リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > やっぱ糸目ちゃんには・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱ糸目ちゃんには・・・

2008 - 09/21 [Sun] - 17:09

080921_1602~01
manaさん、あたらしいお洋服ありがとうございます。
似合いますか?

めっちゃ似合ってるよ~しゅうくんは何着てもかわいいよぉ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あのぉ~トリさんがなにか怒ってるんですが
(=◇=;) ギクッ

080921_1602~02001
コレハナンダコレハ
あのね~トリさん、実はね~
糸目のリラちゃんがほしくて大人買いしちゃって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ムダヅカイダ~!!
ハイごめんなさい・・・(゚_゚i)タラー・・・

080921_1604~01
ほらほらぁ~みんなそろっててね~・・・
080921_1604~02
糸目ちゃんが~(///∇//)テレテレ
080921_1604~01001
ほら~ここにも糸目リラがぁ(*/∇\*)キャ
糸目ちゃんには弱いな~
080921_1652~01
トリさん、manaさんにしては暴走もすくないほうですよ。いつもはもっとすごいでしょ?
ん~タシカニソウダナ。クジモアマリシテナイナ
何回もほしいのがでるまで買うよりいいかもですよ。
ん~デモコレカラハキヲツケロヨ

スポンサーサイト

No title

manaさん 再びこんばんわ!

しゅうくんに可愛いお洋服を着せてもらったんですね。
とても似合ってますよ~

オォォ~
箱買い(大人買い)しちゃったんですね~
凄いですっ!
欲しいものって出ないことが多いので箱買いの方が確実にGETできるし
ダブることを思えばお得だと思いますよ!
トリさんが 怒っていますが
気にしな~い…ですね(笑)

こんばんは♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
大人買いしちゃうとはビックリ!
糸目が欲しくてたまらなかったんですねぇ~( ´艸`)ムププ

・・で、いつもはもっとスゴイだなんて!Σ( ̄ロ ̄lll)
しゅうくんもトリさんも、
この程度ならいいか~て感じになってるのが面白いです(笑

No title

manaさん こんばんは。

大人買いしちゃったんですねぇ。
でも全種類揃えられたんだからちょこちょこ買ってダブるよりいいですよね。
私はちょこちょこ買って無駄遣いしちゃう派なんで…(^^;)
私も一度箱買いしてみたいなぁ。

No title

manaさん こんばんは~
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
箱買いですかぁ~大人ですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1箱買えば全種あるのはいいですよね~
私以前にトイフルで箱買いしたのに全種無かったですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しゅうくんは新しい洋服貰ったのでmanaさんも味方についてくれましたね~
トリさんにもなにか上げてご機嫌取っておきましょう!
糸目はいいですよね~
しかも餅食いながらの糸目は最高!

No title

こんばんわ~☆

糸目ちゃんゲットおめですぅ~
大人買いしちゃえばゲットしやすいですよねぇ~
糸目リラちゃんって
最近よく使われている気がしますが
人kが高くなってきたのでしょうねぇ~??

洋服上手ですねぇ~
とっても似合ってますぅ~

No title

manaさん こんにちは♪

携帯クリーナー、大人買いされるなんて凄いです♪
ウチは一番くじが大人買いに近かったので(汗)
こちらは大人買いは控えました。
ウチらも糸目のリラちゃんと、ペンギンを持ってるコリちゃん狙いなので、
思わず大人買いしたくなる気持ち、とても良く分かります。

ウチの場合、今回初めてまとめて引いてみましたが、
結果的にはそれがどうやら良い方向に行ったみたいです♪
出費的にはどうなのかちょっと微妙な感じですが(汗)

しゅうくんの新しいお洋服とっても似合っていて可愛いですねv-238
お裁縫が上手でとっても羨ましいです♪

☆あんずさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

似合ってますか?よかったぁ
自分の子供と一緒なので洋服選びすっごく楽しいんですよ
でもいちど娘といっしょに見てるときに娘のお友達に「だれのお洋服買うの?」と聞かれたときはちとあせりましたよ(笑

ですよね~あんずさん♪
トリさん今回はゆるしてねん。
何度も買って同じのがでることを思えばバッチリですよね~
糸目ちゃんみてると幸せです

☆リラオさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうなの~
糸目がほしくてたまりませんでした(笑
この子を見てるとすご~く幸せで癒されます。リラバンザ~イ

