リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ローソン > 恐るべし店長?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恐るべし店長?

2008 - 09/14 [Sun] - 13:58

今日は、娘とお出かけ~♪

ローソンへ行って来ました~
080914_1238~01
来週から始まる秋のリラックマフェアすごく楽しみですo(@^◇^@)oワクワク

でねローソン限定のショート抱きまくらのことを店長と話してて(リラ、コリ各4500円)
おふとんとかもリラックマなんだからこの枕買ったらぜったいかわいいよ~♪って
なぜ私の部屋のことをしってるんだ~Σ(^∇^;)えええええ~
さすがローソン店長!恐るべしだわ

私がほしいのは
☆16日発売
マスコットストラップがついたマスコットカップ(リラ、コリ各599円)リラ♪
リラックマん(オムライス風)150円
コリラックマの白いプリン126円
ハートスナック105円
プリンモナカ130円
パンスナックはちみつ味105円
ケータイクリーナーこれくしょん368円(全9種)もち~なリラがほしい~
チロルチョコ3色だんご137円
コーヒー110円
いちごオ・レ130円
マグ&ゼリー(みかん)398円

おでんも買わなくっちゃ~リラのかわいいマルチボックス買えるし~

おぉ~ほしいものがいっぱいだぁ
でもって先着携帯クリーナー全6種
そして~一番くじ顔型ぬいの小物入れかわゆいな~キャラクター型ポーチもいいな~

で・・・コレは絶対ほしいリラックマボウル

今日ね~しゅうくんにおみやげを買ってきたの
080914_1239~01
おいしそうです~ありがとうmanaさん♪ゆうくんたちと食べます

080914_1239~02
新発売なのよ~

さてさて~夏にいためた肌は、特にケアしなくちゃいけません
そこで
080914_1107~01
大塚製薬から新しいUL・OS(ウルオス)誕生!!!
男性用ですが女性ももちろん使えます。
みなさん、ぜひ!!!
そして冬にはやはりヨコハマタイヤのアイスガードトリプルで安全運転を~

スポンサーサイト

No title

manaさん こんにちは~
テンプレ、ハロウィンに変えたんですね~
いよいよローソン祭り始まりますね~
今回は全店全商品販売なのかな~
以前みたいにある地方には無い商品が存在していたら残念ですよね~
私はまず先に「いちごオレ」買いたいですね~
(^ー^* )フフ♪
織田さん、お肌ケアーの宣伝もやってるんですね~
沢山CMやってるんですね~
冬は冬専用のタイヤ付けるんですね~
鹿児島は年中同じタイヤですよ~
スタットレスなんて見たこと無いです、チェーンもあまり売って無いですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

manaさん こんばんわ!

遊びに来てハロウィンにテンプレが変わっていて
「可愛い~」って言ってしまいました~
ローソンのリラフェアが始まりますね~
私も楽しみにしていますが
PCが壊れたりで物入りだったので暴走を抑えながら参加しようと思います!

豚のしょうが焼のお菓子って
どんな味?
興味ありますぅ~

織田さんのイチオシコスメですかぁ。。。
いいですね~
夏に焼けた肌のお手入れは
必要ですよね~♪

ブログリンクをさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

No title

manaさん、ども~v-10

とうとう、始まりますね!
リラックマキャンペーン♪

でも、私はボケボケなので
最近知りました(笑)

とってもすばらしい情報、ありがとうございますv-411

どれを買おうかシュミレーションしてみます(笑)
でも、実際にお店に行って全部買っちゃってる気もしますが…v-356

中でも、「リラックマん」気になります。毎日ローソンに通う感じになりそうですね!

織田さんのコスメ、出てるんですね。manaさんは早速買われましたか?写真に載ってる織田さん、
かっこいいですね♪当たり前ですけどね~(笑)

No title

manaさん こんばんは☆

ハロウィンのテンプレ可愛いですね。
そしていよいよローソンのリラックマフェアが始まりますね(^^)
私もおでんケースが欲しいです。もう毎日ローソンに行かなくっちゃ!

織田裕二さんといえばドラマ!!
つづきが気になります~

No title

こんばんは(*^▽^*)
テンプレ。ハロウィンに変えたんですね~!
プロフィールもハロウィンリラだし、
雰囲気がでていて(≧∇≦)ъ ナイス!です~♪

ローソンフェア。まもなく始まりますね~!
今回も、頑張って(家族にヒンシュクかいながら・汗)パン買いまくります~!
先着クリーナーも、いくつかゲットしたいと狙っています☆

ケンタロウさんのポテロング。初めてみました。
私、ケンタロウさん大好きなんですよ♪
本もいくつかあります(*^.^*)エヘッ
見かけたら、買って食べたいです♪

No title

manaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

ローソンのキャンペーン楽しみです~
コリちゃんのプリンといちごオレは絶対買わなくっちゃ(*^_^*)
お菓子などたくさんあって選ぶのに迷いそう
おでん買うとリラ顔のボックスを買うことが出来るんですね~
1番くじはみんなかわいいですね
でもマグは遠慮したいなぁ(^^)

No title

manaさん こんばんは♪

ハロウィンのテンプレ、季節感たっぷりで良いですね♪
秋をとても感じますv-34

そしてもうすぐリラックマフェアも始まりますね。
ウチらも気になるパン&スイーツが沢山ありますので、
初日から暴走しちゃうかもです♪

それにしてもローソンの店長さんの情報収集力、恐るべしです(汗)
一体何処で仕入れてきたのかしら??

