リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > ローソンにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローソンにキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2008 - 09/16 [Tue] - 17:43

さ~てさて朝からワクワクな~ローソン♪行ってきましたよ~
今日はおちついてゆっくりみました
暴走は徐々に(笑

まずは~
080916_1502~01
うぅ~もちリラ~(≧∇≦)キャー♪

080916_1545~02
くじの結果は・・・まぁこんなもんでしょ私の場合さっ

080916_1544~02
コリラックマの白いプリン
ハートスナック
3色だんご(チロルチョコ)
ケータイクリーナーこれくしょん
りらっくまん
リラックマボンブ
ゼリー
買いました♪

080916_1546~01
ケータイクリーナーこれくしょんはコリたんでした~
糸目リラたんでるまで買おうかな~(笑

080916_1543~01
みかんゼリー思ったよりめっちゃ大きかったですv

080916_1544~01
しゅうく~ん、めくらないと食べれないよ~(汗

080916_1548~02
こちらリラックマんです。
お皿におこうと思ったんですがしゅうくんがすぐ食べたそうだったので
テーブルもふいてあるしね

080916_1549~01
まくまく・・・オムライスな感じがしますね~
(私がリラックマん持って、しゅうくんにあげてます。テーブルにおいたままに見えるけど)
ゼリーはもっと冷やしてたべようね~

080916_1545~01
マルチボックスすごくかわいいです
おでんをかわなくってもよかったですv
中におでんのクーポンがはいってましたよぉ

いちごオレ悩んですが甘いだろうな~と思って
次回買おうかな~

スポンサーサイト

こんばんは~☆

さすが、manaさんも今日早速行きましたね~♪
トドンナはいつものんびりですが、
珍しく朝行ってきました(*^-^*)

マルチボックスかわいいですよね~♪
あっ、やっぱりおでん買わなくていいんですか!?
トドンナもコレだけ買えたんですけど、
サイトの文章読む限り、
おでん買った人にコレを買う権利がある、って思っちゃいますよねぇ??
ナゾだなぁ…。
かわいいから、もっと買っちゃおうかなぁ(^m^フフフ

こんばんは♪

おぉ!!さすがはmanaさん!
行動が早いですねぇ+(*´∀`)b°+
オレは今日は忙しくて無理だったので、
また明日あたり行って来ようと思ってます♪

リラックマン、見た感じオムライスっぽいですねぇ(笑
去年もこんな感じでしたっけ?
中身は何が入ってるんですか?

そしてマルチボックス!
おでん買わなくても良かったんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ残暑厳しいので、
この気温でおでんを買うのは厳しいなぁ・・・
・・なーんて考えてたオレです(笑

manaさん こんばんわ!

今日から始まりましたね~
秋のリラックマフェア!
一番くじ早速引いたんですね。
マグカップ可愛い~
私も行ってきましたよ!
マルチボックスと3色だんごとパン2個とむぎ茶を買ってきました。
一番くじは 悩んでとりあえず
スルーをしてしまいました。
今回のくじは トリさんが
少ないのでキャラクターポーチのトリさんに絞って
チャレンジしていこうかなぁと思っています。

マルチボックス可愛いですよね~
リラックマンは 私が行ったときはなかったです。
美味しかったですか?
リラックマボウルが欲しいので
地道に集めたいです。

No title

manaさん こんばんは~
ローソンフェアー始まりましたね~
私も朝通勤途中に寄り道しまいsたよ~(AM6:30)
まだ商品はチラホラとしか並んでなかった!
午後くまこが同じローソンで沢山の商品と1番クジを見たとメールが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こちらもおでん買わなくてマルチボックス買えましたよ~
おでん美味しいけどまだ早いかなぁ~
しゅうくん待ちきれずかぶりついてますね~
慌てないでゆっくり食べてね!

