リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > うれしい贈り物♪&ローソンめぐり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしい贈り物♪&ローソンめぐり

2008 - 09/20 [Sat] - 21:30

080920_1757~01001
こちら人気のリラックマさんのゴミ箱です

080920_1757~01
今ならもれなくぼくがついてきます♪
ついてきません!(汗
電話番号はこちら・・
こらこら~

あのね~あのね~ローソン限定のね~ハートもったリラックマをねオクでみて~
探したのに~どこにもないし~
同じく小物入れもないし~
ほんとショックでさぁ~
ケータイクリーナーこれくしょんはさぁコリちゃんがどんどんでてくれるけど
糸目ちゃんはでないしね~

manaさん、そんなにイジケないで
かわいい子が来てくれましたよ~

080920_1754~01

080920_1754~02
はじめまして。ぬいぐるみカレンダーのモ~モ~リラですv
(>▽<)きゃー♪かわいい!!!!!

080920_1742~01
manaミテミロカワイイオクリモノダゾ
おぉ~!!!!!!!
これは~!!!!!!
いつも仲良くしてもらってるあんずさんからの贈り物です

080920_1742~02
桃でだららんと桃太郎でだららんです
080920_1740~01
カワイクホウソウシテアルヨ
ほんとだぁ~♪

080920_1741~02
ヨクキタナ
お世話になります
桃太郎でだららんぬいぐるみキーチェーンリラですv

080920_1741~01
めっちゃ男前のリラです♪:::*::走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィИё☆:::*♪080920_1756~01
あんずサンニオレイイウカラカミノケヲセットシタヨ♪
タクサンアリガトウmanaハオオヨロビデス
コレカラモヨロシクネ

スポンサーサイト

No title

manaさん こんばんは~
何と!リラックマゴミ箱にしゅうくんがが付いてるんですか~
早速電話しなきゃ~
(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば私もローソン限定ぬい見てないですね~
数少ないのかな~
カレンダーぬいがもう出たんですね~
今度はモーモーですね!
w( ̄o ̄)w オオー! 
桃太郎でだららんはマスコットサイズもあるんですね~
ご当地のマスコット初めて見ました~

No title

manaさん こんばんは

リラックマゴミ箱にしゅうくんが付いてくるんですね~(^▽^)
ローソン限定ぬい、わたしも見てませんね~
ローソンめぐり、わたしもしようかな・・・(^-^)
ぬいぐるみカレンダー可愛いですね~(^0^)
そして、あんずさんからご当地をいただいたんですね~
これもとても可愛いです~(*^-^*)
ステキなプレゼントよかったですね

No title

manaさん こんばんは。

ゴミ箱5周年のイラストで可愛いですね。
今ならオマケつきだし、ってしゅうくんすごいこと言ってますね (^^;)
カレンダーは私も同じものを買いましたよ。
来年はうし年だしぴったりですよね~
ローソン限定のぬいぐるみや小物入れはうちの近くではよくみかけるんですけどねぇ。
どこのお店にも置いてほしいですよね。
ご当地のぬいぐるみキーチェーンは初めて見ましたがとっても可愛いですね。
すてきなプレゼント良かったですね。

こんばんは♪

5周年のゴミ箱が出たんですか♪
毎回、あまりの可愛さに、
ついつい買っちゃうオレなので、
ゴミ箱が家に沢山あります~笑
今回はスルーできるかなぁ?^-^;

ローソン限定ぬいや小物入れ、
オレも全然見かけませんねぇ~
店舗が限定されてるんですかねぇ?

桃太郎のキーチェーンが出たとはビックリ!
今後も同様なご当地ぬいが、
ガンガン増えそうですね(´▽`)

お久しぶりですぅ~

おはようございますぅ~☆

おぉぉぉぉ~!!
ごみ箱にしゅうくんが・・・
これは早速電話しなきゃ~
って、番号はジャパネットで大丈夫ですかぁ~(笑)
あんずさんから良い物が贈られましたねぇ~
桃太郎リラちゃん、りりしいですぅ~
おっと、トリさんもねぇ・・・

No title

こんにちは(*^▽^*)
可愛いゴミ箱・・またまたしゅうくんに取られてしまったんですね(笑)
すっぽりはまった姿が、愛らしいです~(*^▽^*)

あんずさんから素敵な贈り物が届いたんですね!
桃太郎だららん。可愛い~☆
2種類あるとは、初めて知りました。
どちらも、楽しそうでいいですね(*^^*)
キーチェーンまであるんですね!
素敵な贈り物を拝見して、ほっこりしました♪

No title

manaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

5周年のゴミ箱かわいいなぁ(#^.^#)
市販品でしょうか^^
ローソン限定ぬいは私も今日探しましたが
見つけられずでした(ーー;)
HPにも載ってなくて超レアみたいですぅ
モ~モ~カレンダーは見ました(^◇^)
かわいいです☆

あんずからご当地いただいたんですね(^○^)
ぬいかわいい♪
よかったですね(^-^)

わ~☆かわいい♪
ゴミ箱は車に置きたい(o^-^o)
そうそう、今度販売されるりらっくまのミルクプリンとかかぼちゃプリン美味しそうだし
ハロウィン版リラックマも欲しいよぅー(^o^)

No title

manaさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

5周年のゴミ箱にはしゅうくんがついてくる?!
可愛いねぇw
ローソンめぐり、私もしてきましたよ・・(T‐T*)
でも結局会えなくて、違う物買っちゃたり・・(笑)
モーモーのカレンダー、コリちゃんもあったらよかったのにw

ご当地は桃がたくさんで可愛いですねー
桃太郎リラちゃんカッコイイー☆

ご紹介ありがとうございます!

manaさん こんにちわ!

