リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント > イベントは梅田で起こってるんだ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イベントは梅田で起こってるんだ!

2008 - 09/13 [Sat] - 00:02

みなさま( ゚▽゚)/コンバンハ

いってまいりましたわよぉ~プレオープン!!
あ~行きはバスで長かったわ~
でも元気になれちゃいましたよぉ~
それでははじまりはじまりぃ~

080912_1224~01
まずは~!!こぐま王とトドンナ姫に会えました~♪
今日は王様ですね。かっこよくきまってますよ~こぐまくん
トドンナさんは器用だしいいな~manaさんは・・・

ゆうくん、なに????(¬¬*)ジィ・・・
大丈夫ですよ~ゆうくん☆manaさんもいつか、そのうちもしかしたら?できるかも
こぐまくん、ありがとう。でもmanaさんは絶対できません(キッパリッ
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

トドンナちゃんとお昼をいっしょにしました
ビールを頼んで「ビールかよっ!」とトドンナちゃんにつっこまれてたとさ(笑
今日はおとなしく2杯~
グラスビールだからね~

ふと感じたのはトドンナちゃんと大道具さんのらぶぅ~♪なやりとりぃ
「ねぇ更新まだ~」と大道具さんからかわいいメール
「ゆうくんといっしょのとこ送ってあげよ~っと♪」とトドンナちゃん
うぅ~なんてかわいいお二人なのかしらん

080912_1322~02
いらっしゃいませ♪ゆっくりしていってくださいね
このリラかわいい(>▽<)きゃー♪

080912_1322~01
ねぇトリさん、もうかりまっか??
ボチボチデンナ~

080912_1324~01
このリラほしいぃ~!!!!!

080912_1339~01

080912_1339~02

080912_1330~01

080912_1347~01

080912_1334~01
このリラたちすごいね~っていってて
トドンナちゃんがポニョってかんじ~♪
って言ったのにうけちゃいました~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

080912_1327~03
コンドウアキさんからお花がとどいてましたよ~

080912_1327~02

時間があるのでトドンナちゃんと別行動
フラフラしてたら織田友にバッタリ!!
「manaちゃん~なにしてんの??織田くんきてへんよね?」
来てないってば~(笑 きっと東京にいるでしょ~
それに織田事の服じゃないでしょ?
「うん。確かにな~。あ~リラックマか。イベントあんの??」
って感じでしばらくお話

そのあときれいな女性にこえをかけられ「manaさんですか?」と
リラファンでブログをやっていた方でした~
私って有名(笑
すっごく話しやすくていい方でしたわ~♪
お声かけてくださってありがとう~v

080912_1533~01
リラたんが来てくれました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
明日はリラコリトリみんなそろうんですが今日は時間がきまってないんです~
とスタッフゥ~から聞いてましたので半分あきらめてたけどよかったぁ~

080912_1534~01001


080912_1547~01
そのあとお次はコリたんが順番にみんなとタッチ~♪


いよいよお店に入ります~
初回でドキドキしました~
買ったものは~

080912_2249~01
プレオープン限定ぬい

080912_2251~01
リラックマストア限定ぬい
旦那がすっごく気に入ってた子です

080912_2250~01
これめっちゃかわいいんですよぉ~
ハロウィン、リラックマストア限定ぬい
大き目の可愛い子ですv

080912_2251~02
ぶらさげちゃん、Tシャツ、ショッピングバック、クッキー

080912_2248~01
こちらプレオープン記念のおみやげです~

すっごくステキで最高の一日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
トドンナちゃんありがとうね~♪
リラちゃん、コリちゃん会えて嬉しかったよ~
今日はみなさんをかわいくおむかえしてあげてね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

お疲れ様でした~☆

おぉ~っ、もうUPされているぅ(*^0^*)
さすが、仕事が早いっ(^m^フフフ
トドンナは疲れちゃったので、
明日…ひょっとしたら明後日かも(;^-^A

今日は(あっ、もう昨日だ)楽しかったですね~♪
歩き回って足は棒だけど(^-^;
いろいろとありがとうございましたぁ(*^-^*)