No title

manaさん こんばんは☆

私も行ってきましたよ♪
買ったものがだいたい一緒です(^m^)
クリーナーはコリちゃんばかり出たので
糸目リラ出るまで買っちゃいました(^^;
次買うときは出るといいですね♪

マルチボックスは私も買いましたが
おでん買わないとダメだったんですか??
普通に売られていたような(^^;
せっかく割引券もついてたので
おでん久々に食べようかと思います!!

No title

こんにちわ~♪
さすが、お早いですね~!
私は一日遅れで今日行きます~♪
おでんボックス欲しがってたら、
旦那が昨日買ってきてくれました!
結構大きくて可愛いですね~v-10
もう一個買いに行かなくちゃ~v-238
クリーナーコリたんめっちゃ可愛い!
次はリラが出るといいですね☆

No title

こんにちは(*^▽^*)
ローソンでたくさんお買い物してきましたね~♪
どれも可愛い♪♪
リラックマンを食べてるしゅうくん、すごくキュートです(〃∇〃) てれっ☆

ちなみに、私も、昨日ローソンに行って来ました☆
買いたい物がたくさんあったけど、とりあえずマルチボックス2個とシール付きのパンだけ買って来ました!
(私、素直におでん買ってしまいました~~買わなくても良かったのかしら(T-T))
1番くじは、様子を見て挑戦したいと思ってます☆
頑張ります~☆

No title

こんにちは~
あたしは昨日・・行ったには行ったのですが・・・疲れちゃってお買い物せずに帰ってきちゃいました~
リラックまんを食べているしゅうくん可愛い~

No title

manaさん こんにちは

たくさん買われたんですね~
リラックまん、わたしも買いました~
しゅうくん、リラックまんを食べてても可愛いですね(≧▽≦)
みかんゼリー、わたしも欲しいんですが、昨日は置いてませんでした~(>_<)
また行ってみようと思ってます~(^0^)

No title

manaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

私も朝一で行ってきました~
ノボリもあるんですね。
こっちは垂れ幕だけでした(^^)
ケイタイクリーナーはコリちゃん出たんですね(^○^)
かわいいなぁ
私は選べないので買いませんでした^^
リラックマんは売っていなかったです~
ボックスはこちらはおでんを買わないといけませんでしたよ~

No title

manaさん、こんばんはv-10

リラックマフェスティバル、開催されましたね!
私は、いつも出遅れるんですが
ちゃんと参加してきましたよ~(笑)

モノがいっぱいなので、何を買おうか少々悩みました。

くじ、いい感じに引けてていいですねぇ♪
私も1度引きましたが、いつものことでした(笑)

しゅうくんが、リラックマンを食べてる姿がキュートですv-238
私も、食べるのがもったいない…と思いながらもぱくつきました(笑)

No title

manaさん ご無沙汰してます!

皆さんの記事拝見して
早くローソンに行きたくてウズウズしてます~(笑)
クレープポンプが食べたい!
珈琲もイチゴオレも♪

クジも運試しに引きたいし~!
今日旦那が早かったら姫を見ててもらっていってきます!!

No title

こちらもこんばんは~!

たくさん買われましたね。
私は昨日、コリちゃんの「白いプリン」食べました。
美味しかったです~。
みかんゼリー、迷ったのですが思ったより大きくて
食べきれそうもなかったので、今回は買いませんでした。
でも、カップがすごくかわいいですよね~。
次回買います!

マルチボックス、私の行ったローソンでは見かけなかったなあ。
言わないと出してくれないのかな?

くじは「顔型小物入れ」が当たりました。
早速使っています。

☆トドンナさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

トドンナちゃんもすぐ行ったんですね~♪
朝からワクワクしちゃって~
でもお仕事だしガマン(笑

そうなんですよね~
だから「おでん買わなきゃだめなの?」って聞くと
いえいえ大丈夫ですよ~♪
って言われて
この大きさだと結構使えますね

☆リラオさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

ローソンがよんでますもん(爆
店長もよんでるし(笑
リラオさんも行ったのかな?

