リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > 愛をこめて~♪ありがとう~ステキな贈り物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


愛をこめて~♪ありがとう~ステキな贈り物

2008 - 09/24 [Wed] - 19:12

先日、ローソン限定ぬいのことでイジケてたんですが
いつもお世話になってるあいさんがプレゼントしてくださったんです

080924_1721~01
ここだけの話ですがmanaさんは思うと一途でこまります。あいさんごめんね

080924_1700~02
「あいちゃん、ぼく無事manaさん家につきましたよぉ~。金沢は寒いです~」
ようこそ我が家へ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

080924_1700~01
抱っこしてるハートにはR文字♪

080924_1658~01


080924_1701~01
こちらはかわいい小物入れキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

080924_1702~01
中はハートがいっぱいですv

080924_1659~01
ペンギンちゃんも送ってくださいました~♪
あいさんありがとう~。お友達が増えてうれしいです。
080924_1707~01
あいさん、わがままなmanaさんにステキな贈り物ありがとうございました
あいさん、本当にありがとうございました♪
すっごくすっごくすご~~~~~~~くうれしいです!!
そしてすごく幸せですバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

スポンサーサイト

こんばんは~☆

待望のリラちゃん、よかったですね~(*^0^*)
この子たちが入荷された店舗はかなり限られてたんでしょうか?
トドンナはまだ一度もお目にかかってませんよぉ(^0^;

ぬいちゃんも小物入れも、
とってもいいお顔ですよね♪
トドンナの気のせいか、最近のお顔が
少し前より改善されてる気がしませんか?
お顔がひどいとかわいそう、って
文句を言い続けた甲斐があったのかなぁ(^m^フフフ

こんばんは♪

プレゼント良かったですね~♪
これが限定ぬいなんですか♪
オレは今初めて見ましたよ!(笑

売ってる店舗がかなり限定されてるんですかねぇ?^-^;
それとも、あっという間に売り切れちゃってるとか(笑

オレは先日ようやく、カレンダーを持った牛リラを見たばかりですよ~
まぁ、見ただけで買ってないんですけどね(笑

No title

こんにちは(*^▽^*)
お友達から、可愛いプレゼントを頂いたんですね♪
ローソン限定のリラちゃん。私も実物見てたのですが、
すご~く可愛いですよね☆
お財布の事情でスルー予定ですが、
ハートのクッションに石がついていて豪華ですね♪
ポーチも可愛い(〃∇〃) てれっ☆
素敵なプレゼントを拝見してほっこりしました☆

No title

manaさん こんばんは~
限定リラ、貰えたんですね~
良かったですね~
でも先にしゅうくんになついてしまったようですね~
このぬい数が少ないんでしょうかね~私もまだ見かけてないですね~
リラックマポーチの中はハートで愛がいっぱいでうすね!
(^ー^* )フフ♪

No title

こちらも、こんばんは~!

ローソン限定ぬいさん、お友達に頂いたんですね。
そういえば、大きなローソンでも、これは見かけなかったです。
無事に到着して、しゅうくんと仲良しなれてよかったね~。
とってもかわいいですね。

ポーチも中がハート柄でとってもキュートで素敵!

No title

manaさん こんばんは♪

あいさんから素敵な贈り物良かったですね♪

ローソン限定のぬいは、ハートのアップリケや、
大きなハートにしがみ付いているリラがホント可愛いですよねv-238

置いてある店舗がかなり少なくて、
なかなか見つからないので、この様な形のプレゼントは
ホント嬉しくなりますよねv-25

小物入れも裏地がハート一杯でとっても可愛いです。
ハート一杯夢一杯って感じですね~v-238

No title

manaさん、こんばんはv-10

念願のローソンぬい、ゲットおめでとうですv-238

しかも、プレゼントしてくれたとのことで、自分でゲットするよりもテンションが上がっちゃいそう!(笑)よかったですね♪

そちらは、寒いですかぁ!
こちらもだいぶ落ち着いてきましたが、まだ暑い日もあるので
服装とかに困っちゃいます(笑)

No title

manaさん こんばんは。

リラちゃん、無事に着いてよかったです(^^)
わがままなんかではありませんよ。
私も気持ちはよーく分かりますから。
manaさんのように望んでくれる方の所に行けてリラちゃんは幸せだと思います♪
しゅうくん、仲良くしてあげてね~

あとリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

おはようございます~
あいさんから素敵なプレゼントですね~

あたしも思い込んだら結構一途なんでmanaさんのお気持ちが分かります。

念願のリラちゃんがやってきてくれてHAPPYですね

No title

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ローソン限定よかったですねー(≧▽≦)
私も見つからない物ほど
欲しい欲しいなので( ̄ー ̄; ヒヤリ
わかりますよ~♪
リラちゃんがmanaさんにハート運んできてくれましたね~
オシリのハートが可愛すぎです(ノ∇≦*)

No title

manaさん おはようございます!