私の場合熱いので一気になんでもしちゃうんですよぉ~
でもくじは今回あまり手をだしません。
今度でるカレンダーが表紙ハートシリーズできっときっと中に糸目ちゃんがいるに違いないので(握り拳




☆あいさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうなんですよぉ~
どうしても糸目ちゃんがほしくて
3回くらい挑戦して
コリちゃん、コリちゃん、リラちゃんだったの。でも糸目がぁ~
なので満足ですv

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

えぇ~トイフル箱買いで全種なかったの??(撃沈
それはひどいわぁ~
今日ローソンに行ったらカフェの
トイフルでてましたよぉ~
今ハートリラに夢中なので買いませんでしたがかわいかったな~

ですよね?
糸目ちゃんでドーナツやお餅とかたべてるのは大好きですv

☆隊長さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

きっとそうかもですね~
糸目リラをみてると最高に幸せで
めっちゃ癒されますからね~♪

お洋服はデスね~
子供服を買うんですv
だって~不器用なんだもん(キッパリッ
でもさがしてるときすごくうれしいんですよ~♪

☆熊衛門&鴨吉さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

わかっていただけますか?
めっちゃうれしいですv
一番くじがんばってるんですね~
私はくじ運なし女で(汗
今回はひかえてます

お裁縫が得意だといいのですが
私ってば不器用なので
子供服のトコで探すんです
かわいい服いっぱいあってしゅうくんの顔を思い出しながら選ぶの
すごく楽しいですよ♪

No title

manaさん、ども~v-10

大人買い、ステキですv-238
私も餅&糸目のリラにラブラブなので暴走する気持ちわかります♪

幸せそうに、お餅食べてるリラがキュートすぎなんですよね♪♪

しゅうくん、お洋服とっても似合ってるね!いつ見ても、オシャレさんだなぁv-353

No title

manaさん、こんにちは~(o^-^)ノ

大人買いとはさすが~ヾ(≧∇≦)〃 
糸目ちゃんに対する愛が伝わってきましたv-238
もちのイラストは本当にかわいいですよね♪

ケータークリーナーコレクションはこちらでは大人気で
2日くらいで無くなっていましたよ~。
「今度買えばいいや」って思っていたので
無くなっていたのはショックでした(TωT)
欲しい物は早いとこゲットしておかないとダメですね・・・。

しゅうくん、新しいお洋服かわいいいね(*´ー`*)
しゅうくんはイケメンだから何を着てもお似合いだよ~w

No title

manaさん、こんばんは~!

しゅうくん、新しいお洋服だね~。
とってもよく似合っているよ~。
かっこいい!車が書いてあるのかな?
うちの大将もそろそろ新しい服欲しがっていますが、
また昨年の服を出して着せています。

おお!携帯クリーナー大人買いされたんですね!
さすがです。
糸目ちゃんはかわいいなあ。

しゅうくんとトリさんが「いつもはもっとすごい」って話している様子がかわいいです。

☆きなこちゃん☆

こちらもありがとぉ~♪

ですよね
ですよね
だってかわいいんですもん
しあわせそうなリラをみてると
私も最高にしあわせになれます

しゅうくん似合ってますか?
うれしいな~♪
しゅうくんは大切な家族なので
いろいろ気をつかっちゃいますよ

☆korira777さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

糸目ちゃんは大好きです
何かを食べてるリラは愛が倍増されていきますよぉ~(笑

2日でなくなるとはすごい!
かわいいですもんね~
korira777さんコリたん買いたかったでしょうに残念
きっと他のローソンにあるかもですよ♪人気あったらまた商品いれるでしょうし
見つかりますように・・・

しゅうくんイケメンですか~
すごくうれしいです♪
しゅうくんはかわいくってしょうがない子ですv

☆mayukumaさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そうです車です~
男の子なのでぴったりかな~っと思って♪
大切な子なのでお洋服を選ぶのもワクワクしちゃいますよぉ~
mayukumaさんは手先が器用ですからうらやましいです
私はつくってあげれませんからね~

とうとう大人買いです(汗
糸目ちゃん見てしあわせになったのでヨシとしましょう
トリさんおこらないでね


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/377-86ea6298

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

