしたよ~
よしっ、明日また行ってくるか~笑

味噌煮込みうどん、超美味しそうじゃないですか!
オレも大好きです(*≧∇≦)ノ
寒い日はこれに限りますね♪
うちは鍋物系がこれから多くなりそうです~笑

ヴィッツのCM、
オレも昨日偶然テレビで見てビックリ!!
「見てみて!新CMだよ~!」と、
キッチンに居た嫁さんに叫んじゃいましたよ(笑

No title

manaさん おはようございま~す
リラCM可愛いですよね~
私まだテレビでは見てないんですよね~
大きな画面で見たいよ~
娘さんとケンカしちゃったんですね!
でもケンカするほど仲がいいていいますからね~
直ぐに仲直りできて良かったです
ハートシリーズの絵は反則ですよね~
皆の心を揺さぶりますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近鹿児島も朝晩冷え込んできましたよ~
味噌煮込みうどん美味しそうですね~
私も大好きですね~
(^ー^* )フフ♪

manaさんこんにちは~♪

あら、娘さんと喧嘩しちゃったんですね♪
ちゃんと仲直りできてよかったですd(´I`●)ネッ
ちょっとうらやましくなっちゃぃました♪
私もプリンもなか見かけたんですが・・・
買わなかったんですけど、おぃしかったとのことなので、
今度ローソン行ったら買おうかと思ってます(´∀`*)

味噌煮込みうどんおいしそぉ~♪
まだ1回しか食べたことなぃかも・・・☆
この季節にピッタリですねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

manaさん こんにちわ!

娘さんとケンカしてしまったんですね。
でもメールで誤ってくれて優しい娘さんですよ。

ローソンで可愛いものをたくさん買ったんですね。
トイフルは 可愛いリラが出てよかったですね~
プリンモナカは 私も気になっていました。
美味しそうなので今度買って食べようっと…
ティッシュが出たんですね。
昨日 ローソンに行ったときには
見当たりませんでした。
次はあるといいなぁ~

クリアファイル可愛い~
トリさんにメロメロです。
ハロウィンのガチャがあるんですかぁ。。。
たくさんありすぎて探すのが忙しくなりそうです。
味噌煮込みうどん美味しそう。
これからの季節に大活躍しますね。
体が温まっていいですよね~♪

No title

こんばんわ~♪

リラCMを銀幕で見たのですかぁ~??
今回の作品も見てみたいですねぇ~

おっと・・・ケンカされたのですねぇ~
でも、仲直りできて良かったですぅ~
タイミングや意地の張り合いで
なかなか素直になれませんよねぇ~(汗)

味噌煮込みうどん美味しそうですぅ~
以前名古屋に行った時に食べたのですが
また食べてみたいなぁ~
寒い日にはめっちゃ身体が温まりそうですぅ~

No title

manaさん こんばんは(^▽^)/

娘さんと仲直り出来てよかったですね
読んでいて胸がジ~ンとしちゃった(#^.^#)

ファイルかわいい~
私もコリちゃんにメロメロです(^◇^)

No title

manaさん、こんばんはv-10

とっても仲良しな、manaさん親子にもケンカしちゃう事あるんですね。

特に女同士って、意地の張り合いだったり、思春期だから
悪いと思いながらも冷たくしたりとか、ありますよね~。

でも、無事に仲直りされてよかった!
仲直りへのプロセスが、感動的ですねv-398
manaさんはもちろんの事、
娘さんもmanaさんを大切に思われて愛し合ってるところがステキですね。

今回も、良いお買い物されてますね♪
新作のファイル、すっかり買うのを忘れてました(笑)
1人ずつ、載ってるところがいいな。
トリさん、幸せそう~(笑)

味噌煮込みうどん、美味しそうですね!名古屋には行った事ないので本場のものを食べてみたいですね!

