リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ヴィッツ新CMキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヴィッツ新CMキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 09/26 [Fri] - 17:19

今ね!!!今ね最近ネッツCMリラちゃんでなくてつまんないよぉ
っていってたらリラがごろんしてたよぉ~
田中 麗奈ちゃんといっしょだったよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
さぁみなさんこちらへGO!!!!

スポンサーサイト

ほんとだぁ~

こんばんわ~♪

隊長もトヨタのCMが始まると
いつもリラじゃないのかなぁ・・・って
気にしてましたが最近は放送されませんでしたぁ~(涙)
そしたら田中麗奈ちゃんと一緒に
CMに出演していたのですねぇ~
ゴクミはギャラが高すぎたのかなぁ・・・笑
今回はお外でごろんシリーズみたいなCMでしたぁ~
最後のホットケーキも美味しそうでしたぁ~

No title

manaさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! リラの新しいCMですね~
私も今日知ったんですよ~
昼間にくまこからメールで新しいCMが流れてるよ~て!
いつ見れるかな~と思っていたけど、今さっき、リンク先に行って見てきました~
リラちゃん可愛いですね~
最後にホットケーキ口いっぱいほおばってる姿、可愛いですね~
田中麗奈ちゃんも相変わらず可愛いなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつかはコリちゃんやトリさんも登場するかな~
(^ー^* )フフ♪

見ました~

私も今日コレ知ったんです!すっごい可愛い出来ですよね。最後のケーキ頬張ってるリラなんて、もうサイコー!!!!!!(笑)
早くテレビで流されないかなぁ。

No title

manaさん、こんばんはv-10

新CM、初めてしりましたよ~。
拝見しましたが、今回はリラが出てくるカットが多いな~と思い
嬉しい限りです♪

まだ、流れてるのを見てないので
早く見てみたいです♪
テレビで、会えるのって
嬉しいですよねv-398

No title

こんにちは(*^▽^*)
CM。私も昨日知って、動画で拝見しました♪
今回、リラが映っているシーンが多いですね☆
ゴロンとしている姿がすごくキュートで、動画止めまくりでした(^^ゞ
最後のホットケーキを口に頬張るシーンもツボです(〃∇〃) てれっ☆
早くTVで見たいです~♪

No title

manaさん、こんにちは~♪

リラのCM最近流れていなかったので寂しいなあって思っていました。
今度は麗奈ちゃんと一緒なんですね。
ホットケーキリラちゃん、最高にかわいいですね。
早くテレビで見たいなあ。

No title

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

見ましたよ!!奥さんw
可愛いじゃないですかぁ~(ノ∇≦*)
こっそり隅っこにコリちゃんトリさんもいてくれたら最高ー!!
最後のシーンたまりませんね~

manaさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

はじめまして♪
ちぃぼう♪と申します┏○ペコッ
先日(だいぶ前になりますが)は書き込みありがとぅございました。
ホント最近CMもぅやってなぃなぁ・・・
ってなげいてたんですけど、
新CMはじまったんですねぇ♪
manaさんのところに遊びにきて初めて知りましたァ♪
ホットケーキを頬張るリラちゃんかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
早くテレビで見たいかも(´∀`*)ウフフ

☆隊長さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ちょうどはやめのご飯のときだったのですごくうれしかったですよぉ~
やっぱリラはかわいいですぅ

ホッテケーキをほおばってるリラちゃんはほんとかわいくって大好きです!!

☆ゼータさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

さすがくまこさん!!
ゼータさんにメールでお知らせしてるなんて愛だわ♪
麗奈ちゃんかわいいですよね~
なんかとってもかわいいCMで癒されます~

☆ぴよたろさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

こちらでは
最近リラでないからつまんないんだよね~のね~でこのCMきましたよぉ~盛り上がったのなんのって・・
今回もリラ激カワでもうメロメロです。トリさんたちもでないかな~

☆きなこさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

今もしかして映画見に行ったらこのリラが大スクリーンにでるかも~
以前のリラもみれたから♪
イオンの映画館だな~

今回リラの表情がすごくゆたかで
車に乗ってるリラがお口あけてるのがたまりませんよぉ~

☆くまミミちゃん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

>ゴロンとしている姿がすごくキュートで、動画止めまくりでした(^^ゞ
うんうんわかりますよぉ~
ほんとかわいいですよね~
かわいすぎですよね
あの子はほんと癒してくれますね

ホットケーキあんなふうに食べてくれたら私もいっぱい焼いてあげたいです♪

☆mayukumaさん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

やっぱりリラに会えるとうれしいですよね~
いろいろなシリーズがあるとうれしいです。
コリちゃんたちもでるといいのにね~

☆Yuuka*Mama さん☆

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

見ましたか~奥様(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ほんとかわいさいっぱいでうれしいですよね~
コリちゃんたちもゴロンしたらもっと楽しいのにな~♪

☆ちぃぼう♪さん☆

いらっしゃいませ~((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
きてくださってうれしいです♪

ちぃぼうさんもテレビで会えたかな~♪
こうやってリラにあえると幸せ気分ですね~
めっちゃかわいくってうれしくって元気の素ですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/379-e05edfba

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

