リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ > 野原一家バンザ~イ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野原一家バンザ~イ

2007 - 05/06 [Sun] - 19:10

今日は、午前中、仕事仲間とペンギンさんをGET!しに行ってお茶してきました。
午後は子供たちとクレヨンしんちゃんの映画みてきました
もう感動で涙ポロポロです
家族愛、友情いい映画です

最近のアニメは本当にいいですね。
しんちゃんもBLEACHもNARUTOもコナンも大切な人を守るために戦う
たとえ自分が傷ついたとしても・・・
これだから大好きなんです。
大切な人といっしょに見ると心が温かくなりますね

スポンサーサイト

manaさんはじめまして、ブログにカキコありがとう
ペンギンぬいゲットしたんですね。おめでとうv-221

クレヨンしんちゃんの映画はいいよね
TVだとおふざけが多いから見ないんだけど
映画は正義の味方になるしんちゃんや家族の人々が
カッコイイよね

よかったらブログリンクさせてください
よろしくです

manaサン、こんにちわ~(^^)

クレヨンしんちゃんの映画は感動するものが多いですよね!!(T^T) CMで、しんちゃんがシロを守る!と言っている場面だけ見かけたのですが、アニメから刺激を受ける事が最近多いです(*´Д`*)シミジミ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

クレヨンしんちゃんと言えば、
親が子供に見せたくないテレビNo1と、よく紹介されちゃいますが、
映画の方は、心温まり感動するものが多いのかな?w
オレはアンパンマンの映画を以前見て、
かなり感動して目がウルウルした覚えがありますねぇ♪
やはりアニメっていいものですね☆^∇゜) ニパッ!!

☆キトリちゃんさん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ようこそいらっしゃいましたぁ~♪

そうなんです!!
でもTVのおふざけしんちゃんも私は大好きなんですけどね♪
なんかかわいいなって思っちゃうんです

リンクの件喜んでおうけいたします。
こちらもリンクさせてくださいね
これからもよろしくおねがいします

☆リラ子さん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

映画大好きです♪大人帝国の逆襲は何度見ても泣けます
傷ついてもがんばって階段を上ってくしんちゃんが愛らしくそしてたくましく思いました
こんな感動する映画もっと見たいです
私は泣き虫だし感動やさんでして。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

☆リラオさん☆

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

しんちゃんがはじまったころ、よく批判されてましたね
私は好きだったので子供にもなにも言いませんでした
映画のほうはとても感動ですよ~

私ってよく泣くんですが、アンパンマンも涙しましたよ
アニメはほんといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

manaさん、お久しぶりです(。・ω・)。_ _)
ここ1年くらい、子供に付き合ってアニメ映画を観るようになったのですが、
大人が見ても楽しめるものがホントに多いですよね。
アニメって子どもだけが観る物かなと思っていたのですが、
間違いだと気付かされました(・-・*)
クレヨンしんちゃんは、笑いあり涙ありで満足感いっぱいになれますねv

☆きょうさん☆

★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★

ほんとそうですよね~。
アニメいいですよね。
友情とか家族とか大切なことをいっぱい教えてくれる
ものだと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ
今じゃ子供よりも大人のほうがハマるアニメ多いですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/37-575e9f6b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