可愛い限定ぬいをいただけてよかったですね。
今回の限定ぬいは 見つからないという話をよく聞きます。
私も探そうと思ってますが
期待薄です。
リラの小物入れが可愛い~
裏地がハートだらけで可愛すぎですよね~♪

No title

manaさん おはよう~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ローソン限定、いただいたんですねw
よかったですね(^-^)
ポーチの中はハートがいっぱい~
とってもラブリー(#^.^#)

こちらは売っていなかったので
見れて嬉しいです♪

☆トドンナさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

以前のフルーツぬいのときよりもさらに限られてる気がします
なんせ事務局でも知らない状態でしたもん。

リラかわいくなった気がしますね
でもあいかわらず私の中でプライズは・・・・・・・

今回の贈り物ほんとうれしかったですv

☆リラオさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リラオさんだったらカレンダーがトリさんだったら買うでしょ?
みんなそろって発売すればいいのにね~

今回のぬいはこちらでは一度もみたことなくローソンのほうでもわからずじまいですわ(沈

とってもうれしいプレゼントでしたよぉ

☆くまミミちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おぉ~くまミミちゃんとこはあったんですね~いいなぁ
こちらはとうとう全滅
隣県にもなく(涙
あいさんにはすごく感謝してます


☆ゼータさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

しゅうくんと仲良しさんですよ~
あいさんのおかげですv
とってもうれしかったです♪

このぬいはやっぱり少ないのかな~
ローソン自体が知らないんだから
レアなのでしょうか

☆mayukumaさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この子オクでみて
すっごくかわいくっていいな~
って・・
ローソンにきいてもわからず
どこにもなくって・・
あいさんのおかげで幸せになれました♪
小物入れもすっごくかわいいです

☆熊衛門&鴨吉さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

がんばってさがしてたんですけど
どこにもなくって・・
ハートを抱っこしてるリラがめっちゃかわいくて・・・
もうハートシリーズだいすきです。

ほんとハートいっぱい夢いっぱいです

☆きなこちゃん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらは朝晩さむくなりましたよぉ
でも日中はまだあったかいですけどね

確かに贈り物ってほんとうれしいし、自分でゲットしたよりも最高にうれしくてしあわせです

☆あいさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うぅ~あいさん本当にありがとうございます。
リラちゃんは寒いのが嫌なようでこたつほしいです。っていってますよ(笑

しゅうくんと仲良くしてます

☆ゆんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ~
とってもうれしかったですv
ゆんちゃんもよくみなさんにプレゼントして幸せにしてあげてますよね~♪やさしいな~♪
あいさんもほんとやさしくてすてきな女性です。

☆Yuuka*Mama さん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、とってもうれしいです。
これはいいや。って思えるのもあるんですが。
これときめたら一途でして・・
こまったもんです

あいさんのおかげで幸せいっぱいです。ハートがめっちゃかわゆいです♪

☆あんずさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハートリラにメロメロです
あいさんのおかげです。
この子はみんなみつからないと私も聞きます
みんなが手にはいるようにしてほしいですよね~

☆みっちゃんさん☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のはどこにあるのかほんと検討つかない子です
事務局も知らなかったことですし
どうなってるんでしょうかね~
みんながゲットできるようにおいてほしいです

こんばんは

どれも可愛い贈り物、良かったですね♪
ハートシリーズはどれも可愛いので、トリさんがいなくても私もついつい迷っちゃいます。
ペンギン王子もご一緒で嬉しさ倍増ですね★

☆ぴよたろさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レスおくれてごめんなさい
とてもうれしいプレゼントでした

ハートシリーズかわいいですよね
かわいいのがいっぱい増えちゃいますよ~♪

初めまして(o^_^o)リラックマ大好きな晶と言います♪最近ブログをはじめて、みなさんのブログを覗かせていただいてましたo(^o^)o良かったら遊びにいらしてください♪
ハートシリーズかわいいですよね(≧∀≦)晶も大好きです~♪

☆晶さん☆

はじめまして~♪ようこそいらっしゃいました~

ハートシリーズすっごくかわいいですよね~
また遊びにいきますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/378-527359ce

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