ご当地可愛く紹介してもらって
ありがとうございます~
しかも大好きなトリさんの紹介で
とっても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ローソンでモーモーカレンダーリラをGETしたんですね。
可愛いです。
ローソンで探してみようかなぁ♪

☆ゼータさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

電話しちゃいますか?(笑
しゅうくんはあげれないんですがね~

ローソン限定ぬい。
こちらでほとんどのローソン聞いてみたけどなかったんですよね~


ご当地はマスコットになってバンバン増えるんですかね~
ほんとめっちゃかわいいですv

☆かれんさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

決してしゅうくんはついてこないんですが~(笑
しゅうくんってば簡単だな~

ローソンぬい地域限定なんでしょうかね~
なかなかみつからないんですよね~事務局も知らなかったし(汗

あんずさんの贈り物とてもうれしかったですv

No title

こんばんわ~☆
モーモーリラのカレンダーめっちゃ可愛いです!!
コンビニで買われたんですか??
モーモーには弱いので私も買っちゃいそうv-10
ご当地も可愛い~!
素敵な贈り物よかったですね♪

☆あいさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

しゅうくんはわかってるんでしょうか?誰かのトコにいっちゃうんだよぉ~(涙

カレンダーすごくかわいいですね~とっても気に入ってますv

ローソン撃沈です
こんなに一生懸命探したのはひさしぶりかもですv
あれ?はじめてかな

ご当地がぬいになったらもっと増えちゃうんでしょうか?
めっちゃかわいいけどさらに集めるのがたいへんですね~
あんずさんからのうれしいプレゼントなんども見てますよ~♪

☆リラオさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

リラオ家にはいっぱいゴミ箱あるのね~すごいじゃないですかぁ~
まだまだたまっていきそうですね
かわいいですもん

ご当地の勢いはどうにもとまらない~ようですぅ♪

限定ぬい。こちらにはやっぱりないですね~

☆隊長さん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

は~いジャパネットですぅ~
ってダメですよぉ
しゅうくんのお遊びですから~
ったく私がどんなに大切に思ってるかわかってるのかしら(号泣

あんずさんからめっちゃ男前リラさん届きましたよ~
飾ってあります~♪きびだんごなくてもついていきそうです(笑

☆くまミミちゃん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

かわいいな~って思うと
しゅうくんも気に入ってしまって
だめだといえず・・・

あんずさんよりかわいい贈り物うれしいですv
リラ桃太郎さんと鬼退治いけるのかな~

☆みっちゃんさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうです市販です
これまえからほしくって
やっとみつけました♪
2種あるんですけど糸目ちゃんです。

ローソン限定ぬいは事務局もしらないんですよ~
「そうですか~そんなのあるんですか~」って・・オイ(笑

桃太郎さん。鬼退治できるのかな?

☆なっちちゃん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ゴミ箱車におくのもいいね~
結構大きいよ~

またまたローソン祭りで
どんどん払っちゃいますよ(笑

☆Yuuka*Mama さん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

Mamaさんもローソンめぐりしたんですね~
何件もみて電話もして
でもハートの子はみつからず
カレンダーコリちゃんもあったらよかったのにね~
キティちゃんはいたけど・・・

桃太郎リラ男前ですよ~
めっちゃ気に入ってますv

☆あんずさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あんずさんお忙しい中本当にありがとうございました。
うれしかったですv
トリさんが紹介してくれましたよ~

こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

モ~モ~ちゃんぜひローソンでゲッツしてくださいね

☆モモいちごさん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これはローソンでかったんですよ~かわいいですよね♪
モモいちごさんもぜひみつけてね~

ご当地はほんとかわいいですよね
あんずさんのおかげですごくしあわせです♪

No title

manaさん、こんばんはv-10

え~と電話はどこにかければいいですかね??(笑)
しゅうくん、私のトコくるかい?
おいしいものは何も出てこないけど!(笑)

ご当地、貰えてよかったですね!
岡山は桃太郎~ってことは知ってるんですが、ご当地のマスコットぬいもあるんですか!
これは、これはかわいいですね♪

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

きなこちゃんのとこへ行って兄ちゃんたちと遊ぶの楽しそうだな~
しゅうくんどうする??(笑

ご当地うれしいかったです
ぬいはやっぱいいですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/376-3debb23b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

