リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 限定 > ウエットタオル♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウエットタオル♪

2007 - 05/10 [Thu] - 18:43

070510_1811~01.jpg

今日、仕事へ行く途中にコンビニによると
リラちゃんのウエットタオル発見しました~♪
大好きなおやすみシリーズがあるので一個買ってみることに
なにがでるかな~

070510_1811~02.jpg

大好きなおやすみシリーズでした(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
これは、洗うとまた使えるすぐれものです。


070510_1832~01.jpg

くったりちゃんが紹介してるのが、ひじ置きクッションです
後姿もしっぽがかわいくってお気に入りです
「だららん☆ざんまい」のきなこさんのおかげです!!ありがとうvv
リラちゃんに逢ったときに購入したんです

職場で腰の筋を痛めたらしく、頭を下げたり、座ったりするのが
かなりキツイです(ノД`)シクシク
明日になったら治ってればいいな~
スポンサーサイト

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
ウェットタオルが普通にコンビニで売られてたんですかっ!w
やはりローソンなのかな?
オレはゲーセンで見かけてGETしたんですが、
他のキャラクターも混じっていたので、
リラックマだけを取るのは難しかったですねぇw

そしてあっさり開封するとは!さすが!(笑
オレは未だにもったいなくて開けてませんww

ひじ置きクッションはオレも以前見かけましたが、
結局買わずじまいでした・・・| ̄□ ̄A;
実用性は高そうなので、今度買っちゃおうかなぁ?( ´艸`)ムププ

腰を痛めちゃったんですかぁ・・^-^;
お大事にしてくださいね~♪
明日も痛いようなら、すぐさま医者へ行きましょう!w

manaさん、こんばんはv-10

ウェットタオル、コンビニで売ってたんですね…。
私は、ゲーセンでゲットしてきましたが、まだ開封してません…。もったいなくって。
でも、manaさんが開封されてるのをみて、もう一個ゲットできたら、開封してみようかな~って思ってます。

ひじ置きゲット、おめでとうございます♪
リラックマのをゲットされたんですねv-238
いえいえ~私は何もしてませんよ(笑)
私も、こういう商品が出てたとは知らなくて、衝動買いしちゃったまでなんですよ~(笑)
お役に立ったようで、何よりですv-238v-238
リラのしっぽの部分、かわいいですよね♪
ちょこんってしてて♪
クセになりそうです(笑)

腰、大丈夫でしょうか??
気持ち、とってもとってもわかります!!
私は、福祉関係の仕事してて、お年寄りを抱えたりを頻繁にしてて、ヘルニアの1歩手前までなったことあるんですよ。

腰は体の中心ですからね…。
かなり悪ければ、お医者や整体に行く事がいいですよ♪私は整体に行って、少しは解消しましたよ。
腰は1度悪くすると、クセになるんでムリせずお大事になさってくださいね~!!

☆リラオさん☆

こんばんわ~♪

ゲーセンであったんですか?知らなかった~
ローソンではなくポプラで見つけたんです。
かわいいな~と思って(≧∀≦)

職場に持っていくと「みせて~」と言われて中身も気になってたし開けました。

クッションは即買っちゃいました。
すっごくかわいくって気に入ってます!!
リラオさんもぜひ!

腰は今日のほうがつらかったです。
でも湿布してがんばりましたよ♪
ありがとうございます うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆きなこさん☆

こんばんわ~♪

きなこさんもゲーセンGET!なのですね
私も今度さがしてきます

クッションはきなこさんのおうちで紹介されてて
おぉ~これは!!と思い(笑)すぐに買っちゃいました
ほんとかわいいです

きなこさんも腰痛もちなのですね。
腰の痛みはほんとキツイです。
病院へ行こうかな~と思ってても自分のことになるとつい後回しになってしまって・・・
でもあまりひどいとみんなに迷惑をかけてしまうので行こうと思います(*^-^)ニコ
ありがとうございます(^人^)感謝♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/38-f31beb4b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