こぐまくんが「ゆうくんに、今度はいつ会えるかなぁ…」って
言ってま~す(^m^フフフ

manaさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラックマストアー行って来たんですね~
トドンナさんとは、偶然?こぐまくんかっこよく決めてましたよね~
(^ー^* )フフ♪
ゆうくんと同じようにも見えるけど微妙に違うかな?
お店の中撮影OKだったんですね~
いっぱい撮りましたか!
トリさんは関西人だったんですか!
コンドウアキさんからも開店のお祝い来てるんですね~
知り合いに会えてびっくりしたみたいで、(^ー^* )フフ♪
ストアー限定もゲット出来て羨ましいです!
私は後日開催のリラックマ展で楽しもうかと思ってま~す
(^ー^* )フフ♪

お~

ちわ~
おひさで~す。

リラたんとコリたんが出てきたんだ・・・
何時ごろ??
おいらは16時の回に・・・
16時ぎりぎりに着いたからかな・・・


しかも、お土産にのど飴と新作のバック!!!???
入ってなかった・・・・・なぜだ・・・・ orz
リラックマストアいいっすよね~
もっと、できないかな~~~

今日も、リラックマストアに顔出してきま~~す。


おはようございます。

リラックマストア行かれたんですね♪
リラちゃんたちが所狭しと並べられていますね~
限定ぬいたちもとっても可愛いですね。
私もいつか行ってみたいです。
すてきなレポありがとうございました。
興奮が伝わってきました(^^)

おはようございます~
昨日はお楽しみのところ・・・トドンナさんにメールをたくさん入れちゃったゆんですぅ~
(お邪魔しちゃってごめんなさい~)
限定コリちゃんめっちゃ可愛い~♪


意外とコリちゃん大きいですね~

こんにちは(*^▽^*)
梅田まで、いってきたんですね~~☆
トドンナさんともお会いになって、楽しく過ごされたんですね♪
ゆうくんとの2ショット。とても可愛いです(*^^*)

リラストア。可愛い子が、山盛りですね~~~(〃∇〃) てれっ☆
こんなにたくさんいて・・・夢のようです☆
限定ぬいも、しっかりゲットされたんですね!
エプロン姿が、とてもキュートです♪
素敵な1日を過ごされて、良かったですね☆

manaさん おはようございます~

manaさんもリラックマストアプレオープンに行かれたんですね~
わたしも昨日行って、楽しんできました~
生リラちゃん、わたしも見ました~
コリちゃんは見てないのでここで見れてよかったです
ハロウィンのリラックマストア限定サイズのコもお迎えされたんですね~
かわいいです~(*^-^*)
たくさんいろいろ買われたんですね~
お土産はわたしももらいました~
入っている物はちょっと違います~
最高の一日を過ごすことができてよかったですね~
わたしも最高の一日でした♪

☆トドンナさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

トドンナちゃんとこは写真がきれいだし
いつもうれしくなっちゃうよぉ
私は携帯だからね~
でもOくんがドラマでつかってたものですっごく使いやすくって
気に入ってるのよ~

イスとか休むとこがないので疲れちゃったよね~
足も腰も・・・移動たいへんだしさっ

名古屋、大阪だし次は東京?(爆
こぐまくん、またゆうくんとあそんであげてね(o^∇^o)ノ

manaさん こんにちは(^○^)

リラちゃんに会えたんですね~
かわいい(#^.^#)
私は時間が合わなくて会えませんでした(ーー;)
こちらで見れたのでうれしいですw
今日はリラに会いにいけませんでした(;_:)