リラックマんですが
味的にオムライス~
中は普通にお肉とか・・・
すっごくはおぼえてないよね~しゅうくん~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

そうなんですよぉ~
おでんなに買おうかな~
なんて思ってて店長に聞いたら
買わなくていいよ~
って言われて喜んでかっちゃいましたよ♪

☆あんずさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

あんずさんも行ってきたんですね~♪
ローソンへいくと嬉しくなっちゃいますからね
キャラポーチかわいいですね~
私もあれがほしいな~

リラックマんは・・・
ん~こんなかんじかな~(笑
私は去年の方が好きかもです

いつもなら一気買いするんですが
そんなに食べれないし
勢いない私です(笑
そのうちあつめれますって・・・
ってリラが言ってくれそうな~

☆ゼータさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

さすがゼータさん
通勤途中にローソン♪
やっぱ朝早いとまだ並んでないんですね~

おでんはまだちょっといらないですね~。

しゅうくん、すっごくおなかへってたのかな?(笑

☆ブーブさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

おぉ~ブーブさんさすがだな~
私も昨日コリちゃんばっかりでましたよ~
糸目ちゃんほしいな~

マルチボックスはローソンHPでおでんを買うと~な感じになってたような~
買ってる方もいましたしね~
ローソンで違うのかな?

☆モモいちごさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

私、ガチャだとトリさん
こういうものだとコリちゃんがすごくあたるの
本命リラはいまだに・・
あっ娘がリラでした(笑

ゆっくりローソン行って来れましたか?
娘ちゃんもうれしいでしょうね~♪
さすが旦那様。ボックスはゲッチュしてくれたのですね~♪

☆くまミミさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

私にしてはおちついた買い物でしょ?(笑

しゅうくんはおなかすいてたようでまくまくおいりそうでした♪

くまミミちゃんよい子だな~
素直な子は。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私なんて「おでん買わなきゃあたらないんですよね~」
なんて聞いてるし(o ̄ー ̄o) ムフフ

一番くじ。ぬいがあたるといいね~がんばれ~!!

☆ゆんさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

ゆんちゃんお疲れ様~
ゆっくり行って来れたかな?

しゅうくんおいしそうでしたよぉ

☆かれんさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

みかんゼリーありましたか?
思ったよりとっても大きくて
きっと誰かと食べないとだめだな~

リラックマんかわいいリラがついててかわいいですね~
しゅうくんは喜んで食べてましたよ~♪

☆みっちゃんさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

みっちゃんさんは選べないとき買わないんですね~えらいな~
私もサンエックスキャラ全部だと考えるんですが
リラたちなのでつい買ってみちゃって(笑

みっちゃんさんとこはおでん買わなくちゃいけないのですね~
やっぱローソンでも違うようですね。



☆きなこちゃん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くてごめんなさい

ですよね~
あちこちみてもリラックマいっぱ~い♪
若い女性が「ねぇリラックマかわいくない??マジヤバイ~」っていってると
うんうん。かわいいでしょ?って思ってる私(笑

くじはあまりしないようにしようと思ってます。

きなこちゃんもリラックマんたべたんですね~♪
しゅうくんもおいしそうに食べてましたよ~

☆さとちゃんさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

かわいい姫を旦那様にみてもらってローソン行って来れましたか?
とてもかわいいリラたちに癒されたでしょう♪

☆mayukumaさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

白いプリン買ったんですが
まだ食べてないです。
みかんゼリーすっごくおいしそうでしかもかわいいし買っちゃいました。中はびっしりなのかな~

マルチボックス
お店の人に聞いてみたらいかがでしょう???

おぉ~mayukumaさん小物いれ当たったのね~よかったね~


No title

manaさん おはようございます(^^)

ご無沙汰していてすみません(>_<)
すっかりハロウィン仕様に模様替えですね♪

コリちゃんのイチゴオレ、コーヒー牛乳ほどは甘くなかったです(笑)。
割とお薦めですよ~(^^)b

☆淡雪さん☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お仕事お疲れ様です
気持ち的にハロウィンなので~(笑

そうですか~コリちゃん甘くないなら買ってみようかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/374-26a4f926

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