今から、寒くなってくるから
尚更美味しく食べれそうですねv-411

No title

こんにちは(*^▽^*)
娘さんとケンカしてたんですね~。
仲直りでギュッとするなんて、優しいお母さんなんだなぁ~
お子さんもmanaさんが大好きなんだなぁ~と感じました。

お買い物。たくさんしたんですね(*^^*)
どれも可愛い~~♪
最近は、ローソンでパンを買う時に、リラを見るだけなので、
久しぶりにお買い物に出かけたいです☆

味噌煮込み美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
徐々に寒くなってきてるから、温かいものが美味しいですね!
私も食べたいです~。

☆モモいちごさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事おそくなりすいません
プリンモナカ食べましたか?
私、プリン食べないんですが
これは気に入っちゃいましたよ

おぉ~岐阜ですか~♪
味噌煮込みおいしいですよね~
私も主人が愛知の人なので
赤味噌大好きでよく作りますよ

☆熊衛門&鴨吉さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
お返事おそくなりすいません。

きょねん、椿三十郎を観に行った時何度かリラちゃんに会えてきゃ~きゃ~いいましたよぉ
今年は織田くんの映画がないけど
観にいこうかな~(笑

けんかはよくするんですよ~
でも今回のは、お互い強情でしたね~。でも仲直りできてほんとよかったと思います

リラたちはどんどん新しいのがでるのでワクワクしちゃいますよね~♪

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

つい強情になっちゃって
心配なくせに声掛けれなくって

トリさんのクリアファイル買えましたか?これほんとかわいいですよね~♪

リラオさんも味噌煮込みすきなんですね~
こちらの人は意外と薄味がすきっぽいのでどうかと思ったけど
私はめっちゃ好きですよ~
これからはなべですね♪

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

CMほんとかわいいですよね
しあわせそうにホットケーキ食べたり~
お外を見てたり~
もうどれもこれもかわいすぎぃ~

そうです♪ハートシリーズはヤバイです。かわいいですもん

ゼータさんも味噌煮込み好きなんですね~♪体の中からほっかほかですよね!

喧嘩はよくしてしまうけど
やっぱり仲良しが一番ですv

☆ちぃぼう♪さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

私も実はアイス迷ったんですが
リラがかわいいのと興味あったので食べたらお気に入りになっちゃいました。
ちぃぼう♪さんも食べてみてくださいね。

喧嘩してしまうとなかなか素直になれなくって・・・
でもきっかけがあるとすぐになのにね~

味噌煮込み今からどんどんおいしくなる季節ですね

☆あんずさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

朝メールがきて誰かなと見たら娘でした。
私も素直じゃなかったので
ぎゅぅ~っと抱きしめて仲直り♪

ティッシュみつかりましたか?
ローソンへ行くと買うつもりなくっても見るとかわいくって手にしちゃうんですよね~

クリアファイルかわいいですよね~
このイラストはあんずさんはたまらないでしょうね~♪
ぜひいっぱい買って飾りましょう~v

味噌煮込み今からの季節ぴったりですv

☆隊長さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

去年の織田作品のとき何度かみれましたよぉ~♪
今年も何かの映画見に行こうかな~

そうなんですよ~
女同士だから素直になれなくって
いつまでも意地張っちゃって
つかれちゃうのにね

赤味噌はかかせません。
田楽もおいしいし、いいですよね~。いろいろな鍋料理隊長さんおしえてくださ~い(願

☆みっちゃんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

お返事くれてすいません

みっちゃんさんはコリたんにメロメロ中ですね~♪
だってこんなにかわいいんですものぉ~

仲直りできてほっとしましたよ
喧嘩って疲れちゃいます(汗

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

やっぱりよく喧嘩しますよ
売り言葉に買い言葉ですね~
もうとまらなくなって口をきかなくなっちゃいますし
でもなんかかんかいいながら気になっちゃって・・・

ファイルかわいいですよぉ~
もうこの子達をおいていくわけにはいきませんでしたよぉ

味噌煮込みおいしいですよ~
ぜひオイサンと食べに行ってみてくださいね


☆くまミミちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

喧嘩は多いんですよ~
でも今回のはお互い強情で
疲れちゃいました(沈

お買い物って楽しいですよね~
見たことない子がいたりぃ~
探してた子が見つかったり♪

味噌煮込みは体の心まであったまりますよぉ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/380-d9d61023

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