☆ゼータさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

トドンナちゃんにメルアド教えたんです~
なにかあったら~みたいなときにために♪
お食事をいっしょにしない?と私が誘ったのですよ~

お店のスタッフさんもすごくいい方ばっかりでね~
すごく楽しかったですv

リラ展レポ楽しみにしてますよ~♪

☆いちくんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わ~いいちくんさんだ~
おひさしぶりぶりぃ~♪
えぇ~!!!!!!いちくんさんもいらっしゃってたの???
リラコリがきたのが3時50~55分くらいかな?
ほんとに一瞬だったけどね~

いいな~いいな~
いちくんさん今日も行くの?うらやまちいぜい~
私も行きたいな~
また今度いこ~っと♪
すつごく楽しいですよね~

お土産の中ははね~微妙に違うみたいですよ~
だからかもですv

☆あいさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わ~い。あいさんいらっしゃ~い♪
きてくださってうれしいですv♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

思ってたよりもすごく盛り上がっちゃいました~!!
なのでまた行きたいとおもってますv
なんかイベントあったらいいな~
エプロンリラにあいた~い!!
あいさんもぜひ行ってくださいね~♪

☆ゆんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ゆんちゃんからだよ~
ってトドンナさんに聞きましたよ~
みんないろいろ聞きたいだろうし
ワクワクしちゃいますもん
ゆんちゃんはなんも悪くないですよ(*^-^)ニコ

コリちゃん小さなエプロンしてがんばるのかな?
すっごくかわいいですよね~

☆くまミミちゃん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ゆう君、とっても楽しみにしてて
だいすきなこぐまくんにあえてうれしそうでした~

限定ぬいはすごくかわいかったですよ
特にコリちゃん、美形ですv
小さな体でエプロンしてるのでほんとかわいかったです
ずっといたいな~って思っちゃいます♪

☆かれんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

かれんさんもリラちゃんに会えてよかったですね~
私は運よくそのあとにきたコリちゃんにも会えました
もう並んでるときだったので会えたのかな?

遠くからありがとうございますv
とお偉いさんにいわれたんですが~
ほんとリラのためならどこにでも~ですv

お土産やっぱちがうんですね~

☆みっちゃんさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

リラックマストア楽しかったですね~
みっちゃんさんは違うお時間だったんですね(沈
一瞬でしたがリラたちに会えてうれしかったですv

今日はすごいひとでしょうね~
3日の間にコリちゃんにあえるといいね!

こんにちは♪

おぉ~!トドンナさんとまた出会ったんですね♪
二人で楽しく食事とはいいですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも混ざりたいくらいです(笑
そしてmanaさん、ビールを頼んじゃうとは、さすが!(笑

写真盛りだくさんで楽しませてもらいましたよ~♪
もうリラグッズで置いてないものは無い!って感じでしょうか♪

リラックマとトリさん、どちらもテカテカに輝いてるのが素敵です!(笑
オレも機会があれば、一度行ってみたいですねぇ♪

山積みにされたリラを見たときは、
「室井さん!なんで現場にポニョがいるんだ!」
・・て感じでしょうか(笑

☆リラオさん☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そうなのよぉ~
こんどぜひリラオさんもいかがぁ~(笑
みんなで盛り上がりたいなぁ~♪
お酒呑んでリラ話いいですね~
くま会ひらきたいと思っても
みんな離れ離れだしな~(沈
ゼータさんも遠いしきなこちゃんも~
来るとしたらやっぱ東京になるのかな~

お昼のビールって夜のビールより贅沢な気がして
すごく呑めるんです(あれ?いつもか(笑)

私、ぜひこのリラたちをみがくお仕事したいです(笑
毎日愛情こめて輝かせるんです(握り拳

>山積みにされたリラを見たときは、
「室井さん!なんで現場にポニョがいるんだ!」
・・て感じでしょうか(笑

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
リラオさんってばオモロー!
でもこのリラたちほんと夢にみちゃうほど好きですぅ


manaさん、こんにちわ~!
昨日は私も娘連れて行きました♪
ウキウキで、楽しかったですv-10
manaさんもいらしてたんですね~☆
おみやげも豪華でテンションあがりますよね~!
今日はトリさんも来てたんですね~、
昨日トリさんだけ来ないね~って娘と言ってたんです。。。残念
またイベントとか楽しみですね♪♪

