リラックマなまいにち

いろいろなことをつぶやいてます

  リラックマなまいにちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> リラ友さん > ステキなサプライズ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ステキなサプライズ♪

2008 - 09/10 [Wed] - 20:12

080910_1926~011
わぁ~ゆうくん大丈夫?

080910_1927~011

080910_1927~02
あぶないな~だめですよ。
ごめんなさい・・・

080910_1928~01
ゆうくんはこのお菓子が気になってたようです
これをいただいたのは、いつもお世話になってるmayukumaさんからですよ~

080910_1929~01
manaさんこれほしがってましたよぉ~
よかったですね~manaさん。
うん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
080910_1930~01
画像悪くてごめんなさい。manaさんが下手なんですよ~
ほんとにごめんなさい。mayukumaさん
ご当地のボールペンです(新潟の米俵でだららんですv

080910_1931~01
じゃ~ん!!ぼくの腕時計です。
すっごく気に入ってます。mayukumaさんありがとう~


本当にいつもいろいろすいません。
とってもうれしいです♪
本当にありがとうございました!

明日は娘の運動会♪
中学最後の運動会でリレー選手にも選ばれてます
さ~ってお弁当作って赤団応援しにいくぞ~!!!

スポンサーサイト

manaさん、こんばんはv-10

右手の具合はいかがでしょうか?
調子が悪くて、ダウンしてるときに
mayukumaさんから、ステキなプレゼント
嬉しい限りではないでしょうかv-398

鳩サブレ、私も好きです♪
けっこう大きいんですが、一人でペロリと
食べちゃいます(笑)
美味しいんですよね♪♪

それと、靴下や腕時計や!
しゅうくんの腕にフィットしちゃってて
かわいいですv-411

明日、娘さんの運動会ですかぁ!
manaさんのお弁当作り、自然と気合いが入っちゃいますね(笑)

こんばんは♪

鳩サブレー美味しいですよね~♪
オレも以前お土産でよくもらってまして、
一個食べたら止まらなくなって、
バクバクと食べまくってた覚えがあります(笑

明日は運動会でしたか~♪
リレーの選手に選ばれてるなんて、
かなりの俊足なんですねぇ(* ̄∀ ̄)b
さすがはmanaさんの血をひいてるだけあります(笑
ちなみにうちの子は土曜日が運動会でして、
今日予行練習をしたみたいなんですが、
100m走は、最後から2番目だったそうです(笑
オレに似たなぁ・・^-^;

manaさん こんばんは~
ゆう君袋にダイブしちゃったんですね~
(^ー^* )フフ♪
それを助けるしゅうくん偉いね!
鳩サブレ美味しいですよね~煎餅感覚でまくまくしちゃいますね~
しゅうくんが腕時計みる姿決まってる~ぅ
明日は運動会なんですね~
(゜∇゜ ;)エッ!? 中学の運動会ですか!
私の所は親が来るの小学生の頃だったなぁ~
中学は親来なかったですね~
地域に寄って違うんですね~
頑張って応援してあげてくださいね~
しゅうくんとゆうくんの出番は無いのかな?(パン食い競争とか)
私、走るの遅かったからなぁ~100メートルが限界だったなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わぁ
ハトサブレ美味しそう
私大好きなんですよ
いっつも家族の分ボリボリ食べて怒られてます
腕時計とか靴下かわいい…
実はね今りらっくまの着ぐるみをパジャマにしてるんだ

こんばんは~!
ご紹介してくれてありがとうございます。
うれしいです。

ゆうくん、鳩サブレが気になったんだね~。
袋にダイブしちゃったの?
びっくりした~!
気を付けてね~。
しゅうくんにナデナデされている写真がとってもかわいいです。
みんなで仲良く食べてね。
あまり珍しいものではないけど、割と好きなんですよ。
これ・・・。
最近鎌倉に行ってないけど、お店は近くにあるんです。
以前は一人でフラっとバスで鎌倉に行ったんですけどね。

しゅうくんも時計してくれてありがとう!
うちはプリモプエルの大きい子がしていますよ。

今日は娘さんの運動会だったんですね。
きっと思い出に残る運動会だったんでしょうね。
リレーの選手なんてすごいですね。
manaさん、張り切ってお弁当作ったんでしょうね。
どんなお弁当なのかな?


☆きなこちゃん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お返事おそくてごめんなさい

右手はちょっと調子いいですよ~
でも無理するとまた同じ感じですv
mayukumaさんからのステキな贈り物にげんきがでましたよ

大きいけどおいしいのですぐに食べれますね~
私も大好きです♪

かわいいものがいっぱいですごくうれしいです
お弁当は好きなものいっぱいいれてあげたのでうれしそうでしたよ

☆リラオさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうなんですか?
バクバクととまらないのね~
たしかにおいしいとあっというまになくなっちゃうしね

私は逃げ足が速いのよ(笑
練習のとき足を痛めてしまったけどがんばってましたよぉ
明日は息子君の運動会ですね
いい天気だといいな~
いっぱい写真とってきてくださいね

☆ゼータさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ゆうくん、あんまりおいしそうなのでジャンプして
スッポリ(笑
しゅうくんにちょっとおこられちゃいましたよぉ~

今はね~中学生もきますよ~
以前は土曜日だったのを平日のしたのでそんなにこないだろうと
思ったらすっごい人でした~熱気ムンムンですよ

すっごく暑い日でしゅうくん、ゆうくんに拒否されました
行かなくって正解だな~

☆なっちゃん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

へぇ~そうなのね~♪着ぐるみをパジャマに
なっちゃんならかわいいわよぉ~
若いんですもの~♪
カワイイの多いよね~

ハトサブレおいしいね~
みんな好きだよね~♪

☆mayukumaさん☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わ~ん。mayukumaさんごめんね~
気をつかわせてしまって~

ゆうくん、きになってジャ~ンプ♪
しゅうくん心配してましたよ~
怒ってました

みんなで仲良くいただきますね~

しゅうくん時計きにいってますよぉ~
mayukumaさんのとこはプリモプエルちゃんがしてるんですね~

お弁当はすきなものいれてあげましたよぉ~
大喜びでした

こんにちは(*^▽^*)
素敵なプレゼントを頂いたんですね~!

ゆうくん。お菓子につられて、袋に落ちちゃったんですかo(*^▽^*)oあはっ♪
くいしんぼうで可愛らしいですね♪

米俵でだららん。初めてみました(*^^*)
新潟と言えば、お米ですものね!
靴下も、可愛い~♪これからの時期は必須アイテムですね♪
可愛い贈り物の数々に、ほっこりしました☆

☆くまミミちゃん☆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

あんまりおいしそうだったのでゆうくんったら
ジャ~ンプ!!(笑
結果しゅうくんに助けられて注意もされました

お友達からの贈り物ってメッチャ幸せですよね~
ドキドキワクワク~
感謝でいっぱいですv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rirakoritori.blog96.fc2.com/tb.php/369-49ab815b

 | HOME | 

プロフィール

まな

Author:まな
アニメ大好き。
とくにNARUTO

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