食欲の秋、暴走の秋(?)まで後少し(ドキドキ♪)

☆ゼータさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

は~いハロウィンで~す♪
でもってローソン祭りですよ~
それはもう盛り上がっちゃいます
きっとまたかごにいっぱい買うんだろうな~
でもちょっとはおちついて買い物しよ~っと

確かにこれはないっていうの嫌だな~

いちごオレたのしみですよね
あま~いのかなぁ♪

そうなんですよ~
新CMです
ゼータさんもより男前になるようにいかが?♪
そっか~そちらは冬タイヤいらないんですね~
こっちはないとヤバイですからね
ヨコタイにお世話になります

☆あんずさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ハロウィンのリラたちがでてるのでテンプレも変えちゃいましたよ~♪

ローソンはつい暴走しがちですからね~
私もちょっとおちついてみようと思います。なんか無理そうですがね

しょうが焼きまだ食べてないんですがワクワクしちゃいますよ~

織田くんもつかってるものなのでよいだろうな~っと思ってます
さっぱり爽快って感じかな~

リンクの件とてもうれしいです
さっそくさせていただきました
これからもよろしくおねがいします♪

☆きなこちゃん☆

こちらも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんかリラックマフェアって毎回
ワクワクしちゃって
今回はおさえて~って思っても
実際行くとカゴはいっぱいで(汗

袋がかわいいだけで買っちゃいそうです(笑

ウルオスまだ買ってないんです
POPを見て舞い上がってきたんですがね~
きっときれいな肌になるんだろうな~

うぅ~きなこちゃんってばうれしいですv
ほんとかっこいいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆あいさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ハロウィンいいですよね~
お祭りって感じで
かざってあるとかわいいし
テンプレもお祭りの仲間入りですよ~♪

あいさんもおでんケースほしいですか?ですよね~
すごくかわいいですもん。

あいさんも海教みてくださってるんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
明日も目が離せませんね

☆くまミミちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ありがとうございま~す
リラックマフェアもはじまってお祭りなのでテンプレも変えましたよ~♪

そうですとも買いまくりですよ~(笑
クリーナーもめっちゃかわいいしね~♪

くまミミちゃんもケンタロウさん好きなんですね~
私もですv

☆みっちゃんさん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

みっちゃんさんは特にコリちゃんは絶対ですものね~
かわいいし唐コリちゃんたちも食べるかしら?

おでんのはコリたんもトリさんもあるともっとよかったね~

私もマグはもういいです(汗

☆熊衛門&鴨吉さん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

テンプレ色もよくって気に入ってますよ~♪

初日に行くと絶対盛り上がって
買い物しちゃうんですよ~
しかもくじもありますしね~

>それにしてもローソンの店長さんの情報収集力、恐るべしです(汗)
でしょ??
おふとんがリラックマってわかるなんてすごすぎますよ~

暴走週まであと少し
さ~もりあがるぞぉ~

こんばんは♪

おぉ~♪
そういやもうすぐリラックマフェアが始まりますねぇ♪
またローソン通いの日々が始まるのかぁ・・笑
抱き枕なんてあるとは初めて知りましたよ!
しかし4500円は出せないなぁ・・笑
一体どんな形なんだろう?
見たら欲しくなっちゃいそうな気もします(笑

ポテロングの新作が出たんですね♪
ケンタロウって一体誰なのか気になります(笑

☆リラオさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうですよぉ~
ローソン通いの日々ですv

枕は70センチでハートをもってるの。いかが??

ケンタロウは料理家ですよん
すっごくおいしい料理をささっと作っちゃう人です~

No title

manaさん、おはようございます~!^^
久しぶりにおじゃまさせていただきますっ!

恐るべし店長さん!だし、なんと言っても恐るべしローソンですねっ!

またもやとってもよい情報をありがとうございますっ!(≧∇≦)
危うく乗り遅れるところでした^^;;

う~ん、欲しいもの満載で悩みますね~!
でも、我慢出来ない体質なので…(笑)
他で節約する方向で、頑張ってローソンに通いたいと思いますっ!

これから楽しみがいっぱいですねっ!^^

No title

こんにちわ~!
私も昨日ローソン行ってきました♪
おでんのBOX私も買います~v-10
おでんのも明日からなんですか??
楽しみですね☆
あっ、manaさん12日探してくれたんですね~!
私もキョロキョロしてたんですけど分かりませんでしたv-239
次はなんか分かりやすい目印を娘につけときます(笑)
見かけたら声かけてくださいv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/372-93a4362b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