☆モモいちごさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

モモいちごさんをキョロキョロさがしてみましたが
いなかったんですよね~
結構長くいたんですがぁ~

娘ちゃん喜んでいたでしょうね~♪
カチューシャつけていったのかな?
昨日スタッフゥ~さんがお話してたのですが
キイロイトリたいへんだからね~ここ狭いしさ~
ってなことでした。
ん~たしかにトリさんたいへんかも~
やっぱりみんないっしょがいいですもんね♪

月曜日まで3人そろうのでまたぜひ娘ちゃんと行ってみては?
レポたのしみにしてま~す♪

manaさん、こんばんは☆

リラックマストアーに行って来たんですね!!
お店の内装も商品も飾りもかわいすぎー(( *≧∇)ノ
ファンにとっては夢のようなお店ですw
関西に住んでいたらここでパートするのになぁ・・・(笑)

トドンナさんとお会いしたんですね♪
「ビールかよっ!」って突っ込まれたのには
笑っちゃいました~。
昼間からビール・・・さすがmanaさんっ!!
そういうところが好きですよーw

リラックマストア限定ぬい、メチャかわいい(*´ー`*)
エプロンがお似合いですね~
私もいつか行けたらいいなぁ・・・。

manaさん こんばんは(・∀・)

プレオープン行かれたんですねー☆
めちゃめちゃ可愛いです(ノ∇≦*)
昼間からビールはmanaさんの基本ですよね(笑)
限定達が眩しいです!
私もいつか行くぞーーー☆w

manaさん こんばんは♪

リラックマストア行って来られたんですね♪

あっちこっちにリラものがたくさんあって、
ファンには堪らない場所ですね~v-238
神出鬼没(?)の生リラ&生コリちゃんにも
会えて良かったですね♪
お土産も沢山で・・・v-218

限定のぬいもとっても可愛いですv-10

こんばんわ~☆

リラストアに行かれたのですねぇ~
隊長のリラ友さんもみなさん行かれたみたいで
Blogでレポしてましたねぇ~
みなさんのレポで隊長も行った気になりましたが
やはり実際に行ってみたいですねぇ~
ココはリラの聖地みたいな気がしますよぉ~
限定ぬい可愛いなぁ~
エプロン姿が似合ってますねぇ~
イベントぬいを思い出しましたぁ~
この場に隊長が居たら
すぐにバレちゃうでしょうねぇ~(笑)

manaさん こんばんわ!

リラックマストアに行かれたんですね。
正面入り口からリラたちのお出迎えなんていいですよね~
店内全部リラだらけでずっといても飽きないでしょうね。
限定ぬい可愛いです~
エプロン姿のリラ&コリちゃんが凄くキュートです。
ハロウィン限定ぬいも可愛いくて
いいですね。
私も時間があれば行ってみたいです。
帰りたくなくなっちゃいそうですね♪

☆korira777さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうですよね~うんうん。
絶対パートではたらきますってば~♪
korira777さんはかわいいスタッフさんで~
私は表でお迎えしてるリラたちを
毎日一生懸命みがく職人になります(笑

そういうとこ好きですか~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ついビールになっちゃって
この日はすごく暑くて(言い訳

リラックマストア旦那様とぜひいっしょに~♪
かわいくって夢があって
いつかディズニーランドのようなの作ってくれないかな~

☆Yuuka*Mama さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうです~
昼からのビール基本となっております(笑
お昼のビールはひそかに酔いがまわりやすいんだけど
贅沢ですごく気分がいいですよぉ~♪

限定ちゃんたちすごくかわいいですよね~
早くいろんなところにできたらいいね~
少しづつ広げてくはず
まずは大阪、東京、名古屋、北海道、福岡って感じかな~
いっぱいリラたちがいる場所つくってほしいな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

☆熊衛門&鴨吉さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うぅ~ほんとうに感動しました
夢の国だと思います~♪
ここにいるとストレスなしでいられそうです(笑

限定ぬいはエプロンをしてて~
これからまた限定増えるのかな~
ステッカーもハロウイン、クリスマスとかわってくので
こりゃしょっちゅういかなくてはなりませんよね~

生リラ&コリいつもすごくかわいいですv

☆隊長さん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リラ事となると自然に行動派になります(笑
いつもはまったりなのに(^∇^)アハハハハ!

隊長さんはすごくステキですから
きっとすぐにわかるかもしれませんね♪
私もみつける自信ありますよぉ~

この場所だけキラキラ~な感じでした
別世界のような~♪
また行きたいな~と思いました

☆あんずさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

絶対あきないな~って思います
もっと広いほうがいいな~っとも思います(笑
かわいいリラたちに囲まれてるとすごくしあわせで
すごくいい気分ですね~♪
帰るのがもったいなくって嫌になりますよ~
県外からたくさんの方がいらっしゃったでしょうね~
リラたちの人気はやっぱすごいです!!

お忙しいと思いますが
ちょこっと時間があったらぜひ行ってください~
とても癒されますよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

早速行ってきたんですね。店内はめっちゃリラファミリー一色で、素晴らしい~!!
私も「ボチボチデンナ」と言ってるトリさん、ひっぺがして抱えて連れて帰りた~い!!(笑)

おみやげも太っ腹なんですね~。いいな、いいなぁ・・・・。
クマも発売制限かけられたって聞いたけど、無事にGETできて良かったですね。
店内のトリさん全部の頭、なでなでしに行きたいなぁ。

☆ぴよたろさん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

さすがぴよちゃん、トリさんをひっぺがしてとは~
かわいいよね~♪
私はこの子達を毎日みがきた~い(笑

トリさんの限定も絶対だしてほしいと私思っちゃうんですよ
だってエプロンかわいいじゃないですか~
大きなトリさんの限定とかね~
ぴよちゃんすぐ買いにきそう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

店内のトリさん全部なでなでなんてかわゆいな~

No title

manaさん、こんばんはv-10

大阪まで遠征、お疲れ様でした。

プレオープンに行かれるなんて、とっても羨ましい限りです。

大阪だけでなく、関東や九州や北海道など、幅広くオープンしてくれると嬉しいですよね~。

限定モノたくさん!!
こういう時って、気分が高揚しちゃうので、値段とか関係なく
いっぱい買い物しちゃいませんか?

私も、この場にいたらたくさん買っちゃいそうです(笑)

極めつけは、お土産まであるなんて!楽しい1日送れたようで
何よりですね~v-398

☆きなこちゃん☆

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

これから広げるような感じのことおっしゃってたのできっと増えると思いますが
すぐには・・・ですよね
私もなんども行きたいのでふやしてほしいですぅ

買い物しちゃうんですよ~
すっごく舞い上がってしまって
でもいつもならクリアファイル買っちゃうとこですが今回は使わないのでやめました~
かわいかったんですがね~

おみやげもとってもうれしかったですv

No title

こんにちは♪

ゆうくん、こぐまくんに再開できてよかったね~。
リラックマストア、本当に楽しそうです。
いろいろなグッズが売られていたんですね~。
私も行ってみたいなあ。

生リラちゃんも登場して、盛り上がりましたね~。
早く関東にも作ってほしいなあ。

きっと、行ったらいっぱい買っちゃいそうですよ~(笑)。

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ゆうくん、とてもうれしそうでしたよぉ~
でも、こぐまくんの衣装がうらやましいみたいで・・
ごめんね~私器用じゃないからさぁ~ゆるしておくれ~ゆうくん

早くあちこちできるといいな~
そしたら私もあちこち行きますよ~(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/371-8103d378

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

